スポンサーサイト


アストロ親睦会①レポートA

8/14に無事アストロ親睦会終了いたしやしたー!

ギルメンのみんな!来てくれてほんっとにありりでございましたー!!!



ここでは、プログラムから各記事にリンクできるようにしていこうと思ってます。
だって1つの記事に収めることができないんだもん><


というわけで!
下にプログラムを載せたんで順次更新していきまーす!




*:プログラム:*

*白玉のキャンプに集合
*談笑会1開催宣言~自己紹介など(キャンプでそのまま)
*記念写真
*プチゲームA 「発掘&合成ゲーム!」
*プチゲームB 「○×ゲーム」→お開き


追記は *白玉のキャンプに集合 をお送りしますっ!長文なんだよ、ご了承!
19時にオーロラのどっかにあるあっしのキャンプに集合というところから
始まりました。

トモロクとかギルド情報であっしの居場所がバレないように、
19時ジャストにINしようと決めてINしたら

Σ(・ω・;ノ)ノ

くーちゃを不安にさせてしまいました><。
キャンプのためにジャストにINは一長一短ですね、次回の教訓にせねばっ!


いやーそれにしてもワクワクっすなぁー(´▽`*)
実況は白玉がお送りしますっ!あ、解説もするよw
そんなwktkした自分 なぜか実況始めてましたっ!いやー不思議

よくわかってらっしゃるw
ふふー、いじわるだといわれてもめげません!だってわかりやすいとこに
置いてもつまんないだけだもん!

わかりにくいとこに置くことこそが楽しいっつーもんデス!
ちなみにあっしはココに隠れてました↓
にょほほーw
キャンプの姿をまったく見せないようにもしたかったんですけど、
それじゃー問題を解いて中に入るというコトができなくなってしまうので、
ココに決めましたw


とか行ってる間にどうやら、くーちゃがあっしのキャンプを見つけた模様です。

さぁ入ってくるんだ!
問題文は簡単なのだ!(難しくとかいいつつも簡単なんになってました、ソンナモンデス

問題文 ~つくろう鎌倉幕府?    A. 1192

↓以下そのときの会話
マジでわかんないかと思った・・w
いやあね、上のssにオンマウスしてもらえればわかると思うんすけど、
えーと・・・と出たときマジでワカンナイんすかぁー?!って思いました。

ここで見事くーちゃがたどり着いてあとは
ランちゃ&キリさん&クジメちょん でっす!

ランちゃは遅れてきますー!って事前に報告があったので
それまで くーちゃ と遊んでましたw



そしたら・・・
キター!
ランちゃ登場っ!!!


ランちゃは無事キャンプにたどり着くことができるのでしょうか?!
嗚呼フシギ・・
このキャンプ、鎌倉幕府の始まり(1192)と終わり(1333)なら入っていいみたいです(バカナ

まぁそんなこんなでキャンプINしたランちゃ。

実はくーちゃと、ランちゃはキャンプのどこに座るか!という予想を立ててました!
ワクワク!
果たしてランちゃはどこに座ったのでしょーかっ!




アンサー↓
ガビーン
ま、そこだよねw わかってたさ、けどね、なぜかそこを選んでたんだw


あとのメンバーは キリさん&クジメちょん なんですが
きてくれるかどうかわからなかったので、
この3人で始めることにしましたっ!

次回!*談笑会1開催宣言~自己紹介など(キャンプでそのまま)をお送りしますっ!

長文とSSが多い中最後まで読んでくださってありりでございました!






コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゚o゚*)w

なんかおもろいことやってたんだ、
ちょい忙しくて参加できなかった(泣

この忙しさあなたにも
分けてアゲタ~イ(チェルシーのCM風)

*クジメちょんへ★
その忙しさ、わたしイラナ~イ(エセ外国人風)

忙しかったんだ><お疲れ様!!

次また開催するとき、忙しくなければおいでませw

果たし状

旧 校 舎 に て 待 つ

ランちゃへ

上 等 受 け て た つ 
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
