スポンサーサイト


不知火の塔へいってみた。

我が家の中で タイトルに書いた「不知火の塔」へいけるのが
琉偉くんだったので、ちょっくら行ってみましたっ!

ことの始まりは、さっちゃんでINしてて モコさんが不知火の塔で
ロイヤルBP(ブラックパルマ)が出るのー!!というのを聞いたことでした。

ブラックパルマといえば、あれですよ。
ラブ化前というか初期の段階において、盾の最終はブラックパルマだと
言われたぐらいの盾でございます。

「150になったらテチチでクラフトBPもしくはカスタムBPをゲッツするんだっ!」
と憧れをいだいたくらいです(*´ω`*)
その憧れはちゃんと実現して我が輩の手元には旧150クラフトBPがありますb★
駄菓子菓子 ラブ化になってからは「アイスシールド120きたこれっ!(スロ3ステキ)」とか
「マイスター盾だとっ・・!」などと旧150BPより能力の高いものが
ザックザクと出ていつの間にか我が輩の手元にある盾はアイスシールド120に
なっていやした・・・(´・ω・`)

ま、我が輩の話はヨコに置いといて、

琉偉くんのレベルは136です!
BPは6階でホリホリすれば出てきます!
なので、6階目指して頑張りますっ(pゝд・)q

入り口
何かあったら呼び戻すって・・・何かあったら呼び出される前に
ケータイで脱出します。



1~2階までは問題なくいき、そして3階でーす。
最初の補給エリア
いくつか装備品が出たのでロイヤルに交換して、その足でアイラに貢ぎにいきました。(´ー`)
(このコトバで能力がわかりますよねっ!チクショー!)


十分に補給をしたあと4階へいきモンクエをこなし、いざ5階へ!



・・・・・5階へ行ったんですが、アラゴスタがスピンロールをかましてきて
これ以上、上へ上がる事ができませんでした(´;ω;`)

あともうちょっとで6階にたどりつくのに。。。ちくしょー!



もうちょっとレベルや装備品を見直してから機会があればチャレンジしたいと
思います。

そして前回さっちゃんで月蝕の塔にチャレンジしたとき、「モンクエはTMが1Mもらえるので
やっといたほうがいいよー」とランちゃがいっていたので、1階と2階で受けれるだけ受けて
TMを稼ごうとも思った琉偉くんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

やっぱり黒パルはあこがれだものねー
イージスもそのうち出るのかな?

挑戦できるのがうらやましいですなー
おみやげ・・期待してますよ!

早くうちの狐も二次らせてお供したいと思います!
上れる気はしませんがね!

私も狐がバニッシュ覚えたら挑戦するつもり(*´艸`)

黒パルとクラウンはかなり憧れたなぁσ(・ω・*)
懐かしいぜ…あの頃が(笑)

塔は、焼き入れが出来れば凄く嬉しいのに…

だしまきさんへ★
イージスかぁ・・・装備できる人すごいなぁって思いながら
見てたよー(*´ω`*)
いつか装備してみたいものですなぁー。

ところで、おみやげは期待せずに待つことをオススメ
しやす!まぁゲッツしてみせますけどね!

一緒に塔に登れたらいいなぁ(*´∀`*)
楽しそうだー!


遊ちゃんへ★
おおう!遊ちゃんも挑戦ですか!すばらすー(*´ω`*)
しかも!黒パルとクラウンに憧れたって
一緒ー!!>w<* 

クラウン・・オッドなら装備できたけど、やっぱり
クラフトとかカスタムが装備したい!
けど今はほぼないんだよね(´・ω・`)

焼きいれかぁーあれ興味なかったんだけど、
獅子クンの銃が最低値だったから、
上がるしかなくて とても助かったっす。
以外とやってみるもんだと思いましたさ(´∀`*)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
