

寝る前にコーヒー飲んでみたー。

今日はログインする体力すら少なそう。。だ。。

けれど!毎日更新はしたいと、続けたいと思うので、
こういう内容でも書きました!

明日はログインできるといいなぁー。

白玉さんのアイテムを1週間タイムチャージしたし。

といって、その翌日には善ちゃんで掘りしてましたけどね!!

その翌日も掘ってた!w

しかし、昨日は白玉さんで狩りしてた!
そう!5回目だと思っていたら4回目だったという、トリスタあるあるにまんまとかかったやつね!

orz

寝ます!

んなばかなああああ。

特製ダーツがようやく5個そろって、よっしゃー!おわったあああ!と

思ったのに、

次で5回目だったでござるorz


もうシュンってなったよね(´-`)

確認しなかったからだよーと言われたらそこまでだけど、
だけど!

はぁ。

今日はもう店じまいだッ!←開いてもないっつーの!


こういうことがないよう、みなさんはクエ回数をきちんと
チェックなさってくださいねー(´-`)ノシ

メンテ掘り様様!

今日もリッチヤクルトこと、善ちゃんでエピ4の続きをしていたのだけれど、

メンテ掘りって、最高っすね(*´∀`*)-3

だって、マグカップ様が7個もおいでなさったんですもの!!!!!!!!!!!!!1

すごいよ!連続で登場してくださったりするんだもの!!!
もう喜びはパないよね!!ヽ(●>∀<●)ノ

はーありがたやありがたや(●´___`●)

その勢いでというかで、合成をしようとしたのだけれど、
善ちゃんが持ってた幸運装備があまりにもしょぼかったので、
さっちゃん・ちーちゃん(同じアカ)から拝借したところで
ゲーム時間終了のお知らせがきたので、また後日合成したいと思います(´▽`)ノ


いあーマグカップ祭りだったなぁ(´ー`)しみじみ。
いい夢が見れそうだぜ(´ー`)ノ+ぐっない。

牛!牛!リッチヤクルトな牛君登場!

リッチヤクルトこと、善玉くん=善ちゃんを久々に動かしてみた!

エピ4の途中やった!ので続きをしてました(´▽`)ノ

...なんですけど、掘りが大変だ(´-`)相変わらず。

そして大変だと言わされている対象がこいつ!

そう!マグカップ!いわずとしれたマグカップ!!

こいつが中々出てきてくれないからもう大変!
しかも合成が後に控えてるじゃない?全部成功したらいいけれど、もしかして!というのが
なきにしろあらずだからそこを思うと・・・ってなるね(´-`)

まぁ完全感知にしてあるから、なんとかやってるけれど。
感覚型で掘って移そうかとも思ったのだけれど、手間だなと思ってしてません。
これも白玉さんでしてるダーツと同様、ボチボチやるとするよー。

とりあえず、180になることが目標!!


***

話しはかわり。

狸のモネくんでログインしてみたのだけれど。
・・・なんだろうな、育成気力がわかなかった(´-`)
倉庫番しててもらおうかな(´-`)
白熊ちゃんをメインに進めちゃおうかな(´-`)
ていうか、白熊ちゃんって何型なんだろう(´-`)
まぁ、お楽しみにしておくかな。

ゲームは楽しく!!!

よし!

ぴゃっふ!

レベルが上がったよ!!よ!!!


白玉さん レベル214 ヽ(●>∀<●)ノ

ぴゃー!嬉しかー!!


1次うさのスキルでマヒ系を解除してくれる、とてもありがたいスキルが
あるということで、それ目標でやっていこうと思っているであります(´▽`)ノ

前提条件である、デッドオアライブだったかな(調べろってね)をマスターしなくちゃ
いけないんだけど、元々あったポイントでレベル10までいけました(´▽`)ノ
マスターに4ポイントだったかな(調べろって!)が必要で。

そしてメインディッシュである有難いスキルさんが8ポイントいるということで!( ゚д゚ )
トータル12ポイントか(´-`)胸熱だな。。。
TMはいまはたまりやすいとかどうとか聞いた事があるので、
欲しいという気持ちはあるけれど、こんつめず、じっくりいこうと思います(´▽`)ノ

あ、今日のボックスさんは、ポーションでした(´▽`)ノ(白玉さんのアカだけやった!)

クソが(・∀・)

久々に動いてみた!

やっふ!白玉さんだよ!!

久しぶりに動かしてみた!

ポイントとか露店とかそういうのじゃなくてね!

