

*ファティーア* あえて、コトバはココダけにしてみる。ようは、るんるんですよるんるん。上機嫌になったようでなにより。



!!





~♪

まさにイケメンパラダイス。

*ファティーア*

ようやくポインツを買うことができました。

買うものはよぉさんあるのだよ。

諭吉くん1人で足りるか多少不安ではありますが、諭吉くん1人でなんとか
治めていただきたいものであります。

さぁて、解放するかの・・・

リミッター解放っ!



レグルスぅううう!

能力!絵がステキ(*´ω`*)

能力<<<見た目 なので30で十分なのであります(*´∀`*)




ネイビースカルぅううう!

能力!絵がカコイイ(*´ω`*)

能力<<<見た目 なので80で十分なのであります(*´∀`*)

レアをずっと買ってたつもりが通常のを買っててびっくりしやした。
んで、レアを買ったらご降臨なさったというわけであります。

この垢初のマントが出たから、嬉しかったっす!

このあと、骨スカルの剣がほしかったので、チャレンジしてました。
だってほら、ライトセイバーみたいでかっこいいでしょ?そういう系好きなもんで(*´ω`*)
通常80箱を2つ買って、リング・剣 でしたっす。

あとは、来週29日にガチャ更新によって登場するタニエルをゲッツするのみっ!


これは手に入れるという気持ちで迷いなくお買い上げした今回の箱。

後悔なんてまったくしてませんっ!むしろ、すっきりー(ゝд・)b




おまけ!!
おしくらってみました
るーくんがおしくらにお世話になることになりやした。

修行です。強くなってほしいので。ちなみに称号は「シュレディンガーの龍」
ぽっぷんでは史上最高難易度と称された曲(龍ではなく猫だけどね!)。EX43とかないです。

それと同じくらい、るーくんの見た目は史上最高難易度なので
この称号にしやした。

でも、タニエルの帽子が絶対確実に似合うと確信してるので必ずゲッツしてみせます。
そしたら史上最高難易度も少しは落ち着くかな。

数日前のデキゴト。

*白玉*

自重解禁宣言をするちょっと前から、ちびっとだけINしてはボス狩りを
してました。

ペンダントげっつ!

おもに、伯爵とスカルをメインに狩ってましたっす。

ボスのつなぎめにしてたスノヒルクエ品集めで

198になったどー!

198になりやした(*´ω`*) @2で200だ!

我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ!
うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ!
がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ!
スパロボみたいに熱血でいくのだー!

 

はーじめるどーん!

腰が痛いのは相変わらずな白玉でありますがー

トリスタ自重はおしまいっ!

トリスタするどぉー!てなことでブログも再開!
数日だったけど、まぁそれはそれでいいんじゃないかと。

適度に楽しみますっ(ゝд・)b

近況。

数日の自重=数ヶ月の自重

今まさにそんな状態。自重するとやりたくなる。

やっすー!白玉なのだ! 書く気分じゃなくて更新がとまるのと、
自分の意思で更新がとまるのとじゃ、気分がえらいちがうのだ!

みなさまからのコメントがめちゃ嬉しかったっす!
ありがとーございます!ありがとーございます!!

痛いのは相変わらずで、シルバーウイークをシルバーとして
過ごしておりやする(´ー`)+

トリスタしたいよー!!!!!!
人が自重してるときに限って、ポインツ1.5倍とかアウデの絵の具集めたら
シャボン玉スキルがもらえるとかステキCPばっかりきおってからにっ!!!

むきゃああ!!!

しかし・・・ポインツは給料が入らないと買えない・・・。
でも、1.5倍はうまい・・・。

・・・・・ケッ なんだよなんだよ。

いまは、非課金プレイヤーなんだということにしておくかの。
ぽじてぃぷしんきん!


とりあえず、やることやっとかないと後悔するので。
・白玉でスカル狩り残りする
・さっちゃんの垢で、せめてアウデの絵の具5コゲッツ

を24日までにやりたいとおもいまする!


