

白玉さん、自己満足は迷惑にならなければ自由よ。

別枠(身内専用)ギルド創った!

琉偉くんで創った!

アムネシアワールドをめっちゃいれたった!

ふへへ!

特権ですからね!

ギルド名は、いつもお世話になっている某石鹸屋さんからチョイスさせていただきました。

ほんとありがとうございます。

ネーミングセンスが最高なもんで、ついチョイスしたくなる。

あいさつ文にも使わせていただき、ほんと最高です。

あ、白玉さんのギルドにも何かチョイスさせていただこっと。

そうと決まれば。

白玉さん、まっすぐでいましょ。

127

102

もうちょっとがんばれ!私!!

ローズガーデンのTMクエで討伐数達成したときに登場するポータルにモノ申す!

ポータルには、依頼したNPCのところに移動って書いてあるのに、

どうして正反対の場所に連れていくんだ!

遠いじゃないか!

てかNPCいないし!!

なんで?!

意味不明なんだけど!!

てかポータルの意味ない。

それならないほうがいい。

時間のロスだよ。

まったくー。

気をつけてよね!

じゃあさっそくやってくるから。

トリスタってくるから、次は気をつけてよね!


話しは変わり。

そろそろ琉偉くんがギルマスのギルドを創ったほうがいいみたい。

今日春ちゃんが勧誘されたんだよね。

それで、もともと創る予定だったから、

入る予定のところがあるっていう理由でお断りさせていただいたんだよね。

けれど、予定をそのままにしておいたら、その勧誘してくれた方に失礼だなと思ったのです。

だって同じワールドということは、また出逢う可能性があるってことじゃない?

なのに、入ってないとかだったらうそつきになってしまうからさ。

そんなのやだし。

いいきっかけをくれたのかなという風に思うようにして

今から単語集めてつくてみるよ!

白玉さん、ラストまで諦めずにいれば達成できるわよ、その目標に。

休日なので、春ちゃんのレベル上げをしまくった!

レベル121!

TMが98!

よくやった!私!

ぬうううううううううおおおおおおおおお!

あとちょっと!

6月までに間に合いますように!

あ、そうそう。

今日おもしろいことがあったよ。

春ちゃんのゴスブルタイムにちょっとつかれたので、

ブレイクタイムってことでエピ1をやったんですよ。

始まりに50ゲルタクポンが5枚必要で、

手持ちに2枚しかなかったので、

カバリア遺跡で掘ってたんだけど、でてこなくて。

wikiには出るよって書いてあったんだけど、

巡りあえなかった!

んで、ブルーミングコーラならあるんじゃね!?と思ったんで、

さっそく向かったんですよ。

で、掘りを始めた1発目に、

サプライズになり、50ゲルタクポンが8枚でてきました。

ちょwwwwww

まじかwwwwww

ってなったよね。

衝撃だったよね!

まさかのだよ!

3枚どころか5枚多い8枚だよ!

しかもサプライズだよ!

というかマジで本当のサプライズだよね!!!

うおおおおおおおおおおおおお!

ありがてええええええええええええええ!

もう、そこからすんなり進んで、今カケラを3つ集め終えたところまでいったのかな。

その間もアミュレットつけてたから、

もったいないなーとようやく思いローズガーデンでクエ品集めしてきました。

120を超えたから、キエナが装備できて世界広がった!

そうそう。

このエピ1のときとゴスブルの時に、あとちょっとでクエ品揃う状態だったので

まりっちも一緒にやってました。

このまりっち。

兄上から養子で受け入れたんだけど、

冒険の書もらってねえwwwwwwww

正式には、もってたけど、ラブになったときかなんかで、1からやらなきゃいけないときに

やらずにそのまま放置だったらしい(´-`)

なくなったのかと思ったらやってなかったというwww

ステッカーだけ集めておいて、春ちゃんが落ち着いたらやろうと思うよ。

というか、春ちゃん落ち着いたら、琉偉くんだけどね次は。

その次は緋褪くん。

そしてまりっちかなー。

たのしく!

白玉さん、臨機応変が大事なのよ。

春っこ115になりました!

ゴスブルのノーラ以外おわたー!

あー!もうスルーしたい!

けれど!経験値が!TMが!(もらえたよね、ね!)

