

=(ノ・ω・)ノ白玉はバトンを受け取った!

とわさんからバトンをいただいたので、久しぶりにしてみよーと思いまする。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

我が輩は「見た目装備」で指定をいただきましたー。

指定『見た目装備』

1.最近思う『見た目装備』
可愛いものがいっぱいある!お金があれば買いまくるんだけど、いやはや金欠で
買えないのでございまする。 人気のものが99Mのカンストで、露店に出れば
すぐ売れていた時と違って、今は20Mでもあまり売れてないよーす。
まぁ人気のものは売れているのかもしれやせんがね。


2.こんな『見た目装備』には感動
そーだなぁ、見た目分離というのができたら感動かもっ!
1度見た目融合したやつを分離するのだ!
そしたら見た目に飽きちゃっても、分離してまた別のやつと融合すれば
飽きないだろうし、本気装備で見た目を悩まずにすむ。どうかなぁ?爺さんよー!


3.直感的な『見た目装備』
直感的とな!んーつけてるものは全て直感によるものだからなぁー。
きゅぴーんとなるのだよ。


4.すきな『見た目装備』
*エスターテグラス!これはぜひとも全キャラ分ほしい!となるとー
1コ130M×7=910M  ((゜Д゜;; そんなマネーねぇでござる

*はくさく箱の頭装備!これは大半の人が好きだと思うだによ。よく見かけるし。

*ライトセイバー似の剣!アルマ箱から出たやつっす。これはまさしく!す○ーうぉーずではないか!
と一目ぼれをして露店でお買い上げしました。

*星ステッキ!まさしくこれは何本あっても良いものです。いい品物だっ!


5.こんな『見た目装備』は嫌だ
ほしいと思うことすらないやつ全部。
我が輩的には、おにぎりヘルム(炎石CP)とか・・・ネタとしてはいいのかも
しれないけど、いかんせん気に食わん!


6.この世に『見た目装備』がなかったら…
モチベダウンでやる気なっしんぐ。


7.回すひと→指定付きで
だしさん→ガチャ (4Gもういらないよ。というくらいになっているので、いろいろ聞いてみたいから)
まぐちゃ→うさこ (まぁおおよそ予想はできるけど、あえて聞いてみたい。うさこへの愛を)
レクさん→牛のカッコよさ (我が輩も牛を育てているんだけど、先輩として聞いてみたいから)
桜さん→見た目 (見た目にお金はいとわないという近いものを感じるので聞いてみたいから)

強制ではないので、バトンすきじゃないと思ったらスルーしてくださいませ。
ネタがなくて困ってたんだ!と思ったら、ぜひネタにどーぞ。


↓コピペ用↓

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『』
1.最近思う『』
2.こんな『』には感動
3.直感的な『』
4.すきな『』
5.こんな『』は嫌だ
6.この世に『』がなかったら…
7.回すひと→指定付きで


コメントの投稿

非公開コメント

(ノ・ω・)ノだし巻きはバトンを受け取った!

やっておきますざ!

でもほとんど同意なんだよね!
非課金装備の見た目(特にモヒカン)なんとかならないのかな!

白玉はだしさんがバトンを受け取ってくれて喜んでいる!

だしさんへ☆
ありがとぉうう!
非課金の見た目はねぇー魔法系のはかわいいんだけど、
フェルトフォードやウイッチハットとかさ。
攻撃系はかわいくないお!なんでモヒカンにしたんだろと思うよ(-ω-;

もらってくにゃー

うさこへの愛を聞きたいとな?
よござんしょ。フルコース5時間は掛かるよ!

Σ

この桜って桜のことかな…?
だとしたら貰っていきまする。見た目いいよ見た目。

ありがとにゃー

まぐちゃへ☆
すげえっす!さすがまぐちゃっす!
よござんしょ。←ちょっとツボにはいったw
記事楽しみにしてるにゃー

(*´ω`*)

桜さんへ☆
その桜は遠野桜さんのことでありますぞ!
どんと貰ってっちゃってくだせぃ!
見た目いいよ見た目!!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
