

成長記録H21.4月

4倍キャンペーンが終って、今メンテで落ち着いてる間にせっせこと
記事を書いていきたいなと思っている

にょっす!白玉ですよっ!!

4倍キャンペーンの間は疲れたよ・・・(--;
まぁこのことについてはおいおいとして

月初め記事とはいえないけど、書くぜ!成長記録ー!


さっそく~レッツ成長記録ー=(ノ・∀・)ノ


※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。




*目標レベル 200
白玉21.4
ちょっとマジメに頑張った薔薇庭クエ(まだ残ってるけど)と、4月イベのモンクエを
頑張ったお陰でどーんとどーんと!上がりましたー(*´ω`*)
@8でLv190!ふぁいとー!おー!



*目標レベル 160
緋褪21.4
TMが素晴しい事になってる!のは4月イベの恩恵ですっ!バリブレが確かまだマスターして
なかったので、マスターできるようになればいいな(*´∀`*)


*目標レベル 140
琉偉21.4
目標達成ー!でないと石膏像クエが受けられなかったので。このTMが石膏像でウマウマだったか
4月イベでウマウマだったか記憶が定かではないけど、またいたので、来月はさらに
アップしていると思いますっ!(ゝд・)b


*目標レベル90
ファティーア21.4
この子のレベルはこれから右上がりに行くと!行くとー・・・思いますっ!



*目標レベル130
千歳21.4
ひそかにしてた、熊ゴマPTのお陰でアップアップ!久しぶりのPTだったので
我が輩頑張った!ちーちゃんも頑張った!



*目標レベル190
菜羽21.4
なぜ、上がってるのかが謎な裏ばんちょー。あ、思い出した。だしさんと一緒に廃坑PTを
してたからだ★うまいよ、廃坑PTうまいよ!この子は、気がつけばレベルが上がっていってる
と思います(´ー`)


*目標レベル80
善玉21.4
きゅうせいちょー!これも熊ゴマPTのおかげ。ずっとひきこもってますた。
頑張った!我が輩頑張った!ちなみにまだウズスクエちょっとしかしてなかったりw
上がるよ?この子まだまだ上がるよ?にゅきゅきゅー!



まとめ(*・ω・*)
今回は以外と全体的に頑張ったほうじゃないかと。まぁ経験値&TMが4倍だから
頑張りました。しかし、まだまだやらねばならぬこと多し。
2次転職キャンペーンだよねっ!
ブログの更新率が低下してるのは、レベル上げにいそしんでるからなのです。
ご了承あれです!


文章を打つたびに、画像をダウンロードするってうざいお!
なんとかならんもんかね・・・(-ω-;

コメントの投稿

非公開コメント

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
