

空をおよいでく魚のむれ。

ひつじとねことねこ
(左から るりりるちゃん 山田さん 千歳)

(ΦωΦ)+<ふしゃー!さかな!

じゃなくて、

るりりるちゃん わかってらっしゃる。



出来事の前後左右は余裕でした。



タイトルはミクさ(ry

ぼくがみつけたもの。

ノリプーさんとルビさんの結婚式。

改めて、ご結婚おめでとうございます。



今更感がぬぐえないけど、気にしない。





タイトルはミクさんオリジーナールから!
感謝。

夢ならさめずこのまま君のもとへ。

善ちゃんにチビローズウィップ様をとガチャった。

予算決めてガチャった。




頭装備ゲットしたよ!しかも2つ!

(ノω` )


スワンプクエをようやくおわらせた。ながかった。

みみずは鬼門。めんどくさいったらありゃしない。

感覚型で掘って、受け渡すという手段にちからはいらず。
ただひたすら掘った。ドット掘った。
感知90ありゃいけんだよ精神、勝利でした。

そんな勝利もつかの間、
あと3人分あるとか、なんやねん。

マイペは譲らないかんね!



白玉さんのテンタ盾。
リペア買って、レベル6でとめました。

10行きたい気もしたんやけど、ガチャもしたかったからとめた。
結果は最初に書いたとおり。



タイトルはミクさんオリジナールからでする!

きみへと急降下。

パラショで製錬をしおえたとき、
ケイトさん家の三日月さんにお会いしました。

めっちゃかわいいねん。

情報表示のメッセに共感しまくりで。

見つめあったりもなんかしちゃったりして。

かわええ。

SSは白玉さんのむねのなかに。


タイトルはミクさんおりじなーるからです。

すっきゃねん。

どーも!こんばんわ!しらたまさんだよ!

まー、あいさつはげんきよくっていうじゃないですか、それです。

***

ローズウィップ様がほしい。←

おねえさまああああ!という状態。

ステータスが善ちゃんにぴったしこ!
157なのに、210のおねえさまがほしいとかまったく。

しらたまさんがかわりに!で、プリッカー1回やったところ
キャンプ品でした(´-`)
しらたまさんじゃダメみたいです。

ここは善ちゃんのターンみたいです。
さっちゃんが 白薔薇の聖騎士
ちーちゃんが リナリア(ローズガーデンの精霊)

したらば選択肢が1つしかない。

とりま火曜日のメンテまちだー!

***

本日、白玉さん。
咲ちゃんから装備をお借りして、一緒にテンタ盾のクエをしてきまして。
ありがたいことです。

ゲッツしましたよ!ありがとう!まじありがとう!

製錬レベル3でパキョンとかおじいちゃんやりおったから、
火曜日のメンテでパウダーかう。

まずはなによりも、火曜日のメンテ。

ネイロ。ネイトじゃないよ!音色ね!。

最近はちとおやすみちう。

そんなの更新でわかりますよね。

ただね、これが書きたくて。
どこかに書いておきたくて。ここに書いてみた☆ミ←


人を悲しませているだけの意地なんてすててしまえ。
そんなのは不要である。

いつからできていたのかわからない意地。
その意地が原因。
間に合ううちに。気づけたのなら大丈夫だと信じて。

こわいからかっこつけて。
かっこなんてもうつけない。

よし。

ギルドオフィスの中心らへんでかわいいをさけぶ。

かわいい。

かわいいはつくれますが、ありのままのかわいさだってあるのです。

今回のイベント装備。
いいものです。リボンちょうかわええ。
だからがんばった。
といっても簡単だった。

スロ4のヘッド装備を対ボス戦用にお買い上げしようか考え中。

***

今回めずらしく、歌詞からタイトルをつかわなかった。
ひらめいたタイトルでした。



兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
