スポンサーサイト


菜羽 2次転職への道のり・1

結論から述べると

さっちゃん 年内2次転職達成しましたー!!!!!

イエイ!

ふっふふー 頑張ったかいがあったというもんですよ。

書きたいことが沢山あるので、いくつかにわけてお伝えしていこうと
思っているのですが、まず!これを載せとかないかんだろうと
いうことで載せましたw


感激です!
記念写真だってばっちし撮りましたよb★


さっちゃんの転職にご協力いただいた全ての方に

すぺしゃるさんくす★





今年1年 兎沢家の思い立ったが吉日。をご覧いただき
とてもありがとーございましたっ!

来年も兎吉ワールド全開でお伝えしていくので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

                           兎沢家一同

コメントの投稿

非公開コメント

2008年はお世話になりましたー!
トリスタ内でお会いする機会が少なくて中々絡めませんが・・
2009年はそうは行かないぜ!
可愛いウサ子で行動している限り・・見かけたら密かに眺めちゃうんだからっ!w

というわけで良いお年を!

二次転職おめでとう(〃・ω・)o∠※パ-ン!!"。・:*:・゚☆
ハイブリにしたんですね♪
光と闇、どちらにするんですかー?(*´艸`)

今年はゲーム内ではあまり遊べなかったので
来年はたっくさん遊びましょうね(>w<*)♪

そんなワケで、来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネッ♪

転職おめでとう!
最後の追い込みははんぱなかった。
さっちゃんがんばったものねー

来年もよろしくですよー

ダンデさんへ★
あけおめことよろですよー!
(略しまくってますが伝わると信じてますb)
そーですね、あまりお会いできなかったですね;ω;
パラショに行ったとき、「いるかなぁ」って見るんですけど
中々・・・^^;
09年は、ウサコカタログに掲載されるべく
よりおしゃれに磨きをかけていこうと思ってますっ!
本年もよろしくおねがいしまーす。

遊ちゃんへ★
あけおめーこっとよろぉおですよ!
おお、やはり「遊」だけでよかったんですな(´ω`)
ありがとーございますっ!
いやぁ大変だった。取得するのは光です(´∀`*)
龍くんが闇なのでb
うん!遊ぼう!わーい!楽しみー!
では、本年もよろしくおねがいしまーす!

だしまきさんへ★
あーけおめっ!こーっとよろですよ!
最後の追い込みはだしまきさん始め
周りの方々のおかげです(*´∀`*)
ホントに助かりました!そしてありがとーございました!
本年もよろしくおねがいしまぁす!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