んー、けど、ノーラ系はガツガツだめーじくらっちゃうから

あんまり春っこでいきたくないなーってのが本音。

まりっちで狩ろうかなー。

ま、これは明日かんがえよっと!

とりあえず、12時近いし、

今日は手短で!

白玉さん、気分転換しながらだと目標達成できるわよ。

春ちゃん113

よくがんばりました!

白玉さんで、アイテムを集めていたのだけれど、

110になって、リンシャオ装備してからは、

アミュレットあっても多少火力が強くなったので、

もう自分で狩ってました。

それがいい。

そうすると自然にTMもあがるし、レベルもあがるし。

転職にちかづくぜ!

ひゃっふぉい!


そうそう、緋褪ちょんのボイスをきーやんにしてからというものの、

緋褪ちょんをみるたび、きゅんとしちゃってます。

白玉さんと兄妹設定だったかな。

それとも仕える身状態だったかな。

何もない設定なら結婚させちゃおうかしら。

ふへへ。

白玉さんは、2次獅子しか受け付けません子なのです。

2次獅子みたさに、緋褪ちょんが生まれたくらいですからね!

ははははh!


しかし2PCでやらないとむずかしいよなー。

まぁあるから、やろうと思えばできるけれど。

身内婚wwwwwwwwww

ちょっとおもしろい。

それはそれでおもしろい。

ていうか、兎沢家なのにいいのか!っていう感じだけど。

けれど、まぁほら、結婚したからその名になったという設定でもありなわけで。

あーたまりませんなー。

いいなぁ、そうしちゃおうかな。

・・・・・


春ちゃんの2次をしてから、試してみるか。

物事は全て試してみないとわからないものなのである。

試してなんぼ。

白玉さん、みんなでがんばっていきましょ。

春ちゃん109!

メロウのヒレがあまりにも出ないので、

ストレスがたまり、白玉さんでふるぼっこしてきました。

すっきり。

まりっちの魔法でサクサク狩ってもいいかもしれない。

有る程度はやはり春ちゃん自身でやるほうがいいんだけど、

気分転換にということで、みんなで協力して

レベルを上げていこうと思います。

白玉さん、ストレス発散できてよかったわね。

あー!体力つかった!!

けっこうやったさ!

春ちゃん108になったもの!

白玉さんで、ノーラマミーのカード集めして

気分すっきりしたよ!

ストレス発散。

スキルをここぞとばかりうってやったさ!

へへへ!

あと少し!

ゴスブルをがんばれば次のステージにいける!転職が近づく!!

がんばるぉうううう!



白玉さん、たまには振りかえるということも大事よ、色々思い出すから。

ヌヌ姉さんが、ちわさんだった!

前の記事確認してきた!

うはー!

じゃあ、ちーちゃんはどうしよっかな!

というか、セカンドアカウントが真っ先に決まったとか。

セカンドアカウント(緋褪・琉偉・ファティーア)

ファーストアカウント(白玉・ヌヌ姉さん・まりっち・春玉)

サードアカウント(菜羽・善玉・千歳)

フォースアカウント(モネ)

というID設定となっておりますん!

んー。

とりあえず、決まった子達で脳内トリスタタイムして、

そこに登場させていったら決まっていってくるかな。

さて、今日もレッツ春ちゃん育成!

白玉さん、声でノックダウンされちゃって、ほんと飛び抜ける才能があるって素敵ね。

決めたよ。

緋褪くんは、きーやんさんだ。

ニックネームにさんづけってなんか変な感じだけど、

なんかニックネームだけでおよびするにはなんだか早いような

慣れ慣れしいような感じがして。

あ、イッキね(*´∀`*)←

だめだこいつ。

もう完璧に偏ってやがる。



はっはっは!


となると、ここまでで決まったのは、

白玉さんの奈々さん

緋褪ちょんのきーやんさん

琉偉くんの柿原さん

ファティーの花澤さん なでこってそうだよね。

か。

うわああああああああああ

すいません!ほんとすいません!!

脳内トリスタタイムようにどうか

個人の妄想にどうか!

すみませんがお願いします!

って誰にお願いしてるんだ!

いあなんか書いておきたくて!

