スポンサーサイト


集めてる人に渡したいのですっ!

ファ、ファティーアです・・・!

ご無沙汰記事です・・!私なんとか生きてますっ!


さてさてです!

私 マリデザフィールドが使われたイベント時のホリで

魚の骨が大量に集まったんです>△<;

そ、それでですね!骨好きでIAがすっごいお上手で有名な骨さん
ぜひお渡ししたい!と思っているんですっ!集めてる人がいるのなら
お渡しましょうよの精神にのっとってですっ!

会えないかなぁーって思ってパラダイスからメガロに向かっていると・・・・・











なんと・・・・・!

お会いすることができましたー!>△<* (ベタな流れでゴメンナサイですーっ!

渡せましたーv

骨をプレゼントすると、骨さんはその場でバリボリ食べてカルシウム摂取されてましたっ!

す、すごいです!これは骨太間違いなしですっ*>△<b

カルシウム摂取中の骨さんをほのぼの見ていたら なんと・・・・・!


か、カンゲキですよー*>△<*

カルシウムのお礼にってIAで名前を作ってくださいましたー>w<*

わー!か、感激ですーっ!

このあと、もっと感激だったんですよ?・ω・*

なんと、骨さんによるIAアワーが行われたんですっ!*>△<ノ

以下はそのIAアワーによって作り出された作品を文字なしでドドドーっと
お送りしますっ!SSが沢山あるので少し重いかもですっ>△<;


メガロポロリとアンドレ

ただでさえ難しい漢字で逆はすごいです!

またもや逆ですー!

文字だけですけどねっ

上はプリなんですよw

おわりですー



以上 骨さんによるIAアワーでしたー!

お話することもできたので、とてもいい1日でした>w<*

コメントの投稿

非公開コメント

コッソリとお邪魔します|∀・)ノ
先日はホネをありがとございましたっ
おまけにこんなにも長い記事に使って頂いて・・・
ありがとうございますありがとうございます!
あぁ、お名前を間違えたのが心残りですorz

正直言いますと、サブの名前までは覚えてなかったので
記事を読むまで先日の狐さんが
白玉さんであることに気付きませんでした。ぎゃふん。

のお!骨さん いらっしゃいませですよっ!

お気になさらずですよb★
こちらは、IAを生で見られたうえ、名前を
つくってもらえただけで感謝感激だったのです。

またお会いできる時を楽しみにしておりまするー>w<*
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
