スポンサーサイト


二次れ!ってことデスカ!

*白玉*

遊ちゃん家の牛くんことカムイくんの二次転職お披露目会に行ってきましたっ!


最近、周りで二次牛になる人が多いです。なんとこれで3人目!
我が家の牛くんも早く二次れ!ってことデスカ?!

・・・・・でもなぁ、4周年CPで服が安くなるまで転職したくないんだよねー。
だって転職したと同時に服着せたいもん!(さっちゃんがそうだった)

あ、そうか!いつでも転職できる状態にしておけばいいのか!
で安くなったと同時にお買い上げして!転職させて着せる!おおー!
我ながらいい考え!

じゃあがんばりますかー。って!カムイくんの転職式の記事だよ!
あやうくこれで終わらせるとこだった・・あぶねーあぶねー。

転職式をオーロラでしようとしてたんだけど先客さんがいたので
カムイくんのお友達である龍さんと一緒に3人でドリームにいきました。

いやーどっちになるのか知らさせてないからwktkですっ!

でてきたのは・・・
ハイブリ牛の誕生
ハイブリでした!

カムイくんはレベルが上がって装備を変えると同時に髪色をかえるそーです。
我が輩なんてすぐ変えちゃうよ。
出てきたときには、すでに髪色かわってます状態がデフォ。
ま、それも人それぞれですからな。

さて、改めまして カムイくん二次転おめっとでしたー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

立ち合いありがとうございました(*´∇`*)
絶対白ちゃに立ち合って欲しかったんだぁ♪
(*´σ∀`)ェヘヘ 凄く嬉しい。

私もすぐ髪の色を変えたいんだけど
今のハチャメチャな装備には合わないと思って
装備が変わる155の時にしようかなーと(*´艸`)
その時も呼ぶと思います(笑)
白ちゃのうっしー君の二次も楽しみにしてるよン♪
(↑立ち合おうとしてる人(。-∀-)ィヒ♪)

> 立ち合いありがとうございました(*´∇`*)
> 絶対白ちゃに立ち合って欲しかったんだぁ♪
> (*´σ∀`)ェヘヘ 凄く嬉しい。
>
> 私もすぐ髪の色を変えたいんだけど
> 今のハチャメチャな装備には合わないと思って
> 装備が変わる155の時にしようかなーと(*´艸`)
> その時も呼ぶと思います(笑)
> 白ちゃのうっしー君の二次も楽しみにしてるよン♪
> (↑立ち合おうとしてる人(。-∀-)ィヒ♪)

遊ちゃんへ★
いあいあーこちらこそ立ち会えて嬉しかったっす。
> 絶対白ちゃに立ち合って欲しかったんだぁ♪
だなんて照れるじゃまいか!wでもそーいってもらえると
こちらも嬉しくなったっす(*´ω`*)

髪色かえるときも呼んで呼んで!
そーいうの見るの大好きさーb★

我が家の牛君が2次るときは、
連絡するぜぃ!ぜひ立ち会ってくだせーませ(ゝд・)b

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
