スポンサーサイト


成長記録H21.2月

毛布にくるまりながら書いている 白玉ですよ!
寒すぎるーっ!手がかじかむぜぃ><
なんでこんなに寒いんだろーと窓をみたら みぞれでした。どーりで寒いわけだ・・・。

さて、月初めの記事は恒例の成長記録!

もう、さくっといっちゃおう!れっつ成長記録ー!

※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。




*目標レベル 200
白玉21.2
日記に書いてなかったんだけど、くーちゃの協力のもと、キオス155をゲッツするために、
ソフトクリームマンPTをやったりしてました。あと、ドロップで入手した泡だて器とホイップを
持ってスノヒルクエをして、結果2レベルアップいたしやした!
TMはもうアレですよ、過去イベのモンクエのおかげです。ありがたやありがたや。


*目標レベル 160
緋褪21.2
同じく日記には書いてなかったんですけど、ゴスブルクエを終わらせてなかったので、
さっくり終わらせました。それと、ちょびちょびしてたスワンプクエをやったりしてアップとなりました。
TMはもうアレですよ(ry
そんな感じで頑張っていた緋褪ちょん。今月より裏方として動くことになりました。
一応、兎沢家の執事なんで、裏方にはちょうどいいんではなかろーか!
(最近流行りの執事。 緋褪ちょんが執事になったのは、ドラマ化やアニメ化の前ですよ!)


*目標レベル 140
琉偉21.2
ローズガーデン経験値修正で上がりました。まだ途中だからもちっとあがりますよっ!
あと、バグベアのとこで赤い毛玉集めをしていたら上がったというのもあります。
TMはもうアレですよ(ry
あと1レベで目標達成だわっ!


*目標レベル90
ファティーア21.2
TMはもうアレで(ry
この子も緋褪ちょんと同様、今月より裏方になりました。
でもなんだろ、なんていうかINしてすることといえば、どるるなんすよね。
で、そのどるるで出たアイテムを資金稼ぎにするとかぐらいなんですよ、主な活動が。
めっちゃ裏方向きですな。狐だからホリしやすいし、所持極だから
重量に悩まされることもないから楽だし。ダウジング覚えたら完璧どるるっこですよ!
あと、ラッキーディとか成長合成とか覚えて、成長合成担当になってもらおうかなって
今のところ考えてます。


*目標レベル130
千歳21.2
先月ガーっと上がったから、今月はゆったりでした。
大体そんなもんです、今までの傾向からして。
今月はEP2したり、過去イベしたりしてました。


*目標レベル190
菜羽21.2
成長合成品集めに、動きまくっていた月でしたね。
結果は散々だったので、まだ合成しなきゃいけないものがあるんですが、
キャンペーンがおわってからすることにしました。今回のネイトはダメダメ。



まとめ!

過去イベのモンクエはうますぎた。つい全キャラやっちゃったよ。
またぎをしてやろーかと思ったけど、20もあげないといけないと
分かったとたんするのをやめました。



ここ最近、迷ってばかりで曖昧だらけではっきりしなくてグダグダです。
でも自分なりに頑張っているので、優しく見守ってくださると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

成長してますなー

それでも各キャラともまんべんなく
Lv上がってるじゃないですか。

うちは1キャラ集中して
ガーッとあげて後は放置。。。

感覚職はなんでもできちゃう分
裏方にまわっちゃうよねぇ

あとPTクエはLv帯さえあえば
いつでもお供しますよー!

だしさんへ★

いつもいつも優しいお言葉をありがとです(;ω;)
心がホッと安心いたしやした。

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
