

さんどばっく。

*善玉*

VSジュバ













WINNER!!!

勝利勝利ー!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ★

感想を一言述べるとすると、「楽々でした」
ノックダウンをかけると、ほんとジュバがサンドバック状態になってこっちが殴り放題!
善ちゃんは敏捷っこなので、たとえダメージが少なくても当ててる回数が多いから
地味に効くのですっ!
いやぁー!牛すごいよ!ぱないよ!ジュバ戦楽だあああ!!!
ちーちゃんの時もゲルダスロウを投げ続けて楽々勝利したけど、もう!すごいよ!

みなさん、牛はいいものですよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

牛はいいものです

ジュバがごみのようだ

狐と羊であんなに苦労したのに
猫、牛だとまるで別ゲーだよね!

牛はバーサク+気剣おぼえると楽しいことになるよ!
うちの牛もついに気剣覚えちゃったさ!
善ちゃんは敏捷極だから気剣だけでもかなり楽しそうだw

だしさんへ★
ほんと別ゲーでした。羊であんなに・・・あんなにっ!!
まぁ苦労したからこそ、ネコ・ウシが別ゲーと気づけたので
いい勉強になりやした。

気剣早く覚えたいっ!のでがんばるっすー!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