ではではっ!

アーッ!

自重するって書いた。

これまだ達成してなかった!!

せめてこれは達成しておきたい!我ながら頑張ったんだもん!
やっとかなきゃ!

24日までだから、それまでにINして倒す。

お伝えすることアリマス。

ネタがなかったので、昔のSSアルバムから。

きんぱつ!

当時は金髪でした(´ー`)


*******

ちょっちのあいだ、トリスタ自重します。

月曜くらいから、前々からひいてた風邪によってヘルニアが復活。
めちゃ痛い。座ってる姿勢によっては痛みがマシになってくるんすけど、
足にも痛みがきちゃっているので、常に鈍痛がします。

会社でもずっとイスに座ってなきゃいけないから、
おうちにいるときくらい、寝転がってからだを休めてようと思いまする。

更新もちょっちのあいだ、おやすみします。

何も書かずに置いておくのは、どうかなと思ったので書くことにしやした。

ではっ!ドロン!

兎沢家一同

本文より、おまけがながかったり。

*ファティーア*

おしくらぎるどの青さんが、称号を替えたいということで
我が輩のも替えたかったので一緒に替えてもらいやした。

我が輩っつっても、ファティーでいて善ちゃんのを替えてもらったんす。

ファティーのは考え中なのだ。

称号だけでもね りっちでと(*´ω`*)

ヤクルトの上位版である(ゝд・)b★




おまけ!
こんなのほしい!というのがあったので、デザコンに応募しようと思ったんだけど、
1回目の応募作品にほしいのがあったというね・・・。
なんで気づかなかったんだろう・・・。

ということで、頭装備はスルー! ヘッドかマスクとかに応募できたらいいなとか
思ってるんすけど、ペンタブがないというね(´ー`)

ペンタブの話をだしさんにしていたんすけど、安くて7~8千円
これだけのために買うのもと・・・スキャナなんてなかっただし。

絵を描きまくって元をとればいいよ!ともいってくれたんすけど・・・
ギリギリまで考えることにしよう。最終はマウスで熱意を伝えるのみっ!

みつばちってますかー!

*白玉*

今日は2本立てだおー!

最近語尾に「お」をつけるのがクセというか、まぁそんなのになってまする。
まぁ我が輩の語尾はコロコロかわるから気にしない方向で頼みまする!

2本目は昨日のこと。

我が輩でINするとー
接続中が我が輩だけじゃなかった!

出会える確率めちゃレアなフロイちゃんがいたー!!!

お声をかけるも反応がナッシングだったので、おそらく寝てるか寝てるか寝てるか
別窓みてるかだろーと思い、反応がかえってくるのを待つことにしやした。

その間、星見ってて
キタキタキター!

新しい称号をゲッツ!(ゝд・)b ゲッツできたけど、できれば全部揃ってほしかった!

称号をかえて、ちょっとするとフロイちゃんから反応があってめちゃ嬉しかったっす!
んで、そのフロイちゃんと一緒にスカル狩りにいくことにしたっす。
れっつスカル!

仕様変更後、初めてだったので戸惑ってたけどなんとかスカルを
撃破することができたっす!

その後、星見を受けれるよーにせっけん掘りにいったかな。
星見クエ後は、ちょうど夜だったので伯爵狩りにいくことにしたっす。

けど、フロイちゃんのレベルではきびしかった模様で、我が輩だけ
いくことにしやした。

我が輩でいくと、そこには くーちゃがいたのでありますよ!
でも時間限定だしちょっと必死だったので伯爵撃破後に1:1を送ることにしたっす。

のち くーちゃは龍→羊にCC 
接続中×3!!!

伯爵撃破 で

手前右羊:くーちゃ 手前左羊:フロイちゃん
3人おしゃべりしてましたー(*´ω`*) 
久しぶりの みつばちギルチャで楽しかったのだ!



おまけ!
くまがりー
善ちゃんで くまがりー。 写真なんていらねーだ!(EP4で必要なのはわかってるけど・・!)

