

一番大切なものをさがしにいこう。

本日、身内から

ひつじちゃんの育成を託されました。

我が家の仲間入りです(*´ω`*)v


モネっちの性格がまだ未知数ななか、

ひつじの、まりちゃん(仮)は一体どんな子なのか・・・。

わくてかがとまりませんねっ!



すでに、まりちゃん(仮)は2次ってるので、

育成をするっつっても、そないたいそうなことはせんでいいので、

とりあえず、見た目をどうにかしたいっ!←


\シュミレーターさーん!よろしくおねがしまーす!/




たいとるは奈々さんからー。



ちなみに、書き忘れてましたが

まりちゃんはセイレーンですっ!

でもって!風水羊ですっ!

さっちゃんと一緒wwwww

まぁ、さっちゃんは殴りで、まりちゃんは魔法なんですけど

それでもwwww

くわえていうなら、るーくんも風(*゚ー゚)v


かぶりすぎwwwwwwww



22.4.29追記

さっちゃんは、 水 でした(´-`)

わが子の取得スキルすらわからなくなってしまうなんて・・・

ごめんね!さっちゃん!

てか君が好きで むしろ君が好きで。

ダニヘン!

「ダニヘンの攻撃時の動きかわいいなぁー。」

「ちょうどガチャコ2枚あるし、確率アップだし、やってみるかー」

「え」

「でよった。」

とまぁそんな感じで登場しました!w  ダニヘンさん!

魔法型とかなんて気にしない。

てかセリフが超ヤバイ。

ほれぼれしちゃう。

かかないよ!画像アップもしないよ!だってはずいもん!

ダニヘン連れてる方のをみてみてください(*´ω`*)

白玉とダニヘン


あいもかわらずタイトルはミクさんオリジナルからはいしゃくー。

進化の過程の1ページ。


かわいいな、やっぱり。

(●´___`●)かわいさのあまり画像拡大なんです。




ぽにーてーるにおまかせ!

(●´___`●)ガーディアン誕生が嬉しくて画像拡大なんです。





おかげさまで無事、ポニテのお姉ちゃんが参上してくれました。
ソングといい、お姉ちゃんといい、金髪ですね(´ー`)+

白玉さんも何年か前、金髪でした。
1次姿はいろいろ髪色をかえたりしてたんすけど、いまは紫髪でおちついてますね(´ω`)

むしろもう紫髪でいいんじゃね?みたいな。
白×紫 の組み合わせは普通にかわいいもの。


*****

タイトルは、ミクさんオリジナル曲から抜粋でしたー。

檻の中 窓越しに。

ぱくりたい。

あずかったこの帽子。

このままぱくってやりたかった。

だって似合いすぎるんだもの。

ちゃんと渡しましたよっ。    チッ




そうだ!


ぱくったった。

こいつひさめん からぱくればヨカッタンダ!

満足(*´ω`*)



タイトルは初音ミクのオリソンさんからおかりしました。

うまくいえないけどしあわせ。

さちこが

ヽ(≧∇≦)ノ

170になりましたー!

ヽ(≧∇≦)ノばんざーい!ばんざーい!


見た目チェンジが楽しみでする!

頭は決めてあるので!あとは盾をどないするか!

候補は決めてある。ただ予算がなかった!

他にもよいものがあるかもしれないので!

いろいろ見てから決めようと思います!



おまけ(。・x・)ゞ

(*´ω`*)

画像がなかなかアップできなくて、今日チャレンジしたらいけたので!

りふぁたん かわゆ!










タイトルは奈々さんの「空時計」から。

おわりははじまりのうた。はばたいたとりのうた。

にょっす!とりまご報告でありまする!

しらたまさん!交感無事しゅーりょーしたでございまする!

ヾ(≧∇≦)ノわっふーい!


あとは、ハルコンさんとハニーリーフティを持って

どっぺるしらたまに会いにいくだけ!

・・・だったよね!

自分とごたーいめーんだなんてちょっとわくてかり!(*゚ω゚*)

SSを忘れずに撮っとかないとねっ!(ゝω・)☆






タイトルのコトバは奈々さんの「BRAVE PHOENIX」のサビんとこ。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
