スポンサーサイト


アストロ親睦会①レポートB

アストロ親睦会①レポ
*談笑会1 開催宣言~自己紹介など(キャンプでそのまま )編!

ランちゃin&座席予想でおわった前回。
このあとどうなるんでしょうか!


IN率の高いメンバーが揃ったので、ここで開催宣言をしようと思い、
さてと。

上のコトバを言って注目してもらおーとしたら


Σ


同意見。


そう・・・ランちゃが仕切りだしたのデスっ!
でも、司令官風でちょっちカッコよかったので続きを聞いてみよーと思います。






な・・・なんとttt


え?

↓このサメを
サメ

↓セイメイドに
セイメイド


想像中・・・・・


ちょ!それはちょっちヤバいんじゃないっすか?!

いあーこれにはちょっちびっくりしたけど、ランちゃのセイメイド好きは今に始まった
わけじゃーないので、すぐに落ち着きましたけどw



そうそう!開催宣言をいおーとしたとこですよ!
開催宣言らしくない開催宣言

うまくいえませんでした!><。
緊張してブログに書いたことをなんかしゃべってしやいやした>< あいたたた・・・
同じこといってたのに相槌をうってくれてありりだよー!


SSこれがんばった。
まーこんなコトいってますが、実は忘れてただけなんだよね(ノ∀`)テヘ



ということで、何をするのかといいますと!
ぷろぐらむ
以上でございます!
ゲームの1つはランちゃの腕にかかってるんですが、
この後とんでもない結果が待ち受けていよーとはこのときあっしは知りやせんでした。



この後、自己紹介タイムに入りまして、みんなそれぞれ紹介していきました!
ここは、はしょります! これはギルメンおんりーのヒミツなんデス★

そだそだ!あのね!自己紹介中にとーんでもないサプラーイズがあったんですよ!

それはなんとー


うわーーーーーい!
キリさん登場!!!!!

ほわあああああああああああ!嬉しすぎるううううううううう!!!
マジでほんとに嬉しかった!!

キリさんはリアルの事情により中々INできず、しかもできたとしても夜遅くだから
出会えることがレアなのです!!!!!!!!!!
だから来てくれるかどうか一番不安でした><
どうかなーと思ってメールでお知らせはしていたんですけど・・・
ううう来てくれて良かった!



このあと、キリさんにも自己紹介をしてもらい、自己紹介コーナーは終了です!


次回は*記念写真  をお送りします!
上のSSプログラムと順番が変更されてます。
時間を考慮した結果 プチゲームより先に撮ってしまおうとなったからです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
