

善ちゃんを先に書いてるけど、メインは我が輩なのだ。ゆずれねぇ

*善玉・白玉*

おしくらには定位置があります。

それがここ。
THE★独占!
メガロ広場の座布団! 

この日もおしくらで満席御礼!

しかしまぁ・・・うさこはなんてカワイイんだろうねぇ(*´ω`*)
その姿は癒しそのもの。

一人うさぎもどきがいますが、そこは気にせずでっ!!
善ちゃんなんてもどきですらない


赤い龍さんもステキ!
途中 まぐちゃのお友達の赤い龍さんが登場し、そして我が輩も登場っ!=(ノ・▽・)ノトォッ

で、なんで善ちゃんから我が輩に代わっているかというと、それは!
ネスたんこと、だしさんからユアン帽子をいただいたからなのですっ!
あげるーといわれたとき言葉出ませんでした!

いやはやユアン帽子ですよっ!露店でも50Mくらい軽くするユアン帽子ですよっ!
ウサコや獅子にとてつもなく似合うユアン帽子ですよっ!(え?くどいって?)

ガチャして出なくてしょぼくれてたんだけど、あ!催促なんてしてませんぜ!
そんなのするわけがーないっ!

もう、ほっとに!ほっとに!!!!
だしさん、ありとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


あ、今きづいたけどこの日記 善玉・白玉 のペアだw よよい!

コメントの投稿

非公開コメント

何もしないときはあの座布団が定位置になっております。
他のキャラでもたまにいるよ!

ユアン帽は白玉さんが使っちゃえばいいと思いますよ!
うさこは何でも似合うよねー。
改めて見ると
桜ちゃんとこのうさこの破壊力はすごいと思ったw

カルバイガルのあの場所は譲らない

*だしさんへ★
前におーくんでいるのを見かけたさー。
ついついチェックしたくなる定位置ですなw
桜さんちのうさこさんははんぱないっすね!
おしゃれでミラ帽ですからっ!!

*ランちゃへ★
ダイジョブb★ あの場所は「ランちゃの定位置」の
イメージがうえつけられてるから(ゝд・)b
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