しかし自己満足ぱねえ。



いま、緋褪ちょんで、きーやんさんの声をあてて

想像したら、

キュンキュンしまくって危なかった。

あー良いわー。最高だわー。

そうやって楽しみを見つけるっていいですね!

この調子で他の子達にも声をあてさせていただきたい!

あ!ちーちゃんって ちわさんだったはず!

あれ!

なんか確信もてない!

あとでみてみよう!

きっと大丈夫なはず!


さて!今日の春ちゃんはー?

春ちゃん、レベル103になる

春ちゃん、アイテム集め面倒になる

春ちゃん、ヌヌ姉さんに丸投げする

の3本です!

ひび割れた茶碗は結局、ヌヌ姉さんにお願いしたし。

高級ワインとか洋酒とか原油とかガスとか絵具たりないから

それも含めてお願いしたいし。

あと地図と冷水と香(正式名称わすれた)と。


よし!


あと少しがんばろう!

白玉さん、焦らずストレスためず楽しくレベル上げよ。

春ちゃんでゴスブルクエをやってきた!

ひび割れた茶碗がでてこないんだけど。。。

クエスト補正は?!

どこ行った!

帰ってこい!

んー、あんまりでないのなら、ヌヌ姉さんに掘ってもらおう。

そうするしかあるめい。

よし、とりあえず少しずつやろう。

焦りは禁物!

白玉さん、自身がどう考えても変わらないのであれば、そっとしておくべきよ。

春ちゃんレベルいくつかになった!

覚えてない!なんでだ!!

海賊のバンダナを6コ集めてクエ受けたのは覚えてる。

そのあと紅サンゴを集めてた。

そうそう、ヌヌ姉さんでマメパレハンマーとかの装備品合成をするため

アイテムを集めてた。

途中で、白玉さんとバトンタッチしてアイテム集めしてた。

ヌヌ姉さんの攻撃をトゥースフラワーが見事によけやがって

その時に限ってサーバー接続切らされて入ったらやられてたという

なんとも腹が立つ結果をおしつけてきやがったので、

白玉さんがぶちきれてスキルをぶつけまくってやりました(*´ω`*)b+

おかげでアイテムも無事揃い合成もできました。

ネイトは相変わらずのネイトで、ほんとうにもうどうしようもないやつだった。

あ、攻撃とMPはまぁよかったかな。

回避はだめだ。

あいつはもうだめだ。

合成があいつしかできないから、どうこういっても仕方ないのだけれど。

かわることなんてないし。

そこに対してどうといってもかわらないからね!

おっと!そろそろ12時じゃないですか。

お布団にはいるー!

白玉さん、欲すなら求めるなら行動あるのみよ。

春ちゃん96

120だっけ転職。

あとちょっとかー。

よくぞここまで。

試練の時はみんなのアイテム持ち寄って、にゃんこ巾着出して

備えたい。

2次の髪色も変えれるようになってほしーなー。


求めるのなら、行動するしかあるまい。


最近はこの言葉をしっかり受け入れてやっております。

やらなきゃ始まらない。やってないのと同じ。

言うのは簡単。言うだけじゃ駄目。

動いてなんぼなのです。

ふー!

とりあえず!

がんばる!

とにかくがんばる!

ちりもつもればなんとやらーーーーー!!!

白玉さん、自分の行動一つでその願いが叶うわよ。

春ちゃん95になったああああああああ!

ゴーストブルー突入だぜえええ!!

マメパレのめんどくさいアイテムは全てまりっちが魔法で狩ってくれました。

ありがとう、まりっち。

助かったよ、まりっち。

今度何がしかのご褒美差し上げるね!

そして、春ちゃん。

栄養きのこ集めを終え、現在コウモリのサングラス集めなう。

掘りは、ヌヌ姉さんに託そうかと思っているのだけれど、

補正のことを考えると自力か?とも思っていますん。

出る具合によって考えようそうしよう。

狩りも状態によっては、まりっちや白玉さんで集めようと思いますん。

その前に、マメパレのミント交換品でゲットした装備に合成をすべく、

90の合成素材を集める旅に出なければ。

それはまた明日以降ってことで。

とにかく90代になると、装備できるアイテムが増えてきて助かった。

このまま春ちゃんが2次転職に向けて突き進んでくれることを願う。

あ、私の行動一つでその願い叶いますね。

おおー!なんかかっけええ!

