スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたした。

有言実行を。

ロルバーンのノート、買いましたっ!

さわやか青色のMサイズノートでありまする。

画像はって?

検索どうぞ(´ー`)b+


さてさて、次は 服 ショートブーツ でありまするな。

候補は、たくさーん。

問題は、どこに売ってるかな!という話。

ネットショッピングで下調べしてから現地で買う。というスタイルが
主流になりつつあるので、調べているのでするが、
求めるものがないというね!

どこにいるんだあああ、MY服&ショートブーツ!

こだわりがありすぎるのもたまにネックかなと思うけれども、
性分なんで(*´ω`*)v

スポンサーサイト

物欲。

がありすぎて、ありすぎて(ノω`)ぺちり。

服がほしい!

ショートブーツがほしい!

かばんがほしい!

ロルバンノートがほしい!


順を得て買ってこうと思いまする。

とりあえず、ノートはすぐ買える値段な350円くらいかだったから
明日あたりにでも買いにいてくるー。

服・ショートブーツ・かばんとなると、
こだわりっこなので、そこそこな御値段さん登場なので、
吟味して選び、お買い物したいところ。


トリスタの、課金CPで1000円つかえば永久アクセがもらえるってやつ。

これは160からだし、使えそうな予感がするので、
ゲットしようかなぁーと考え中でありまする。

帽子とか、ずきんちゃんチックで、かわええって思うのでするが、
5000円くらいつかわないといけないので、パース!

だって、そんなに使わないものー。

ペットがもらえる諭吉さん御一人様は、論外。
らんまに出てきそうなペットがなんとも良い雰囲気を醸し出している!と
思いつつも、見てるだけでいいやーという結論に。

いつまでだったか、再チェックして検討タイムを設けたいと思いまする!


ありがたきしあわせ。

何気に18000HITしてんじゃないですか!

わはーい!ありがとうぅううう!


自由奔放すぎるブログにお越しいただきありがさ∞。


これからも楽しく更新。がんばりまーす!

思い立ったが吉日。

中身。カテゴリー始めました。

これからは、中身である白玉さんのことについても
書いてこうと思いまする。

では、さっそく。

薄桜鬼はまった。

左之さん大人の魅力ありすぎてメロメロです。
総司くんのたまにあるキュンな発言にはもう、です。

というか、全員それぞれ魅力があってすきです。

それだけじゃなくて、なんというか、なんかいろいろ考えさせられるというか
そんなところもあって、作品全体としても好きです。

ゲームはやったことないんだけど、動画やアニメを観てそう思った。
ゲームをやればまた違った視点が得られたりするかなぁというのもあるんだけど、
さらにはまって夜中までやってんじゃないかなという点がうきぼーり。

ときメモをやってたとき、毎日夜中までは仕様で、朝比奈さんを一番におとしました。
いい思い出。

詩織さんはむずいよ、あとちょっとというところで、違う人現れてー、
デートの予定管理するのがすごく大変でした。
ノート記入必須。何冊使ったかなんて聞かないでくだしあ。

結局、詩織さんはこしてないきがする。
いいんです、お気に入りの子と一緒になれたらそれだけでいいんです。

いいこといっちゃったね!

はい、すみません。

まぁこんな感じで、ポロポロと更新していくので
よろしくどうぞ。

あけた。

新年がね!

改めまして、

新年あけましておめでとうございますうううう!

昨年はあまりINしてなかったけど、してたときはお世話になりました!
今年も同じペースでのINになるかと思いまするが、
よろしくどうぞであります(●´___`●)


ちょっとここから私信。
ケイトさん!コメントありがとうでする!

あけましておめでとうでございまする(*´ω`*)
こちらこそお近づきできて、お話できて嬉しかったです。
IN率はとびとびでするが、
こちらこそ今年もよろしくどうぞです。



白玉さん、スノヒルのめんどくささが大きくって
もうどこまで行ったか、さっぱりぷーだよ!

もうあれですね、チャットツールですね!(ノ∀`)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。