スポンサーサイト


いい日かに玉。我が輩白玉。

*白玉*

6/19(金)のデキゴトを書こうと思うだに(*´∀`*)

まずはこちら!

久しぶりのごたいめんー!

とわさんにお会いしたっす!とわさんは青いうさぎさんなのだ!

1:1でアイサツはするんだけど、ご対面したのは久しぶりっ!
お元気そうでなりよりでしたっす(*´ω`*)
いろいろお話もできたし、嬉しかったぁ(≧∀≦)

話の中で、とわさんの近くにいらっしゃってたぴんくうさぎさんとがユニットみたいだったので
それを言ってみると、白で参加しませぬか!とのことっ!!!
うおおー!!!嬉しすぎた!めっちゃ嬉しすぎたっ!

駄菓子菓ー子!

白うさぎ=くうちゃんのイメージが定着してしまっているので、それをお伝えすると
黒か緑があるよ!とのこと!じゃあ黒で参加する!というと

せ、せくしー!!!!

Σ(Д もっとも我が輩に似合わないコトバ・・・せくしー・・・
いつか似合うようになれたらいいな(´ー`)と思った我が輩なのでした。

このあと、キャストイベントのお知らせが入ったので、
カオスを体験したい!という とわさんとバイバイしました。

キャストイベントへは、梵さん達と一緒に行って来ました。=(ノ・ω・)ノ
最初、最後の方にいってスクロールだけもらえればいいかなと思ってたんすけど、
まぁ兎だし、いけるだろと思って行って来ました。

いけるだろうと・・・いけるうんぬん以前の問題で重すぎてなーんにもできませんでしたよ!
だって1歩歩くとフリーズしちゃいそーなぐらい重すぎたんだよ!どないせーっちゅうねん。

爺さん!お願いなので鯖強化してやってくださいませ!

結局終るまで避難してました。
ちなみに今回もらえたスクロールは「こうし」でした。

牛=レクたんなので、レクたん用に1枚多めにゲッツしてプレゼントしてきましたっ!
喜んでくれたよーで何よりでしたっす!(ゝд・)b★

メガロ銀行でレクたんと会ってたんすけど、そこにキャストさんがきて
なんと!「ぬすっともんきースクロール」を銀行内全員にプレゼントしてくれましたー!
なんてサプライズ!ムルソさん!ありがとーございましたっ!

そしてこのあと、なんと我が輩 「ソング」に再びチャレンジしましたっ!

前回諭吉さん1人が旅立ち、あうーと悲しんでいたんでぃすが、
どーしても諦めきれなかったんだ、ソング。 だって!お金自動で集めてくれるんだお!
ほしいじゃないっすか。それに!魅力型だから頑丈になれるのだっ!

結果からいうと無事ゲッツしやしたよっ!わーい!そんぐー!
ソングといっしょ。

さっそくみんなにお知らせしてきました!

おしらせしてきた。

そう・・・チケ40枚でゲッツしたんだ(´ー`)★
前回チャレンジしたときのが27枚で、今回チャレンジしたので40枚になったから
必ずソングが出る箱を手に入れてゲッツしたんだ。

出ればいいよねっ!

ステはこれっす。
ソングのステ
90のリナリアと攻撃力ほとんどかわりましぇん!(ノ∀`)ペチッ




おまけ・v・
ぷろふぇしょなるだ・・!!
メガロで見かけた龍さん! すげーよ・・!!天才すぎる!
文句なしのコーデだと思うっ!負けてられなーい!メラメラ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

手段はどうあれ最終的に出ればいいんです。
おめでとう!
自動お金集めは今後全ペットにほしいよねー
うちのソングは攻撃が残念すぎた。

Castイベやるのはいいんだけど
今の状態でやられても何もできずに固まって落ちるとかね!
Cast自体落ちちゃうとかありえねっす。

ありがとう!

だしさんへ★
そうだね・・・出ればいいよね!
ガチャなんてクーポンすらないもんね!・・・ううう涙がっ
お金集めはボイスペットだけじゃなくてデフォルトで全ペットに適用すればいいのにねー。

てかキャストイベントでキャストがおちたんだっ!w
だめじゃんww でもこれは鯖強化フラグになったのではなかろーかと思ってるよ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
