

おもひで。

にょっす!白玉ですっ!!

さっそくですが、懐かしのSSをひっぱりだしてこよーと思います。

下のSSは、トランスができてた時に、梵ちゃん・レクスくん・咲ちゃんとで
キャラクターペットにトランスしてタバスコ遠足をしたときのです。

説明しよう!タバスコ遠足とは!
PTを組み!先頭=先生となり!ついていく=生徒となり!
携帯なしで!タバスコを移動するという!なんともスリル満載な遠足なのである!

そんなスリル満載な遠足で、白玉さんが先生の番になったときのこと。

ひっし。
※梵ちゃんはお風呂タイムでした

白玉先生、最初アイリスに変身してたから、
レクスくんが「セクシー先生」といってくれてたんですねっ!

けどねっ!すぐやられちゃったからね!セクシーなんてなにもなかったよね!
そのあとタヌ先生になったんだけれどもっ!またすぐやられちゃったよねっ!

ヤンキーはこわいですねっ!((´-`))

ちなみに無事スパイシーアイランドに到着できましたよっ(ゝω・)☆

またトランスできるよーになってほしいなぁ(・ω・。)




今年1年をふりかえり

もうね、めちゃ楽しかった(*´ω`*)

わいわいにぎやかで楽しかった(*´∀`*)

来年も、みんなとわいわいにぎやかに楽しめたらいいな(∀`●)

ではっよいお年をー!(●´___`●)





ありったけのちから。

本日のBGMは水樹奈々の「夢幻」

どの曲もすきです。どれが一番かといわれたなら「天空のカナリア」

もうね、奈々さんスキが知れ渡ってるから遠慮なんてしない。

どんとオープンでかいてく。



↑これの存在をしって つかいまくり。

1つ前の日記で試しにぽちっと押してみたら これか!これだったのか!で今至る。

区切りにばっちおっけーですね。




またつかってみた。たのしす。

たのしすなことはどんどんしちゃいましょう。人生一度きりですから。

そうそう

昨日いいものがたくさんみれたので載せます。
見逃すまいと押すことに忙しかったけど、いいものだったのでがんばりました。

がんばった自分へのご褒美は何にしようかな。

それはSS編集をおえてアップしてから考えることにしよう。楽しみはとっておくものでもあります。

ことの始まりも書いておくとわかりやすい。

千歳したらばみたくて1

青ペンにトランスってたのでお願いしました。

千歳したらばみたくて2

その組み合わせがひらめくってことも あるいみ さいきょー。

ちなみに その頭とはリリア帽子のことですざ。リス帽子とも。

さてSS編集をおえたので、ご覧いただきたい。いいものです。

最初のはブローブの色違いで掲載

ふぅ ご褒美は明日コーヒーを買うとしよう。

見た目ショーをみて

ええ 減っても200はありますざ(-c_,-` )

てかあれですね、画像載せすぎておもくなりそうですね。

てかあれですね、くうちゃんのSS編集はがんばりすぎましたね。

てかあれですね、体力使い果しましたよね。



おまけでしめる。
いーけーめん!
ひおりんがかっこよすぎた(∀`●)

みつめあーうとーすなーおにー♪
ルイさんがかわいすぎた(*´ω`*)

おかーさーん!
鐚ちゃんがオカンすぎた(・ω・)

あるとこれだもの。

我が輩のブルジョアな心は止まらない。


青いメガネを390Mでお買い上げ。ゲルマ2コの恩恵である。


だけど、そろそろ止まってほしい。

かじかむ指にUSBのネコたん手袋がほしい。

ネコたん手袋
タイトルで頭にハテナがうかんだ あなた様は ここへ ジャンピングするといいのだ。




あれもしたい。これもしたい。

やりたいこといっぱいである。

すごすぎる、まいったよ、ひらめきすぎて。

こーしてポジティブにいきることを目標にいきてます。

バカポジティブもすてたものじゃーない。

にょっす!白玉だよ!

