

成長記録H21.3月

やっと!やっと!!成長記録の記事が書ける!

えー毎月最初の記事は成長記録と。なっていたんですがー
まぁいろいろありまして、流れ的にもこーでないと違和感があったので
よーやく!よーーやく!の3月成長記録となりますw

それではぁーいっちゃおう!

れっつ成長記録ー!

※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。




*目標レベル 200
白玉21.3
TMが1上がってた!よかったぁー!毎日クエの恩恵だと思われますw



*目標レベル 160
緋褪21.3
変わってなかったwwレベルが先月と一緒だw
でもがんばったんだよ!表面には現れてないけど!がんばったんだよ!
金クエ品掘りに!!!
桜の記憶とあわせて頑張ったんだよ!



*目標レベル 140
琉偉21.3
HAHAHAHAAAA!!! ノ(´∀`*)変わってなかったよwこの子もw
あらあらうふふ。
なんとかしなくちゃとは思ってます。思ってますよっ!



*目標レベル90
ファティーア21.3
ちょびっとずつ着手していたマメパレクエでのアップ!
久しぶりにレベルが上がった気がするよw
うーむ。それにしてもSS写真が可愛いなぁ(*´ω`*)



*目標レベル130
千歳21.3
ゴスブルクエありがとお!な感じであがった今月。すばらしい!



*目標レベル190
菜羽21.3
順調に上がってるなぁー。すげえや!裏の番長です、きっと。



*目標レベル80
善玉21.3
成長記録初登場の善ちゃん!
初登場なので、先月のデータがありません!笑



まとめ(*・ω・*)
ちーちゃん ぶっちぎりでした!街クエがあると、ぐんぐん上がっていきますなぁ(*´ω`*)

今回ちーちゃんやさっちゃんが上がってて、他の子があがってなかったのは
裏方が金クエ品掘り&桜の記憶集めに超がんばってたからだと思います。
この頑張りをいつか記事にしてやろうと思ってます!

さて牛くんが表舞台にたって、兎沢家はなんと8人家族!(友達が称号で我が家の子羊ちゃんと
なってくれているので、これは家族に含まねばということで含めてます(*´∀`*)7+1って感じっす)

大所帯っす。たぬぬが入ればキャラコンプか・・・何かが起きない限りないな、うん。

まぁこんだけいれば、上がる子上がってない子発生します。
やる気ゲージ上昇時がねらい目なので、そこを狙って育てたいと思います!



BGM: 水樹奈々「TRANSMIGRATION」
とあるブログで記事の最後にその時のBGMを書いていたので
それをマネしてみました(ノ▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

水樹奈々はよいものだ・・

さっちゃんとちーちゃん頑張ってるねー!w

自分はこのキャラをここまであげるんだ!
と決めたらもうずっとそのキャラだけで動いてます。
でたまに他のキャラ使うと、
アレ?こいつ楽しいw
と思って次はそのキャラをあげたりしてます。

経験値とTMが同時のときに本気だす!


奈々さんはほんと!よいです(*´ω`*)
共感してくれる人が近くにいてくれて我が輩めっちゃ嬉しいっすー!
よいよよいよ!

ところで、レベル上げについては、めっちゃわかる!あるあるだ!
それであがったりしたのが、ちーちゃんだったのでw
そーいうもんだよねぇー(´∀`*)

経験値とTMの時は、狩りWEEKですなっ(ゝд・)b
我が輩も目標に向かってがんばるっす!お互いがんばろうう!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
