スポンサーサイト


成長記録H21.6月

成長記録記事の時間ですよー!

とその前に、我が輩 実は爺に要望メールを送信していたのでありますよ。

内容は「メガネの再販」

エスターテとかエスターテとかエス(ry がどーしても欲しくて、
露店じゃ見かけないし、あったとしてもとてもとても手がでません!

んなわけで、マントのみのガチャがあったよーに、メガネのみのガチャを
出してくれ!とお願いしたのでありまする。

ほんとは通常販売がいいんですけども。と本音をちらりと書いておきましたっす。(ゝд・)b

要望メールは基本返信しないということなので、実施されるまでは
わからないとう状態っす。

爺よ!お願いしますよっ!

ここには、なんとなく書いておきたかったから書きました(´∀`*)

じゃ続きからは本編っす!!

※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。




*目標レベル 200
白玉21.6
スワンプってて、レベルが上がりました(*´∀`*)
ところで、魅力ペットはいいものですよ!奥さん!(ダレ
打たれ強くなったから、攻め続けれるし!ソング万歳なのだ!


*目標レベル 160
緋褪21.6
バリブレマスターしましたっ!そして目標レベル突破しましたーっ!いやっふぉー!
次の目標レベルは170っす!
あと、いろいろ中途に残ってたクエやらなんやらを片付けました。
ゴスブルとか、カードクエとか。
まだちょっと残ってるやつもあるんだけど、おいおいやってくつもりです。
なんてってこのコにはやってもらわにゃならんことがあるからねっ!


*目標レベル 145
琉偉21.6
るーくんも目標レベル突破!!イイ感じだ(*´ω`*)
そして髪色もイイ感じだ(*´ω`*)なんかるーくんらしくなってきたよーな気がしますっ!
見た目をそろそろ本格的に違うのにしたいなと思っております。何がいいかのー。
るーくんの育成について悩んでたんですが、SSの通り成長し始めましたw
先月の成長記録に書いたんですが、育成に悩む=急成長の兆し ということなので
さっそく芽が出てきましたねっ!どこまでいっちゃうんでしょーかねっ!
次の目標レベルは155だー!


*目標レベル90
ファティーア21.6
兎沢家ラストの二次転っこです!
転職しちゃったよ!!!パッツンになっちゃったよ!
お祝いに、プレミアムパッケージ丸ごとあげました(*´∀`*)
服セットまであげちゃってもう!我が輩、親ばか状態でありますっ!(ゝд・)b
今はレベル上げよりも、掘りを中心に頑張ってもらってやす!まぁ前からそーだったけどねっ!!
一応次の目標レベルは150っす。エイル!エイル!


*目標レベル130
千歳21.6
再び、レベル上げ休憩中です(ノ∀`)ほら、二次転したし、ちょいと休憩なのだ。
観賞用になりつつあるけどねっ!まぁ、ひさめちょんとるーくんのバラクエがおわったら
この垢のバラクエに取り掛かるんで、そのとき動きます!それまではー観賞用で!


*目標レベル190
菜羽21.6
基本姿になる=やる気なっしんぐ な さっちゃんですが、
この姿で沼廃坑に行っちゃったりなんかしちゃってましたw
さっちゃんかわいいー!なんて言われちゃうと、このままでいたくなるじゃない!
人間そーいうもんです! その廃坑のおかげでレベルがうまうまでした。
TM170で羽盾覚えて、かつるのが何よりの目標であります!


*目標レベル80
善玉21.6
次の目標レベルをすっかりうっかり書き忘れてた!そんなときもあるってことで!
次は145!高すぎるとね、ほらあれなので。ぼちぼちとね。
あーでも覚えたいスキルがあるから、動き出すかも!
エナジーソードとバーサクが使いたいのだ!


まとめ(*・ω・*)
一家全員二次ったので、一段落した感じです。
気分も落ち着いたし、焦りもない。いやー!いい!なんて開放感なんだ!!!
今後は、全体的にレベルを上げていって、周りのみんなと同レベルぐらいに
していきたいなと思ってます。 

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