ねいとはとにかく いちど強く頭をうったほうがいいと思います。
ひさめんに厳しすぎます。5-21 あって7とか
ばかなんじゃないかと。

5・6・7・8・9・10・11・12・13・14・15・16・17・18・19・20・21
    ↑

こことか!

幅広いのになぜ左よりになるし!

むっきぃ!


そうそう、くうちゃんのブログですでに1部明らかになってるけどのせる。
視点の違いもまた楽しみのひとつであるのだよ!(°Д°)

(*゚ω゚*)

モネくん(狸) と 若ぐにゅ(狐)  が 1次りました(*´ω`*)

見守ってくれたのは きつねトランスな ちるちゃん(ゝω・)☆

アウェーであっても気にしない。一人狸でも気にしない。

というかむしろ 両手に狐でいいではないか!(ゝд・)b ぉぅぃぇー!

ぉぅぃぇー! の小文字は 一種のタイピング練習だと思ってます。

こーしていつかこの小文字はブラインドタッチへと昇格していくことを期待(´ー`)


1次といえば 忘れてはいけないのが もっちぃ(緑兎だけど青兎)の1次転職!
(*゚ω゚*)(*゚ω゚*)

つきたてほやほやな もっちぃの1次姿

かわゆす!( ゚∀゚)o彡゚
兎は1次がすきだぁあ!( ゚∀゚)o彡゚

もっちぃが緑緑した兎になっていくのが楽しみでありまする(*´ω`*)
やはり ずんだるのかな(*´∀`*) わくてか!


ところで

「ネプ銃ほしいよPT」をだしているのは かがみん です。

最近4G装備の見た目が高騰してて びっくりしているであります。

350Mくらいで出てたと思ってたら、気がつけば900MとかΣ(゚Д゚)

ネプ銃は青くてキラキラしてて良いものです(*´ω`*)

売ってあげる!という方が見つかるといいな。


4Gといえば 忘れてはいけない!
(●´___`●)

白玉さん アド剣 げっちゅ!

桜ちゃん(羊)のおかげで!
ほんとにありがとう!宝物です、家宝です!大切にします!

アドバイスをくれた だしさん(猫)もありがとう!

キラキラな3人

まぶぃ限りである。 すてきな限りである。

もえオンラインだったYO。

*とある日の七瀬様の発言(ちょっと小説のタイトルぽくねぇ?)

七瀬様の発言1

なんかね、ちょっともえたんだ(´ω`*)

こんにゃろーとかさ、顔文字とかにさ、ちょっともえたんだ。

だからSS撮ったんだ、なのに

七瀬様の発言2


(゚д゚) ど、どM・・・

(゚д゚)

(゚д゚) ど、どMなのかな・・・?

(゚д゚) とかいいつつネタ的にはとてもおもしろいんだけど(なんだかんだで)


七瀬様の発言って時々もえポイントがあって、その都度「もえっ」っていうんだけど、
いつも「どこにどうもえた!」とつっこまれちゃうんだよねー。

んー 発言の文字 に かな?(*´ω`*)
とりあえず、次回も楽しみにしてます、もえポイントがくるのを(ゝω・)☆


ちなみにこの発言も もえた。 いわなかったけど(・皿・。)

七瀬様の発言3




*とある日の鐚くんの発言(ちょっと小説のタイトルぽく(ry

鐚くんの発言

うにに。 に もえた(*´ω`*) かわいい。。。 うにに。(/ω\*)



*とある日の ガノくん の発言(ちょっと小説の(ry

ガノくんの発言

影も形もなくなる前にアップ!

だって!だって!こんな嬉しいこといってくれたんだよ!!
のせなきゃ!のこさなきゃ!

もうね顔文字で精一杯でしたよ。画面越しのテンソンったらもうすごかったけど!
嬉しいことこのうえない とは このこと!!(*´∀`*)

ありがとよぅ!

ラストは お名前に もえた。 だってめちゃかわいいんだものっ!(*´ω`*)
伏せてるけどw伏せててもかわいさがこみあげてくるよ!
でも、文章の流れからしたらわかるかと思いまする!


いあー よかった。 いい日だった。

我が輩満足である(ゝд・)b

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
