スポンサーサイト


2次牛がきよった!

*善玉*

以下の文は転職した日に書いたものです。
それから数日経っちゃったけど、まぁ・・まぁ気にしちゃーいかんで。

さて、それではどーぞ。





善ちゃん 無事に2次りましたぁあああああああ!!!!!!!


うっしうしー!



おしくらーずとシズネさん・七瀬様に祝ってもらいましたっ(*´∀`*)

えらいはしっこにでてもーたよ


だしさんはいつもながら男前というかプレゼントがぱないです。
今回いただいたのは天使の輪!

天使の輪つけて楽しんでいたら、七瀬様コックバージョンによって天に召されました。
生きてるよっ!!

るーるるー


試練は毎回のごとく、マダムで必ずやられます。 いやあおばちゃんパワーはすごいです。
リアルでもおばちゃんパワーはすごい!ある意味感心するくらい。

今回、やられたら1から関門の選択を選ぶのがめんどくさかったので復活の花を使いました。
3回くらいかな? マダム・プレヤ・うなぎで使いました。

プレヤはスタンがきたのにスキルを撃ってしまいはめられた。
うなぎは回復するのを忘れてました(ノ∀`)


さてさて、みんなからお祝いをうけたあと、
TMが124だったので、レクさんのアドバイスで125にしてシャドウアタックを
覚えることにしました。TMが97%だったので毎日クエで125に。毎日クエありがとぅーす!

さっそく覚えて、ポイントもあるのでマスターすることにしました。
で、マスターカードがマイコニドcだったのに、ちょっとふきました。 ぎー!

みんなでシャドウアタックの試用もかねて沼D1にいこーとしたところ、
真紀さんがマイコニドcをなんと27枚も持っていて、倍の10枚いただいちゃいました。
真紀さん ありがとうう!

真紀さんはこの後、おねむーにはいり、残りのメンツで 試用にいったのですが、
シャドウアタック超楽しいっす!超かっこいいっす!やべぇ楽しすぎるぅう!

きゃっきゃいいながら楽しんでました(*´ω`*)

170で気剣が覚えられるので、がんばっていこーと思います!
とりあえず、転職できてよかった!CPに間に合ってよかった!
さて、次はファティーの番なんだけど、不安・・・レベルが遠いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

BSE+気剣めっちゃ楽しいからがんばって!
うちの牛も車道は覚えたいけどTMが全然足らない!

牛いいよ牛!

とにかくおめでとう!
ファティーちゃんもがんばってね!

だしさんへ★
ほんとにありがとー!
早く実践してみたいよ!BSEと気剣!
駄菓子菓子!ファティーがすむまでガマーン!

PTヘルプの手を差し伸べたとき、
お手すきなら受け取ってやってくださいませ。

善ちゃぁぁぁぁん!!!

(ノ*>ω<)ノおぉお~♪
善ちゃんの二次転職!!!

うしくん!かっくぃぃょ!うしくん!
髪色は変えたりするのかな?かな?

ほんと立派な二次牛くんになられて(o´ω`o)v
一緒に転職を祝えなかったのが残念だったけどΣ(ノω`、)
みんなで楽しくぉ祝いしてる姿を見て
心がほんわかと温かくなりました(*´v`*)
やっぱり転職ってみんなで集まってするのが
楽しぃょね+d(。ゝд・)

善ちゃんっ!二次転職!
ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとぅぉぉおおっ♪

くうちゃあああああん!!!

くうちゃんへ☆
おかえりー! そしてありがとうぅ!!
髪色は変えますよ!ばっちかえますよ!

この記事はこれなかったくうちゃんが見ても楽しめるように
作ったので、心が温かくなってくれてよかったっす!(ゝд・)b

INしたときにはぜひ2次牛となった自分をみてやってくださいませませ。

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
