スポンサーサイト


ありがたやありがたや。

琉偉くん(Lv139)の装備を一新させようと思い、身内使用の狐さんで
薔薇園の塔へ掘りをしにいきました=(ノ・ω・)ノ

ロイヤルがどるるでゲッツできるのが17日のメンテまでだったので、
よいものがゲッツできることを祈りながら、1日中どりるおんらいんをしてました。
まぁ身内と交代しもってですけどね。身内が頭装備がほしいといっていたので
頭装備でよいものは身内が、それ以外のものは我が輩がという風にしてました。


その結果、いくつかよいものをゲッツすることができました(*´ω`*)
その中で特によいものだったのがこちらぁ!











((゜Д゜;))

ス ロ 4 の 盾 


まさに ( Д )  ゚  ゚  状態


いやぁマジでびっくりしました!よいものがゲッツできたらとは祈っていましたが、
そこかい!みたいな。スロ4が手元に来る日がくるとはっ・・・((゜д゜;))

しかし、ありがたいですほんとに。ありがとぅーすっ!!!


そして・・・琉偉くん、スマン。これは我が輩がつかわせていただきます(*o-ω-)oペコリ
我が輩の盾あげるからそれでがんばってクダサイ。

ちなみに我が輩の盾はアイスシールド120でトレモロ盾と見た目合成してるから
かわゆいよ。(そういう問題じゃないって?)

さぁて、何と見た目合成しようかな♪



コメントの投稿

非公開コメント

( Д)゜゜ スポポーン!!!

sl4ゲットおめでとう!!
しかも、防御600って(゚Д゚*)スゲェーッ

おおおおおお!!!

おめでとー!!!!!!
てか防御たけええええええ!!!
HP5k後半も夢じゃないね~
しかしすごい。

ちょっと薔薇園いってくる・・・λ

サイト登録のお願いです

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/

遊ちゃんへ★
ありがとー(*´∀`*)防御すごい高いよね!
ほんとにうれしいかぎりっすよ。ありがたやありがたや。

だしさんへ★
ありがとー(*´ω`*)
>HP5k後半も夢じゃないね~
ね!HP合成はすでにしたから結果はまたアップするね!
だしさんならゲッツできそうな予感がするぜw
がんばですよ!

オンゲリンク様へ
コメントをいただきありがとうございます。
登録に関してはすでに他サイト様にてしておりまして、
今後登録を増やす予定はございません。
申し訳ございませんが遠慮させていただきます。
貴サイト様の発展をお祈りしております。

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
