スポンサーサイト


ペットボトル茶は綾鷹が好き。

みなさん、SSを編集してブログに載せた後、原紙のSSをどうしてますか?
捨てます?それともフォルダ作って保管してます?

我が輩は載せた後、「アルバム」というフォルダを作って保存してます。
だけどね、どんどんたまっていくでしょ? これって容量増えてったらPCサン
重くなるんじゃないかと思ったわけですよ。

そこで、他のブロガーさん達はどーしてるのかなぁと気になりまして。
よければ、「自分はこーしてる!」という意見をお聞かせくださいませんでしょうか!

よろしくおねがいしますっ!



*TSばなし*

先月のことです。

だしまきさんから陰気の箱で190超炎剣が出るということを聞いて、
試しに、ちーちゃんでやった結果、1回目で出すということがありました。

そこで、我が輩自身も試しにやってみようと思ったんです。













出ちゃったw

我が輩も1回目で出しちゃった(*´∀`*)



調子に乗った我が輩

今回実装されたオペカでは鯖剣が出るというじゃないですか!

これはもしかしたらのもしかしたらで出るんじゃないか!と思ったんですよ!

さっそく交換してきましたっ!
















でるわけがなかったというね。

ちぇー( `3´)
(そんな何回も1回目で出るかっつーの!)

コメントの投稿

非公開コメント

ふははは。見ろ、証がゴミのようだ!
鯖剣全然出なくて頭にきて買いまくってたら破産したぜ!
240箱開けても出ないとかまさに悪夢でした。

トイレのアレばっかりたまっていってますよ・・
オペカのたびに破産寸前に追い込まれてるような気がいたします。

一つ前の記事ですがバトンありがとですー!
お持ち帰りしますね(*´ω`*)b

うちはSS溜まったらUSBメモリに移してますっ
前はCD-Rに移してましたがすぐいっぱいになるのでそっちにしましたー。
他にもっといい方法があるのかもですが御参考までにっ><b

だしさんへ★
>ふははは。見ろ、証がゴミのようだ!
このセリフを聞くと、とある人物が浮かぶよ・・(´ω`*)

240箱開けて出ないとか・・・てかまた破産ですかっ!
それでも、露店でまた巻き返すからすごいよね(*´∀`*)


ササクラさんへ★
バトンお持ち帰りあざーっす!
そして、我が輩の疑問にお答えいただき感謝です(*´ω`*)
ほむほむUSBへ移行か・・じゃあ消さずに残してる派
なんですなっ!なるほど・・・うん、参考になりやしたっ!
ありがとー>w<*

はじめまして~★
足跡たどってまいりましたm(_ _)m

うちはそこそこたまったら全部Rに焼いてます。
すでに7枚になりました・・・恐るべしSS

ケイトさんへ★
は、初めましてっ!ブログはいつもブクマにいれて毎日見てますっ!(ちょっとした告白?)
そんなケイトさんからコメントが来るなんて夢のよーでございまする><
ありがとーございますっ!>w<*

ほむほむ、Rに焼いてるんですか・・・なるほど。
って7枚?! 容量がどれだけあるのかはわかりませんが
単純に7枚はすごい・・・。

これを機にINしたときお話とかできたらなとかとかっ・・(/ω\*) キャ

とても参考になるご意見ありがとーございましたっ!

すでに最新記事が更新されちゃってるけど気にせず書いちゃうぞ。
私は原SSは削除してますねぇ。ブログ用にトリミングとか編集した後のSSは、「龍」「猫」のように旧ブログのカテゴリ同様、キャラ別フォルダに分けて保存してます。
たまにフォルダ開いてサムネイルでまとめて見ると懐かしく感じますよね。

ガワさんへ★
ほーほー、ガワさんは削除派ですか。 我が輩も編集後のSSは
キャラ別カテゴリに保存してるっすb★
過去のん見ると、髪色が違ってたりとかですごい懐かしく感じますな(*´ω`*)

記事が更新された後でも、気にせず書いてくれて ありがとーでしたっ!
参考にさせていただきやすっ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
