スポンサーサイト


継続はチカラなり。

リンクしている、ササクラさんちのブログが心機一転されるということで
ブログ名を変更しやした。変更したの我が輩が1番かなっ!新しい門出ですな!めでてーことです。
ブログにおいては我が輩もルールは作っていやす。
それは「グチを書かない事。」
書く時は、最初に宣言してからドバー!と書き、最後はにこやかにしめる!

リアルでグチってはよく思うことがあるんすけど、グチるとどーしても顔に出ちゃうなぁーて。
我が輩、表面に出やすいんすよ。こまったちゃんなのだ。
社会に出てる以上、それはよくないなって思ってて。しかし性格、嗚呼性格。

・・・・・もしかして ルールとかいいつつ、すでにグチを書いてるかもしれん・・!
まぁこれはグチだと思ったときはそうしてます。ってことで。

なんかおわれなくなってきたので、と、とりあえずですよっ!

コメント欄がなかったからココにかきやす!

とわさんへ
とわさんが書いた気持ちを読んで、我が輩も似たとこあるなって勝手に共感しちゃいやした。
ルールを決めていたり、変なトコでマジメだったり。

最初、終わり!と書いてあるのをみて、とてもさみしくなり、追記の文章が気になって
1日何回ものぞいたりしてました。

今日、追記に文章が書かれていて、心機一転でブログ名かえて書く!ということが
わかってほんとにホットしました。

とわさんは、我が輩にブログの楽しさを教えてくれた師匠のようなもんだと思ってます。
書き方とか、ひそかに勉強したりしてました(*´ω`*) おおー!そういうテクがあるのかー!など。

とわさんのブログだったら、我が輩はどんな形でものぞきにいきますよ!
のぞきまくりんぐですよ!へんたいじゃないですよ!

長文になたけど、これからもよろしくですよ!



追記からは、本文っす!
*ファティーア*

ファティーの話をする前に、昨日久方ぶりに旧ブログ「マシュマロライフ」を見てきました。
いやーなんかムダにテンションが高いなぁと感想を一言で表すとこんな感じでした。

人は変わっていきますからな、落ち着きをゲッツしたんだと思うことにしやす。


じゃファティーの話に戻るでござる。

メンテ掘りはもちのこと、来る日も来る日もちまちまと掘り続けていた
筆記 がついに40コ集まったでござるっ!

筆記を10コくれた くうちゃん!

どるるお手伝いをしてくれた ネスたん! 咲さん!

ありがとでござるよー!拙者このことは忘れないでござるよ!
ぷちこさんがお知り合いの方にカラン装備のレンタルをメモで
送ってくださったので、そちらの返事待ちとなっておりまする。

我が輩(兎)につけるかー ひさめちょん(獅子)につけるかー 悩むでござるなぁ。
1:1さいきょー うささ か バリブレうめー しし か。




茶でも飲んでゆっくり考えるとするでござる。 (*´ω`)旦 ズズズ

コメントの投稿

非公開コメント

眼帯げっつ!

俺もいやな事はすーぐ顔にでてしまうので気をつけたいものです。
性格だからなかなか直らないんだけどねー

眼帯げっつおめですよ!
筆記がんばって掘ってたものねー。

使いまわしできるから幸運合成おすすめでござる。
命中も素で結構ついてるのでうさこ・獅子どっちもいけるよね!




あの記事、コメ欄はあえてつけなかったんですが
わざわざ記事内に書いていただけるとはーΣ( ̄□ ̄;)!!
しかもものすごく嬉しい言葉ばかり!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!(ちからいっぱい礼しつつ

>「グチを書かない事。」

こっ、これは・・・!∑(・д・ノ)ノ
我が輩(←真似っこw)もそうですよー!
油断するとネガティブ思考に突っ走ってしまうのですが
思っていても表に出さないよーにしてますっ。
心に秘める事は努力の要る事ですが、
せっかく見に来てくれてる方を不快にさせたくないですし!

そして追記の文章、
未完成で驚かせちゃってごめんなさいー(つд`)
どんな形であれ継続は決めてたのですが
タイトル変更or移転、どっちにするか結構悩んでて、
推敲しまくりんぐでした。。
ホットしてもらってよかったです、ホットね(・∀・)ニヨニヨ
↑挙げ足とりw
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします((o(>△<*)ペコリ


(*´ノω`*)コッショリ。o0(眼帯うさこ可愛いよ眼帯うさこ

だしさんへ

だしさんも顔に出ちゃうタイプなんだぁ。一緒っすなぁー。
我が輩は、なるだけ出さないよーに無心になることを心がけてるっす。
グチったことを忘れるというか、自分がそーいう雑念をすてて
円滑にまわっていくんなら、我が輩は無心しつづけるよ!みたいな
ことをしておりまする。まぁたまにわざと出すときもあるけどね・皿・v

眼帯は手伝ってくれたおかげですよ!
あきらめなければゲッツできるもんなんだね!
よぉーしかるぞー!

ササクラさんへ

いあいあー!伝えたい!と思った結果がここだったのでありまする。
ほんとによかったって思っておりまする!

ササクラさんも一緒だったんだ、ブログのルール。
見に来てくれてる方はもちろんのこと、自分自身も不快になるかなと
思ったのでありますよ。
ここは、自分の趣味=楽しいところなのに それをグチで染めるってのは
いやだなと。せめてここだけは楽しいとこであってほしーと思っているでありまする。
まぁ爺のわけのわからないCPのグチは書いちゃうかもしれないけどねっ!!!笑

こちらこそヨロシクお願いしまするっ!

どんなものでも可愛いになってしまう うさこは最強だっ(ゝд・)b
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
