

成長記録H21.1月

にょにょろにょろにょろ白玉ですよっと・w・

月初めの記事は成長記録です!

1月の記事数は9記事と今までの中で一番すくなかった数となりましたが、
そんなときもあります。


ではさっそくいっちゃいましょう!レッツ!成長記録!


※ちなみに目標は月単位のよーで年間のよーなという感じです。
ここまでとりあえずいきたいなぁ~っていう感じです。




*目標レベル 200 
白玉21.1
スワンプクエが削除されたので、持ってたクエ品を消化してのレベルアップとなりやした。
残ってるクエをこなしていって、もちょっとレベルが上がればいいなと思ってます(*´ω`*)
手持ちの見た目をフルチェンさせよーかと思案中。



*目標レベル 160
緋褪21.1
スワンプクエのおかげでレベルアップ。
装備をもっとよいものにしたいので、装備が整い次第これから動き出したりするかも?!



*目標レベル 140
琉偉21.1
2次転職してから、休憩モードが続いている琉偉くん。
彼も装備をもっとよいものにしつつ、ローズガーデン経験値修正日以降
スイッチがはいったよーに動き出すかもしれない。
今は装備がレベルとあってない状態なので、やる気が低下中です↓



*目標レベル90
ファティーア21.1
金クエ品を集めるため、ドルルオンラインの日々です。そのおかげでTMが上がったのかもしれない。
成長はすごーぉくゆるーぅりと進んでますb 成長休憩中かもー。



*目標レベル90
千歳21.1
やる気が低下中の琉偉くんと成長休憩中のファティーにかわって
成長が著しく好調だったのが1月のトッププレイヤーとなった、ちーちゃんです。
ブログトップの家族紹介で「成長休憩中」と書いたことがキッカケで、
むしょうに育てたくなり、ここまでいきますた。目標も達成。すばらすー。
次の目標は2次転職可能レベルの130です。 こんなコトバを書く日が来るとは思わなかったです;;
がんばれ!ちーちゃん! 



*目標レベル190
菜羽21.1
12月のトッププレイヤーだった、さっちゃん。1月はのんびりもーどでした。
190炎剣が装備できるようになりたいので、ちーちゃんの育成と平行して
成長していきたいなと思います。ま、ちーちゃんの育成が優先ですけどね。




・w・ <まとめ。
ちーちゃんがここまで成長するとはまったくの予想外でした。
いくどとなくキャラデリの危機に見舞われていた彼女でしたが、見事脱出です!
進みますよっ!

そんな、成長が右斜め上をいく3垢組(さっちゃん・ちーちゃん)をよそに、
右斜め下にゆるりと下降中な2垢組(ひさめん・るいくん・ファティー)。
悪いなと感じてはいるんですが、今はどっちかていうと3垢組にチカラをいれているのが現状です。
2垢組は、アイテムが妙に多いせいか、どっから処理していけばいいかわからず
手付かず状態><。 わりきって片付けていかないかんなとひしひし感じています。

家族全員に愛情をっ!

これを意識しながら、これから活動していきたいです。がんばるぞー!




コメントの投稿

非公開コメント

ねこかわいいよねこ。
うちはどうしても猫と羊の育成が優先してしまいますなー
がんばれ!あねごーず!

ゆっくりでも成長すればそれでいいんですよ
ちーちゃんの転職楽しみにしてますぞー!

だしまきさんへ
ありがとです(*´ω`*)
ちーちゃんの転職がんばりますよっ(ゝд・)b
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