私の行動一つでその願いが叶う。

がんばるううううううううううううう!

白玉さん、脳内にたまってるものだしていっていいのよ。

今日はトリスタにログインできそうかどうかわからないから、

先にこっちしようと思い着てみたー。

声とか考えたかったし。

んー、さっちゃん(羊)は決めたいなーって思うんだよねー。

というか、ギルドに入っていない子達をひとまとめにギルド創っていれたい。

spadeをつかいたい。

アムネシアの影響ですね!

けれど、純粋にケイトスペードとかデザインが好きだったりで、

キュアソードもすきだったりで、

なんだかんだspadeというロゴや文字が好きだったりするのですん。

なので、それをつかったギルド名を創りたい。

マスターは色んなギルドを渡り歩いてきた琉偉くん。

髪色もちょうどイッキみたいだし、良いんじゃないかなと思う。

どんだけ影響うけてんだってね!

それは本人が一番驚いていますので。

しかし、いろんなことを教えてくれたから感謝してるんだよね。

それに、何もいわなかったらそこからとっただなんて気づかれないだろうし!

ここで書いてるからいつかばれるけどね!

けど、別にかまわないし。

さて、どうしよかなぁー。

うん、楽しい。

わくわく!


声に戻ろうかな。

さっちゃんは、ヒロインものが大好きだから、

明るい感じかな。

やべ、うかばない。

次回かな。

白玉さん、視点の切り替えは大事なのよ、あと気持ちと。

春ちゃんを育ててきた!

レベル90になりました!!

よくやった私!!!

しかしだな、マメパレのアイテム集めが、、めんどくさい(´-`)

もうぶっちゃけめんどくさい。

で、どんどんやる気ゲージがへってきたから、

こりゃやべえってなって

まりっちの魔法でガツガツ狩ることに変更したよね。

いあー楽。

ちなみに、まりっちは、羊魔法鰤ガール。

さっちゃんは、羊殴魔ガール。

鰤はハイブリね。

どっかでこの略し方をみたから、そうしてみた。

純粋な羊魔法特化ガールがいないことが判明。

琉偉くんも龍魔法鰤メンだしなー。

特化が少ない。

いあ、そんなこともないか。

白玉さんは特化だし、善ちゃんも緋褪くんも千歳ちゃんもファティーもヌヌ姉さんも特化だ。

むしろ多かった。

鰤よりも特化の方が多かった。




さて、明日もログインできたら春ちゃん育てよーっと。

逃げる?ちがうな、フェードアウトだ!

一緒だってね。

白玉さん、基本は楽しくよ。

春ちゃんを2次転職させるべく、ちまちまとレベル上げにいそしんでおります。

現在マメパレ。レベル86

マーメイドウィッチにふるぼっこにされながらも、

負けずにがんばっております。

だんだんアイテムがそろえにくくなってくるけれど、

そこは少しずつ1つずつでも集めてクリアしていきたいです。

今日はなんだかちょっとかためな文章だな。

どうした私。

何があった私。

まぁこんな感じになるのは、きっと今に始まったわけでないと思うので、

しばらくしたら元通りの少しくだけた文章になると思います。



琉偉くんを190にしてパステールロザリンを装備させる!と

やっていたから、若干育てたくてむずむず。

だけど、春ちゃんのには期限があるので、

そのむずむずを春ちゃんに注いで2次転職させたいと思います!

そうそう!琉偉君のCVだけれども、柿原さんかなー。

アムネシアのシンね。

やっぱりあのつやっぽい声がいいよなーって思うのよね!

そして、ちょっときつめなあの口調。けど優しさもある声。

そうしようっかな!かな!!

となると、緋褪ちょんがトーマになりそうな!

くは!完璧に偏ってる!

世の中には他にもまだまだ沢山の声優さんがいらっしゃるのに

偏ってどうする!

だけど偏ってしまう!

う、う、うおおおおおおおおおおおおおお!

かえてやる!

なんとか幅広くしてやる!

けれど、琉偉くんは決定だ!もう決定だ!!

あー満足(*´ω`*)ー3

白玉さん、それは春ちゃんにあげてね。

昨日、春ちゃんで何気なく初夏の箱だっけなを開けたら、


うおおおおおおおおおおおおおおおお!


でよった!なんかさらりと出てきよった!!!

