スポンサーサイト


打つべし!打つべし!

昨日(8/17)、琉偉くん(LV123)でジュバンニ戦行ってきやした。

このレベルになるまですっかりEP2の存在を忘れてましたw
(というかEP1も忘れてました!)

いやはや、それでもジュバンニは強い・・><。

4回くらい戦って、やっとイビルフレイムの追加ダメージでちょいちょい
削ればいいじゃん作戦を思いつきまして(遅っ!

それでやっと5回目に勝つことができました!
撃破なりー!

おかげでレベルも

やったやった124だ!

124です!


この日はこれでおわって後日というか今日(8/18)赤サラクエをしてきましたっ!





うん、キツイw


シャドウランスが決まれば1確できるんですけど、
はずれるときはとことんはずれてしまい・・回復間に合わず撃沈・・・×3。。。orz

それでもちまちまとシャドウランスで狩っていき、
やっと1回クリアできました!

それが嬉しくてギルドチャットで喜びを書いたら
皆さんから祝福が。。。(´▽`*)

しかもっ!!!!!手伝おうかー?というすんばらしいお言葉までいただき!

でも、1回なんとかクリアできたから自分でやってみることにしました。

さぁて!クエするかーと思ったら

ギルメンの羽さんがいたんですwいつの間に!と びっくりしてたら

同じくギルメンのウー様がなんとバニッシュにて登場っ!!!www
これにはびっくりしたw ほんまにいつの間にー!と思いましたw

びっくりしたのかで炎蛾にやられてしまい、入り口にて補給してると
ウー様が掲示板を見て!というから、なんだろーと思い掲示板を見ると

自分待ちのカキコがありましたwwまたまたびっくりw

そこに加入すると、同じくギルメンの龍のくーちゃんがいて
アストロのくーちゃと同一人物なのデス。
みんなでお手伝いしてくれることに(´;ω;`)ブァ

4回目のクエでくーちゃが落ちるーといってバイバイして
羽さんとウー様と一緒にラスト5回目をクリアしました!
おかげでレベルが127まで上がりましたwとってもウマウマー!

このあと、3人で危険地帯にもかかわらず、タバ1でおしゃべりしてましたw
いあいあ、たぬぬはすごいね!スキル使った後、寝ててもダメージ0なんですからっ!



さてレベルが127になったのはいいんですけど、TMが・・・なんと109
全然足りねぇえええええええええええええええ!!!!!!!

廃坑PTでもお願いしますかね・・。


最後に羽さん!ウー様!くーちゃ!サポートしてもらってありりでしたっ!>w<*

コメントの投稿

非公開コメント

壁||ョ・ω・)最後まで手伝えなくてごめん・・・・
うん・・・バイトでですね早く寝なきゃだったんだil|li(つω-`。)il|li
廃鉱かーよーし狐で鮪するかなって…あー!
驚異的な速さで狐Lvうpしてたんだっけ・・・
い・・・遺跡ならいけるよ!

*くーちゃへ★
いあいあ、お手伝いしてもらえただけで
嬉しゅうございますよ!
バイトならしゃーなしなんだよ、気にしない!
てか遺跡は琉偉がムリっすよ・・
遺跡レベル150~179!撃沈っ><。
気持ちだけいただきますっ!

不死草やったん?

*ランちゃへ★
不死草はーこれからです!
ちょうどwiki見てて、TMがウマーってことを
知ったんで250コ集めてくるデスっ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
