スポンサーサイト


イベントに参加してきた!

2/21に、さっちゃんがななかてさんのイベントに行って来ました!

記念写真

ちょうど、ちーちゃんでコインをもらっていたときに、だしさんから「あるよー」と
教えてくれたので、さっちゃんにccして参戦したというわけですっ!

内容はハピバレをつかった鬼ごっこ。

参加は2回目だからか、前回の超超緊張とは違って落ち着いていました(´∀`*)

なのに、めっちゃ弱かったw 自分でも笑えるほど。すぐつかまったからね!
うーむ、今回は普通に楽しもうと思ったのに、どうやらツメがあまかったみたいで。
まぁはっきりいってしまえば学習能力がない。ということっす。

うん、次があるさ。ってことで!がんばりたいとおもいますっ!


*おまけ*
集合場所でのデキゴト。この鬼ごっこにはペットを使うんでぃすが、
しゃべらないペットのほうがいいってことで、ルイさんが配布していたときのこと。
光回線のごとくSSしました。

タイトル「ルイさんと動物達」
うん、超可愛いすぎたっ!


*おまけ2*
集合場所でのデキゴト。しゃちょーがきて、なにげにカーソルを当てたときのこと。
衝撃

衝撃をうけました。我が輩、ノーマルが中々クリアできなくて四苦八苦してるなか余裕とか。
ありえんですよ。ありえん。どーやったらノーマルがクリアできるんだあああ!
しゃちょー!今度お会いしたら、ノーマルがクリアできる術を教えてくださいませ!

コレがらみでもう1こ衝撃だったことが。ちーちゃんの称号が「凛と咲く花の如く」なんです。
これでもうわかったかたがいるはず!そう!この称号、撫子ロックのタイトル名なんですねー!

ほんとは「凛として咲く花の如く」なんですが、入らなかったためちょっとはしょってるんですね。
いやぁびっくりした!なんていう世間の狭さ!この称号のおかげで、ちーちゃんは学園Pvを
してくれる相手が見つかりました。
しかしながらちょっと勘違いしてたみたいで、リング入ってませんでした!
さっちゃんの分しかありませんでした(ノ∀`)




以上おまけでした!






と見せかけて、実はまだあったりする。

えっと、カテゴリなんですが今までキャラ別にしていたんでぃすが1つにまとめました。
分けてると記事を書かないと!ってへんに焦ってしまうのでそーしました。

それから、家族全員を表舞台に出してるんでぃすが、これからは数人のみを表舞台へ
出すことにしました。残りは裏方です。超今更なんですがキャラつくりすぎたので、
一旦お休みします。とりあえず、行き詰ってしまったので処方箋としてこれらを行動に
移す事にしました。


                                          兎沢








コメントの投稿

非公開コメント

ふひひふは。

ハイパーならフルゲージでクリア簡単です。EXはイミフすぎる。


ていうかポップンの話なのでしょうか。ビーマニとかじゃない?

ポップンなら是非仲よくしてください。

しゃちょーへ★
フルゲージでクリア簡単とかっ!!すごすぎるぜぃ!

あ、そういやどっちの話か書いてなかったっすね(-ω-; 失礼失礼・・。

えっとポップンですっ! ということで仲良くしてやってください(*´ω`*)

ビーマニはイマイチよくわからんとです。ポップンポップン(゜▽゜)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