あまりにも驚いたので、言葉出てこなくって、とにかく近くにいたアニを呼んだ。


す、すげえええええええええええええ!

ステータスもすごかー!!!
時間制限あるけれど、チャージチケの枚数がそんなに多く求められてないので
助かった!!

それに白玉さんと同じアカだから、チャージチケはたくさんあるよ!うっひー!


さっそく春ちゃんに装着させてみた!ヽ(●>∀<●)ノ

かわゆくもあり気品もある!

新しいお洋服(後ろ姿だけど)と髪色がマッチしててなおかつ気品を漂わせていている
姿に(後ろ姿だけど)感動したッ!


大切にします!

白玉さん、脳内楽しそうね。

お風呂あがった!

で、風呂中でもずっと考えてた!

ちょっと思考がかたよってるから、

もっと幅広い状態で考えたい!って思ったよ!

脳内アムネシアだから、そのキャストばかりがうかぶうかぶ。

おちつこう。

けれど、当てはまる方はあてはめさせていただきたい。


白玉さん レッド 奈々さん

って戦隊カラーまで考えてたよね!戦隊大好きヽ(●>∀<●)ノ

緋褪くん ブルー ??? 

琉偉くん ブラック ??? 
 
ファティーアちゃん ピンク 香菜さん 

菜羽っち ホワイト ??? 

千歳 司令官 ???

善玉 シルバー ???

モネくん グリーン ???

春玉(春ちゃんのフルネーム) ゴールド ???

れんちゃん(仮) イエロー ???

ヌヌ姉さん(仮) 司令官補佐 千和さん

まりっち(仮) 司令官補佐 ???


んー、善ちゃんと春ちゃんがちょっち迷ったわね。

どっちをゴールドでシルバーにするか。春ちゃんにはイエロー案もあったのだけれど。

れんちゃんが先にイエローっぽかったので採用しちゃった☆(ゝv・)

ということで、ゴーオンジャーを意識した結果、

白玉さんがレッドで善玉がシルバー、春玉がゴールド

でいくことにしましたん!

この三人が名前に 玉 がついているから ちょっち違う枠に当てはめてみました。

ふっふ!自己満最高!(≧∇≦)ノ


CV様はイメージに当てはめなう!


これはあれだ!自己紹介に書いていこう!

したらわかりやすい!

白玉さん、そんなときもあるわよ、切り替えよ。

春ちゃんのジュバンニリングを180にするの忘れた。

どうして忘れてたし!(°Д°)

どうしてだ。。。

とりあえずクエを全部終えようという気持ちが強かったんだねきっと。

終わったものをどういっても仕方ないので、

気持ち切り替えていこうと思います!

それ以前に180になるかどうかわかんないもんね!←

ごめんね!

だけど、それが白玉さんではよくあるパターンだから!

そこわかってもらわなきゃ!

きゅうに火がついて、ダダダー!とレベル上げることあるけれど、

その時にはきっとそれよりも良い装備が出てきてるはずだから!

というか、もう切り替え!切り替え!



話しをかえよう。

兄上とトリスタ自キャラのCVをあてるならどなたさまにするか!という話をしていた。

白玉さんは、迷うことなく奈々さん。

あ、これ楽しいぞ。

ふふふー!

あとみんなも考えたい!けれど!風呂!はいりたい!

はいってくる!!

白玉さん、ちりつもの原理よ。

琉偉くんのレベルをダダーッ!と上げました(*´ω`*)v

157 から 165 

がんばった!私!!

街クエやればこんなにも上がってくれるんですね(´ー`)
いやはやありがたい。

目標は190で、パステールロザリンを装備すること。

休止する前にゲットして、そのままだったのですが、
ポーラー登場によりトリスタ熱が再発して
この熱を利用してレベル上げをしようと。

1日1レベルを目標に上げていきたいと思いまする。



このブログを書いていて思うのは、
前のマシマロブログの方がおもしろかったのではないかということ。

こちらの吉日ブログは画像のない、
本当にただ自分の吐露を書き連ねているだけなので。

けれど、マシマロブログを読み返すと
恥ずかしくなってくるので、
これはこれ。こちらはこちらで。という感じで
これからも更新していこうと思います。


と、いうことで。

さてやるかのー。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
