スポンサーサイト


いやぁ癒された。

今回は白玉の記事!



似顔絵を描いてもらった後、時間があった我が輩は

どきどき

こちらへ行って来ましたっ!!「居酒屋SnowDrop」

知る人ぞ知るこちらの居酒屋さん。マスターはかわいい兎さんなのです。
よくマグさんが話題に出していたので、一度行ってみたかったんですよね(*´ω`*)
それで、今日はあるかな?という気持ちで行ってみたらあった!というわけなんです。

緊張する・・こういうところには入るコトがあまりないから緊張・・((・ω・;

ええい!ってことで入ったら。。。

か・・かわいい

(*´∀`*)

一気に緊張なんてとけたさー。兎って癒しだなと改めて思いました。
名前出してよかったかな・・?広告を兼ねてってことで!

入ると、羊さんがいて、途中から相席してちょこっとお話したり、
その後、たぬぬさんが来店して、4人で話したりしてましたー。
その時のSSがコチラ。
ザンさんの後ろ姿がなんとも。。
羊さんがさっちゃんと似てるので、なんかさっちゃんが隣にいるよーな気がしてしまいました(ノ∀`)

いやぁ緊張したけど、こういうコミュニケーションというか、プレイヤーさんとのふれあいも
いいなって思いました。
こー思わせてくれた「居酒屋SnowDrop」さん ありがとー!



コメントの投稿

非公開コメント

ご利用ありがとうございました(´∀`*)

MAGさんしかり、いろんなお客様が来てくれるおかげでうちのお店も成り立ってます。
リアルな事情で営業できないこともありますが、極力毎週営業してますので、また来てくださいね。
お待ちしてます(´∀`*)

あわわっ!コメントを頂けるとはみじんにも思っていなかったのでびっくりしました!
こちらこそありがとーございますー(*´∀`*)

機会があれば、寄らせていただきますー!
癒しっ!癒しー(*´ω`*)

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
