スポンサーサイト


アンケートの結果とあっしの考え。

この記事であっしは、ギルメンにアンケートをお願いしてました。
今日はその集計とあっしの考えをアップしたいと思います。


まず、アンケートの集計から。
(ココでコメントをコピペすると非公開のイミがないんで簡潔にのせてます)

*アストロについて何か物申すことやこれ希望!ってことありますか?
・希望としてはギルドイベントがあったらいいなぁと、交流会など。
 メンバーとの親睦会がほしい。
・特に要望はないが、あまり気をはらずにいてほしい。


*メンバーを増やそうかなと考えてるんですけど、どう思いますか?
・反対はしません。
・メンバー増員はいいと思う。主要メンバーが少ないから増えたらいいな。


以上!アンケート集計でしたー。
ご協力してくれたみんなありがとうっ!!!(*>w<*)
クジメちょん!キリさん!今からでも遅くない!アンケートプリーズ☆
忙しいときだったらゴメンね><





ではココであっしの考えを書きたいと思いますー。

あっしは、ギルドイベントとかしてみたいです。
よーはみんなで盛り上がれる機会がほしいなかなぁと。
遠足や文化祭・体育祭みたいな感じかな。(学生の頃盛り上がったなぁーシミジミ)

ギルメンは少数がいいかなぁ。20人いたらシアワセですねw
30人いたら。。。ガクガク((・д・;))

GVはしたいとは思わないですー。でも機会があっておもしろそうならしてみたいかもです。
よーはやらずギライですな。(食わずギライの違うバージョンだっ!

お話したり、お手伝いしたり、アイテム移動したりとか
協力しあい助け合いでいきたいです。
↑これは今までと変わらないっすね。

あっしの考えは以上です。



*感想*
ギルドイベントは賛成です!むしろしたい!親睦会とかイイネ!イイネ!
それでもっと仲良くなれたらめっちゃイイネ!w
でも気をはらずにはいたいですねー。同意見ですー。なんか気をはりすぎてつかれるのは
イヤだし。。。まったりしよーよー。っていうのがギルド設立時に希望してたことなんで。

メンバー増員については、みんな賛成なんで実行しちゃいます!
主要メンバー少ないもんねー。
でもその前に、現メンバーで親睦会してからの方がいいかなって思ってます(*´ω`*)
それから「よし!募集するぞーw」という行動に移したいなと。
さっそく親睦会の予定を決めなきゃですねーwktk 


ちなみに 8/14 はアストロ設立半周年ナンデス!
設立記念日は2/14なんだよ☆

突発的だけど、親睦会しちゃう?w
こーいうのはイキオイが大事☆


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・*)
8/14は絶対にオーロラいくー! 
親睦会したいでし!


ぁ なかなかこなかったら死んでるかもーなーんて・・・・

うむ、ネオチしなければ参加します

*くーちゃ&ランちゃへ★
おお!おkでしたか!それはよかった!
じゃあ8/14にしちゃいましょう!

時間は何時から何時までいけるか
教えてくださいませw
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
