スポンサーサイト


ブームの火付け役。

*菜羽*

....................................................................................................

数日前のこと、おしくらギルメン ガノンくんのサブ牛くんの

転職式にいってきました!

ハイブリの誕生!


こちらのハイブリ牛くん

みんなのはんのう
みなさんブロガーなので名前公開してますが、
「名前隠してくれなきゃやだ」という方がいたらご一報くださいませ。


みなさんに大好評です!
やごさんなんて思いのほかカッコよかった牛君に嫉妬してます。
(我が輩はそー感じましたよっと)


そして、ガノンくんが願望していたという
すごす!

特化とハイブリを並べる!が実現しました(*´ω`*)

よかったですなぁガノンくん。


ところで、ガノンくんは牛ラブです。牛4人います。牛の魅力を語ってたりしてます。
そんな牛の魅力を聞いていると、牛くんが育てたくなります。

ブログに書いたかもしれませんが、前に牛の育て方をガノンくんに
聞いちゃったりしました。聞くと余計にうずうず。育てたい気持ちがうずうず。

ちーちゃんたちを育てつつ、残ったクエ品をつかって育てているので
1次転職したら表舞台に出す予定です。

とかなんとか考えていたら、だしさんが牛くんを2次転職まで育てていました。
そんな。まぁ、だしさんはガー!っといっきに育てるタイプだといっていたので
自分は自分だと、言い聞かせています。それにしてもすごいよね・・(*´ω`*)

おしくらには、いつからか牛ブームが到来しています。

それは確実にガノンくんが火付け役です。

いつか、我が家の牛くんが想像したとおりの牛くんになることを
夢みながら育てていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

くはぁ。二次牛大好物です(*´д`*)ハァハァ
青髪の牛を見ると、一代目を思い出します(笑)
私も早く転職させたいなぁ♪

牛いいよ牛

牛は思ってたよりいいものでした。

牛をガーッと上げた理由。
それは基本姿が耐えられなかったからです。

それぞれ自分のペースでまったりやっていきまっしょい。

遊ちゃんへ★
おお、遊ちゃん二次牛好物だったのか!
それならこのSSは癒しそのものだね!
カムイくん(PCが違うので漢字が出ない)
の二次牛が楽しみっす。


だしさんへ★
だしさんが好印象を抱くほど、牛くんはよかった。すごいことです。
基本の牛くんは角度によってはいいものですよ。
角度によってはね。
そーいや基本が耐えられなかったで
思い出した。当初、羊の基本があまり好きじゃなくて、
さっちゃんをガーっと1次にさせたなぁー。今は基本スキですよ。
課金服買ったくらいですしw
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
