

もう無理歩けない 何度もくじけながら それでも歩いて来たんだろう。

かわいいっチ!

SSはっつけたくなるくらいかわいいですっチ!

ソキの試練にいるっチ!

青い骨は1コでいいので、ようさん拾う必要はないですっチ!
赤い骨もおそらく1コあればいいっチ!青い骨はよく出るっチ!
赤い骨は場所によるのかまったく出なかったっチ!


ようさん拾うとあと捨てれないので注意だっチ!重さ1コ10だっチ!

白玉さん、40コ拾って400ですっチ!倉庫にも預けれないっチ!
これはあと39回ソキんとこいかないと解消されないっチ!

みんな!気をつけるっチ!



はっ!

プラスに考えると、あと39回ポンチチに会えるっチ!
39っチ!やれるだけやってみるっチ!せっかくの機会だっチ!


梵ちゃん、その節はどうもでしたっチ!




タイトルは、アシッドブラックチェリーからっチ!
やっさんおかえりっチ!

後悔して学んだ事は、明日の道は今にあると言う事。

ロイヤルスティンガーをゲットしたいなと思った。

ひさめんの装備全体がなんだかしっくりこないから。

それをネプチューンフュジとフュージョンしてやろうかなと思った。



ウィキさんとこ訪ねて調べてみた。


「忘却の塔へいけ(´ー`)」





再び、ウィキさんとこで調べてみた。



「10階へいけ(´ー`)」

試合終了でした。

ムリゲー!!!!!


白玉さん、はなから勝てないなとわかっている勝負事には手を出しません。
確実に勝てると、もしくは可能性があると判断したものには手を出しますが。
秘策がないわけではない。ふるぱわーというなのフル課金。
いやだい!秘策は最後まで秘策なんだい!


んー、他にも名案があるかもしれないからさがしてみるとするか!




タイトルはエイト! いつもありがとう。


スーパーマンになったといった。かっこよかった。

昨日、メロディで見た目を買いまくった。

だってミラ帽子が10Mで売ってたんだよ!!!!11

ハンマスの帽子だって10Mで売ってたんだよおおおお!!!!1
オレンジバージョンのハンマス帽子は20Mで!!!

やすすぎた。

最近の露店は高杉だと思います。「高すぎ」と打ちたかったのに高杉さん出てきちゃったよね。
出口はあちらです、高杉さん。  [出口]

改めて、高すぎだと思います!

なんで3ケタMなんだ、こんちきしょう!
ジュエリアはきっとそんなに高くないよ!見習おうよ!
ニケさんか、こんにゃろうめい!


まぁ大体のものはあるからいいけどさー。
ただ、そんなに高くしてどないすんねんと。

お手頃価格求む!




タイトルはエイトから!
最近はエイトが熱い。

このまま 笑顔で ありがとう。

善ちゃんにペットを。

だが、ことごとく ことごとくである。

ローズウィップ様は ことごとく。

ルカンも ことごとく。



***


にょっす!白玉さんだよ!

前回の日記で、2回ほど追記が入っておりまする!
書くっていいよ!書くって!

頭の中でウヨウヨしてるよか、書いて頭の中から出すほうが超ラク!

最近、ちょびちょびINしてたりするので、こうやって書いていって
いろいろやってこーと思いまする!(∀`●)

善ちゃんについては、どんまい!としか言いようがないよね!
白玉さんのソングもチケットでゲッツしたくらいだものー。

もうちょっとだけ、つぎ込んでもいいかなとは思ったりするんだけど、
なにぶん予定が詰まってたりするので、ありがたいことに。そちらにも使いたいのでする。

けどいいかげん、専用ペットをあたえてあげたいんだよね。


やっぱり、もうちょっとだけルカンをがんばってみる。

うん!よし!

憧れだけじゃね、いいなぁーって思ってるだけじゃね、いかんもの。
行動しなきゃ、動かなきゃ、進まなきゃ。

自分が憧れられるくらいでなきゃ。

周りの目とか、気にする必要はないと思う。気にしなさ過ぎてゴマエーなのはどうかとも思うけど。
思ってるより、周りは気にしてないし。

自分が楽しかったって、やってよかったって思えればそれが外に出てたりするので
そこからいろいろつながっていくと思うんす。



あれ、とりとめのないこと書いてるな。
大体は1発勝負の出たとこ勝負。ダーって書いてくことが多い。
読み返して、読みやすいかなー、つながってるかなーってみたりはしてます。

今回のは、出たことばを修正なしてそのままいってやろうと思いまする。



タイトルはエイト!

