

なんちゃーなかとね。≒内容。

白玉さんはひきつづき交感の日々。

マナポ(小)連打がめんどいったらありゃしない!

なんとか楽に連打ができるように、MP合成した2スロの杖を
駆使しての連打の日々やけど・・・

MP合成したのが余ってた50杖だったもんだから
合成値が1000ちょっとで10回連打したら装備をはずしての繰り返しが
なんともいえんめんどくささをかもしだしているよね!

まぁペットの付け外しを繰り返すよりかは楽なんだけどね!
スロットにはいるから!

しかし魔力1にようやくなったものの・・・

魔力2にするには同じことを繰り返すわけで・・・(´`)

はふっ。


ひさめんをなんとか180にして「タニエル様ー!」ってしたいのに
175どまりです。

まぁそのおかげで、うめえできたんですけどね(ノ∀`*)

ファティーさん、ヴィオラのことすっかり忘れてたというね。
まぁファティーさんのせいではなく、自分のせいなんですけどね!



(笑)。←とくにイミはない。

あぶい! もうちょいほったらかしにしてたら

1か月更新なしのあれがでるところだった!

せーふ!せーふ!






さてさて、いきてました。

ブログには書かずに水面下でいきてました。

白玉さんがようやく209歳になりまして、

いえっふい!(*゚ω゚*)v


あとちょっとで210歳に。

シクレもようやく16枚集まってただいま交感中。

ポニテのおねえちゃん一択!

あ!ソングもポニテだ!

あらあら、どうやら白玉さんはポニテがお好きなようです(*´ω`*)


そうそう!モネくんが77歳になりました(*゚ー゚)v

さっちゃんが2次姿に戻りました(*゚ー゚)v
ようやくやる気をだしてくれたようです、よかったよかった(*´ω`*)

ファティーはヴィオラ目指してどりるの日々。

あ、これ全員分書く流れになっちゃうからここでストッピング(ゝω・)☆





兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
