

プチ自慢。

お気づきの方も、そーでない方も

書きたかったから書きます。


盾に注目

さっちゃん 盾を新調しました。 SPガチャのんです。


能力はコチラ
盾の中身

15Mでお買い上げ(*´ω`*)
(課金石で合成&精錬済とはステキすぎるっ!)


ちょーどよかったんすよ!この2つを探していたからっ!
次の盾は絶対コレだ!と決めていたところにこの盾 露店で発見。

なんというキセキ。 まとめてゲッツ(ゝд・)b★


さっちゃん 大満足です! よかったよかった(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

やはり見た目は大事ですよねー
最近は見た目・合成済もやすくなってますなぁ
日々財布の中がぴーぴーいってる
自分にとってはうれしいことですw

課金石たまに使うけどいい数値でたことない><
なので最近は普通に合成しております。
ケミラボマスターしてからちょっと調子よいみたいです

まぁ、可愛らしいひつぢさん(*´ω`*)

盾は、課金合成な上に素防御が素敵だね!
もうちょい叩いて防600ぐらいにしてもいいかも(*´艸`)
私ならやっちゃいます(笑)

だしさんへ★
見た目は大事っす。とても大事。
ところで、ケミラボマスターで調子よいとな。
ほうほう、それはぜひこちらの狐ちゃんもマスターせねば。
いいこと教えてもらったー(*´ω`*)ワーイ

遊ちゃんへ★
でしょ!さっちゃんは可愛いらしいひつぢさんなのです!
ふむむ、防600か・・・。 リペアという保険を用意して
できそーならやってみます(´∀`*)



兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
