スポンサーサイト


改めて ネコかわいいよネコ

成長休憩中としていた 猫の千歳。

しかし
うん、ハイキックまじたのしかったっす

ええ、ほんとにバビュンと成長しそーです。

でも よかったw ちーちゃんは幾度と無くデリート対象になっていたので
この気持ちを維持しつつ2次転職まで駆け抜けたいと思いまするー!


その勢いにのったかで
ようやくーアップ!

さっそく1レベアップしましたー!何ヶ月ぶりだ(笑)
ずっと倉庫番でしたからねー。いやはやよかったよかったw


そんな ちーちゃんがすごいことをやってのけました。

知りたい方は追記をどーぞ!


追記にきていただきサンキユーです!

さっそくでぃすが、ちーちゃんがすごいことをやってのけた。その内容は

これだぁああああ!!!




無心でした。物欲センサーなしで挑みました。

そう!超炎剣カリヴァリュウス を出しよったことですっ!

すごいよ・・・すごいよ!ちーちゃん!
こぼれ話というか。実は、ちーちゃんの前に、さっちゃんでINしてて、
やごさんとこの炎剣の話をしていました。
で、この陰気な箱から190の炎剣が出るってのを聞いたときに、さっちゃんで挑戦してみようと
思ったのですが、カードハンターの証を持っていたのが、ちーちゃんだったのでccしました。
それで、欲望ゼロの「ちょっとやってみるか」という気持ちで開封した結果これだったので
言葉がマジ出てきませんでした。戸惑い全開で、え、えっとーという感じになってしまいました。
欲しいよーっていってた、やごさん なんかスマソ!





ちなみに、スロット数が

放心状態(゜Д゜)

2スロ!

うおおおおー運使い果たしたぁ!2007福袋でロゼッタが出なかったのは
こっちで運を使えや、ゴラァ!ということだったのでしょうか!

しかし、ありがたいです。 ちーちゃんは復活できた喜びをこの炎剣で
表してくれたんでしょう!きっと>w<* てかそう思っとく!

というかこれはある意味フラグがたったともいう。

さっちゃん190計画!のフラグがぁ!

え?我が輩?我が輩は我が輩でなんとかするからダイジョブなのだ(*´∀`*)b★


さっそく さっちゃんにccして ギルメンに報告です!
報告であります!

やごさんの「なあああ!!」って反応が思いのほかツボだったので笑ってしまいましたw

無駄にしないよー さっちゃんを頑張って190にしたいと思います!
で す が メインは我が輩なので、我が輩よりレベルが高くなることは
許しません、てかさせません。これメインの特権・3・

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぉ!sl2オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
この間はいきなり落ちてごめんね><エラ落ちしました…。
戻ったら千歳ちゃんいなかったorz

URLも貼っておきますー。
菜羽ちゃん、レベル190目指して頑張ってね(ノε`*)

これはうらやましいの一言。
おめでとうなんだぜ!

これでさっちゃん190フラグたっちゃったねー
うちの羊も180になれたのでさっちゃんもいけるさ!
スワンプ、スノヒルやっちゃえばこっちのもんです

応援してますよーw

*遊ちゃんへ★
ありがとー!
ところで、いあいあ気にしてませんぞ!
そーかなぁって思ってたので(^ー^)
URLサンクスですぞー!さっそくリンク集に
いれなければっ!


*だしまきさんへ★
ありがとうですぜ!
いろいろがんばるぜぃ!b
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
