スポンサーサイト


やったぜ!やったぜ?

きたよ!再販しちゃったよ!2007福袋!

くわああああ!きたぁーーー!(≧▽≦)


晴れ着ロゼッタがめっちゃ欲しくて挑戦した前回、結果は
ローズマリー×2でした。

嬉しいです。嬉しかったです。けどね、

我が輩がほしいのはロゼッタの方なんですっ!!

だから、今回再販がきてめっちゃ嬉しかった!
もう買うしかないよね!しかもペット出やすいときた!

こりゃもう買うしかないよね!(本日2回目)

ということで!

挑戦ポイント3500Pで出てくれるか さっそくチャレンジしてみたいと思います!

わーい!=(ノ・▽・)ノ   [ マイショ ]
挑戦内容はまぁ文字通り、3500Pで出てくれるかどうかです。
2007福袋400Pを1つずつ購入し、出た時点でストップするものとします。


よっしゃ!さていきますかっ!

クリックする指に精神集中させ、願いを込めて・・・・・


いざっ!


















いきなりでよった!
ノゥ!ローズマリー チガウ! ワタシ ロゼッタ ホシイ!

1発目からローズマリーっすか!そりゃペットが出てくれるのは
嬉しいっす。嬉しいっす!けど・・上にでっかく書いてあるとおり、我が輩は
ロゼッタがほしいのです(´・ω・`)

まだポイントはあります!

クリックする指に精神集中させ、願いを込めて・・・・・


いざっ!

どどんと!

orz



しゅーりょー







:おまけ:
2匹でたローズマリーのうち、ステータスが低い方をブリードさせてみました。

↓トレーニング前
すでに低いのでそれ以上下がる心配はしません。



↓トレーニング後
合成用ペットになりましたとさ。

ほしかったんだぁ合成用ペットー♪・・・・・ちくしょー!ロゼッター!

コメントの投稿

非公開コメント

無茶しやがって・・・

ロゼッタさんてば所持つくんだよねえ
優秀ではあるが・・・

アクセ出すぎじゃね?って思いました

だって!だって!欲しかったんだもん!
ロゼッタ超欲しかったんだもん!
だから・・・使っちゃった(´∀`*)テヘ

> アクセ出すぎじゃね?って思いました
うん!ほんとにそう思った!かなしかったです。


ヨシヨシ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+.

物欲センサーが爺に察知されちゃったのよ!
無心で挑戦するべしww

私はリナリア再販待ち中w

あうう(;ω;)

物欲センサー フルパワーでしたw
無心かぁー・・・ウェブマネーかぁ。。。

遊ちゃんはリナリア再販待ちかぁー
絶対でるだろうから、あとはペット出やすさを
アップしてくれたらサイコーですなw
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