気が済むまで食べる、それが君の座右の銘だって。\追記はいりましたー!/

思い立った!思い立った!

が!吉日っ!(´ー`)+


てなこって、何を思い立ったかというと!

最近のやる気ナシの元がなんなのかを箇条書きで書いてみようと思って!
したらば、原因がわかり、冷静に、どこから手をつけたらいいか
わかるんじゃないかと思って!

白玉さん、あったまいい!←


*白玉、スノヒルクエ品のでなさ。てかどこまでやったっけ。多分ダンジョンあたり。
8/13追記:*白玉、テンタ盾合成したいのに、ウエブマネー買えてない。CPオワッチャウヨ!

8/12追記:*緋褪、300近い所持に悩まされて進めない。


8/12追記:*ファティーア、所持極よりだけど、300近い所持に(以下同じ
*ファティーア、スワンプクエやるも、琉偉くんもそこなので、2回やるのがおっくうぎみ。

*琉偉、スワンプクエを少しずつこなすが、ウインドエッジがよわくて1確できないためおっくう。

*モネ、回避極でトランプするも、PCが早さについてこれず、いらだちたまる。よっておっくう。

8/12追記:*倉庫用狐、ひさめちょんたちの所持を少しでもと思いつつも2PCのめんどくささによっておっくう。

*まりちゃん(仮)、キークエを1っつもこなしていないという事実が発覚。
 しかも、やってると思い込んでたから、いくつかステッカー売ってもうたよね(ノω`)イタタタタ


ふう、ちょっとすっきりしたっ!


千歳は、鑑賞用だから問題なっしんぐ。
さっちゃんもなんだかんだで、問題なっしんぐ。
善ちゃんは、敏捷スキルを使うとPCついてけないけど、普通に殴らせれば問題なっしんぐ。

一番安泰している垢ですね!3垢目のメンバーはっ。


とりあえず、
ウエブマネーを買おう。前の記事にもそーかいてたとおり。買っちゃおう!
必要費用を計算して、そこから買うやつを買えばいい。

8/13追記:5000円分買った。極体力石200を4つ買った。白襟使った。散々だった。


アイテムでないなら露店で買おう。

とりあえず、倉庫狐をレベル10にすべく、クエ品をうつそう!
8/12追記:身内に協力してもらい、完了。レベルも10になたー。


そしたら、ひさめちょん達のアイテムをなんでもかんでもうつしちゃおう!
いるアイテムだけ残して。

8/12追記:身内の倉庫キャラが不要なアイテムはもらったげるとのことで、ひゃっはーでうつした。
めちゃんこスッキリしたっ!(*゚ω゚*)
でもってでもって!カードをひとまとめにしたりなんやりしたら、300制限がまるで
ウソのように、240台やら200台をきったりしたキャラがっ!!!
やればできる子でした。


てか「いつか使うアイテム」なんてうっぱらってまうか!使うときに考えたらいいし。
なければ買えばいいし。

8/12追記:うっぱらったりしてたら、身内がもらうーといってくれたのもあったりでした(ゝω・)☆



エッジが弱いなら強い装備を作ればいいじゃない。
武器をメンテ掘りによってゲッツされたやつを露店で買えばいいじゃない。
なんならMS倉庫にある課金アイテム使えばいいじゃない。

8/12追記:身内から強い装備もらた!まだ実戦はしてないけれども!いけそうな予感が
いたしまするよ!(*´ω`*)v




まりちゃんは、2次ってるし、気分がのってるときにやればいいから、もうほっとこう!

モネくんは、ついてけないなら回避装備から攻撃装備にきりかえればいいじゃない。
なければつくろう攻撃装備。  しらたまの一句。

よしよし、したらいろいろできるようになるかな、かな。


タイトルは、エイトからっ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
