

トリックスターラブバトン

・3・ < るーるるー るーるるー

あ、特にイミはありません。 ただ、またしても思いついたのを書いてみただけです(ノ∀`)

どーも!白玉です!

最近ブログを書くモチベがわいてきている自分が嬉しいです(*´ω`*)
TSもレベル上げが順調に進んでいて、いい感じです(*´∀`*)


さて、今回はガワさんからバトンをいただいたので、久しぶりにやってみようと思います!


Q1お名前は?
ここでは、兎沢と答えるべきか白玉と答えるべきか悩むけど

管理人でもある 白玉 で!


Q2トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

どのくらい・・・1周年スキルを当時のイベントでもらったあたり。


Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。

あ、そこでキャラ名でしたか。
複数いるんで、横の枠みていただければ助かります。


Q4プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?




Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

見た目装備(お気に入りはヴィゴールクロス。ルイス師匠ガチャの頭装備っす。ハチマキ!)
竜宮チケット(ネーミングがどことなく好きで、倉庫に沢山置いてます)


Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

スキマス神殿のベランダみたいなとこ。 ロゼッタの秘密の花園の池みたいなとこ。


Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

好き→トロビー

嫌い→チャームウインク・ハイプレッシャー・ノックダウンを撃ってくるモンスター全般
(例外:ハイプレうつポンポン)1.31追記

Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?

ネペトリ 絵がキレイで見るたびにみとれてます(*´ω`*)
      精霊ネペトリもみとれてます。


Q9好きなスキルってあります?

スピンロール・ランダムショット・シャドウランス・ダウジング・ウインドエッジ・ハイキック

とりあえず、家族それぞれのお気に入りスキルを書いてみた。
(さっちゃんは殴り羊なので、好きスキルが思い浮かばなかったのでウインドエッジにしますた)


Q10ギルドに入ってますか?

マスターをつとめてるのもあれば、お世話になっているのもあります。


Q11課金はしてますか?

ボツボツしてますな。


Q12次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

OK牧場b


Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

ノー!ダウジングがあれば堀りは好きですが、ない掘りはあまりすきではありません。


Q14いやいや、『掘り<戦闘』派。

どっちかてーと、戦闘派ですな。 ま、ぶっちゃけると露店めぐり派ですけどねb


Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

両方すきです。


Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。

ケータイで一気に行っちゃおうよ!


Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

いや、だからケータイで一気に行っちゃおうよ!


Q18個人イベントには結構参加している方

結構ではないけど、時間的余裕があればしますぞ。


Q19むしろ主催しています。

ギルイベオンリーなら主催してます。


Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。

内容によりけりになってきた今日この頃。 いらないなと思ったものは参加しません。


Q21…というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

高く売れるとわかれば必死に探してますね。


Q22ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。

気分です。ノリです。


Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?

家族全員が2次転職を達成していることです。


Q24バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

やってみたい方がお持ち帰りをすればいいと思うですよ。


Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

長文最後まで読んでくださってあざっすでした(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

(*´□`)

> 嫌い→チャームウインク・ハイプレッシャー・ノックダウンを撃ってくるモンスター全般

ポンポンが…ポンポンが嫌いですとぉぉぉぉ!?

ガワさんへ

ああああああああ そうだった・・・・!!!

ハイプレッシャー ポンポンも撃つんでしたね><。
脳内ではミミックしか思い描けなかったとです・・・!

で、ではっ! 

> 嫌い→チャームウインク・ハイプレッシャー・ノックダウンを撃ってくるモンスター全般
      (例外:ハイプレうつポンポン)    でっ!

ポンポンは普通にすきなので こーしました(´ω`*)

気づけてよかった・・w ガワさん あざっすです!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
