スポンサーサイト


永久不滅の可愛さ。

*白玉* 3月のデキゴト。

我が輩がメガロで露店めぐりをしていたときのこと。

激カワ!

かわいいウサコ発見!

ボーがウサコの可愛さを引き立ててるし、そしてなんといっても
ユアン帽子!!似合いすぎるよ!ほしいよ!(絶対ゲットしてやるっ)
青服×白グローブ×白シューズの組み合わせをしたウサコを
よく見かけるんですけど、超かわいい(*´ω`*)
我が輩もしちゃおうかな!なんて思うこと多々っす(*´∀`*)

さてさてー、お名前はなんていうのかなー?w
これねークセなんです。名前見て、「この人はおしゃれだ!」というのをインプットさせるんです。
で、次またおしゃれな人を見つけたときに、名前みて同じ人だったら
「やっぱこの人はおしゃれだ!」という刺激をもらって自分に活力を与えるといいますか、
見習おうといいますか。まぁそんな感じですっ!


改めてお名前を・・・






おしくらかい!

おしくら かい!!!てかだしさんかい!!!
※おしくら・・・さっちゃんが所属してるギルド
くそー!めっちゃときめいてもーた!めっちゃ語ってた!
くそー!うらやましいぞっ!(*´∀`*)
同じ格好してやるぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいは正義

うさこは何でも似合っちゃいますからなー
青服+白グローブはくうちゃんリスペクトでした

ユアン帽子は獅子にもいける優れものですぜ!

ふわああああ。
可愛すぎますね“o(*≧∇≦*)o”

だしまきさんは、たまにゲーム内で
見かけたりしちゃったりします(*´艸`)

だしさんへ★
うさこはほんと何でも似合うよねー(*´∀`*)
すばらしきうさこ。
ユアン帽子を被った基本獅子を前見たけど、
いけるよね!てかかなり似合ってた!
1次や2次も似合うのかな?
あ、マグちゃにお願いすればいいのか。


遊ちゃんへ★
でしょでしょ!可愛いすぎるでしょ!
ところで、だしさんを目撃したんだ!
いつもおされな方でリスペクトすること多々っす!

どきどき(・ω・;)(;・ω・)

ユアン帽子の ぅさたんを見た瞬間
まさか( ゚д゚ )!と思いましたが
やはりネスたんだったので
なんだか嬉しかったですΣ(ノω<〃)ぁはっ♪

そして!
さっちゃんのブログ!実は前から気になってて
聞いてもぃぃのかな?かな?と
様子を伺ってぉりましたがΣ(ノω`。)ペちw
るぃたんのブログで紹介がぁったのを見て
さっちゃんブログ!?とぉもぃ参上ぃたしました!

(σ*´ω`*)ぇヘヘ
これからも見に寄らせてくださぃませませ(*´v`*)

くうちゃんへ★
ぬおおおおお!くうちゃんいらっしゃいませー!
ユアン帽子のウサコをみたとき「まさか」と思ったということは
くうちゃんもユアン帽子を持ってるってことですかな?
もしそうだとしたら、うらやましす!4倍ガチャで絶対ゲッツしてやるう!
ゲッツできたら、前にパラショでやってたウサコ3人同じ装備の輪の中に
白玉をいれてやってください(/ω\*)前のときは、ポインツがなくて
輪に入れなかったのです。さっちゃんはすごく嬉しそうにしてたけどねw

ところで、ブログのことですがお気遣いなくどんと聞いてもらってよかったのに(^-^)
お気遣いありがとです。さらりとおっしゃっていただいてもおkですよ!

兎吉ブログ(このブログの略名)はくうちゃんをいつでもウエルカムです!

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