スノヒルのクエが残っていたので(やってなかったんかよというツッコミはナシで!)
ちょこっとだけやってみました(´▽`)ノ

ハゲと戦う2013

ロゼッタさんの依頼である、ダーツをくれ!ってやつがあったのでそれをしました(´▽`)ノ

こいつ中々落としてくれなかったよ(´-`)

あと1回クエが残ってるので、また後日がんばるよ(´▽`)ノ



ところで!
なんか、ボックスをカギであけるやつがあるんだね!
1日1個鍵がもらえてそれで開けてアイテムげっと!ってやつ。

羽根がかわゆかったー(*´∀`*)
ほしいなぁと物欲がそそられてしまったので、
ちまちまとやってゲットできたらラッキーなくらいでやろうと思います(´▽`)ノ
こん詰めてまではやらん!ストレスためたくないんで(´▽`)ノ

よーし、寝るか(´▽`)ノ


ぐっない(´▽`)ノ

かわゆい子は大好きだ!

白熊かわえええええええええええ!


お隣の国さんの情報みてきた!

制服とか着ちゃってもうかーわーゆーいー!!

トリックスター 新キャラ で画像検索するとわかるよ!よ!
(画像貼り付けしないやつ。すみませんどうも久しぶりなもので文だけを書いてたくて(((^-^))))

うお!

トリスタって

トリックスターラブ から トリックスター に戻ってたんだ!!

今さっき公式サイトいった時に気付いた!

ポイントでいった時は、ログインボタンしか見てなかったからなー。
気付かなかったや。

そうか、そうか。

その方がいいよ。ラブとかプラスとかつけなくたってさ。


あ!9人目の新キャラだけれども!シロクマ?らしい。

お隣の国では実装されてるみたいよ!

自分で確かめてないから、断定できないけれども!

調べてみるかー(*´ω`*)

ビジュアルみたいし!

なんかテンプレかえただけなのに心機一転した気分だ!

やべえええ!

テンプレめっちゃ可愛い!!

なんなの!なんなのこの可愛さ!!!

一気に癒されたぜ。

ブログも更新したくなっちゃうね!(*゚ω゚*)

テンプレ見たさにね!←

あ!じゃあ近況でも書こうかな!!



私は元気に楽しくここで生きています。



よし!

2013年。あけおめ私!ことよろ私!

私は帰ってきたああああああああああ!

トリスタに!!

あ、すみません、そんなに帰ってきてません。

ただ、言いたかっただけでした。


ゲームポットに移管してから、なんかポイントが増えてて。
でもってそのポイントが今月の24日で有効期限がきれてしまうというので、
久々にログインをしたまででした(´ー`)+

なんか!音楽が普通に戻ってた!
声優さんが歌ってたやつじゃなくなってた!!

なんか9人目の新キャラがくるとかってなってた!!!

クマっぽいよね!胸のあたりにあるブローチ的なやつがそう思わせたんだけど!

楽しみー(*´ω`*)ビジュアルが早く見たいぜー。

女の子だったから、あとあと男の子もくるんだろうなぁ。

わくわく!わくてか!

あ!ポイントだけど!

全部すずボイスペットのボックスに注いだ!!

出なかった!!

んなもんだよね(´ー`)別名「鬱箱」だもの。

あー久々に書いたよ、鬱箱って(´-`)

盾・剣・銃だった、出たやつ。

ガチャドリルをしようかと思ったのだけれど、
レベルが高くて到底無理だったんでやめました(´ー`)

(´ー`)この顔文字すきやわー。

よく使っちゃう。

(´▽`)ノ これもよく使っちゃう。

この目がすきなんだと思う。

すっきゃねん。

うん、言いたかっただけ。

しかし、久々にこうして日記を書いてる気がする!

することがないわけではないんだけど、モチベがわかないんだろうね。

しかし、
9人目の新キャラが登場したら、ビジュアル作成して、我が家に歓迎したいと思うよー(´▽`)ノ

名前をかんがえなくちゃね!これが楽しいんだ!これが!くはー!!

なんて名前にしようかなーふふふふー♪

女の子でークマでー、クマは関係ないや。

ネコみたいなアイドルちっくな感じがするから、

アイドルのような名前をつけよう。カラーも考えなくちゃね!(*゚ω゚*)ノシ

いやん、たーのーしーみー!


これを機に少しログインを増やせたらいいなぁなんて思ったりもしたけれど、
確約とか有言実行とかできるかわからないので、
これまで通りでいきまするね(´ー`)ノ



兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