みえないどるる・・・みえるひとにしかみえないどるるなんだ、きっと。ンナワケアルカー!

*ファティーア*

おとついのこと(9/12)
ドルル

るーくんのバラ庭クエがおわってなかったので、
お試しプリッカーで掘ってました。

お試しプリッカー寿命300あるから掘り放題だお!
ありがたいっ!

存分に楽しめというくらい、るーくんの「バラの花びら」「太陽の石」
残数がぱなかったっす。

バラ残40コ / 太陽残25コ 太陽にいたっちゃフルだよねっ!
バラもフルといっていいくらい(´ー`)

お試しがもらえる間に掘りきっちゃってもらおうと思った我が輩なのでしたー。
ちなみにお試しプリッカーは24日のメンテまでだおっ!(ゝд・)b






おまけ!
今月の検索ワードをみたら
「ガリガリ君」3件 「赤ぶどう」2件  ヒットしてたっす!
本家様はこちらっ! 

南国パイン味が食べたいお!

オーマイガーッ!

アッー!! 9/5から続いてた毎日更新がとぎれてもうたー!

すっかり忘れてたー!ぐんにょりである。

今後が楽しみであります。

*善玉 & ファティーア*

昨日はのんたらりと、別窓みたりしながらしてました。またーり。
で、時間がちょうどお風呂タイムになったので露店風呂をすることに。

ちょっともったいなかったけど。。

ちびねこスクロールはお気に入りだったんだけど、他に売るものがなかったので
売っちゃいましたっ>< お買い上げした方!大事にしてやってくださいませね!

そうそう、七瀬様がギルチャで「命中石140」余ってないか聞かれてて、
確か誰か持ってたよーな気がしたのでCC!

ファティーではいると
エスタテグラスはがちか

あらやだ、かわいい龍さんが(*´ω`*) すぐSSったよね!
やっぱりエスタテグラスはかわいいのぉー。琉偉くんに合うかはわかりやせんが。

結局命中石140はなかったっす。そのかわりアンモナイトの化石が4つあったので
有無を聞いたら要るっつーことなので、差し上げることに。

七瀬様によると、アンモナイトの化石1つあるから、それあわせてちょうど1スロ合成
できるということなので言ってみてよかったっすっ!

受け渡し場所はいつもの定位置。
七瀬様とファティー

到着すると

美人!!!!!

美人!素敵!!!!

どんどんいって!もっといって!(≧∀≦*)ノ

いやー嬉しい限りでありますな(*´ω`*)
そういってもらえると、がんばって考えたかいがあったというもんっす。

ふぁっさん(時々ファティーのことをそう呼ぶ)はおしゃれに
どんどん磨きをかけていきますおー!

姉御は、並みに装備が案外なんでも似合っちゃったりします。
なので楽しくおしゃれしちゃってます。

今着ている服があと10日くらいできれちゃうので、次の候補を考え中であります(ゝд・)b


おまけ!
そんな次の候補を考え中なところに、すでにその候補を着ちゃってる人を
発見してしまった!なんてこったい。

でも・・・着たいから着るのー!

ほしがキラキラ。

*琉偉 & 白玉*

るーくん くまがり
るーくんでバグベア狩ってー、カードが出なかったから

ピッチャー交代 るーくんにかわりまして

しらたま くまがり

我が輩で自分の手持ち分のみのカードを集めて交換してきやした。

物欲センサーが見事に働いておったよ(´ー`)+


おまけ IN PS.掘りイベントのモンスターは「トロビー」に入れました。
          トロビー大好き白玉っこなのだ。

何もかもすっきりしてえなぁ。

にょっす!白玉なんだお!

昨日は、身内のキャラ含め全12キャラのコインをもらって、
さっちゃんと善ちゃんの毎日クエで精一杯でした!

12キャラもらうって大変>< 何気に時間かかるし・・・。
でも、リング80が何気に合成次第で良さそうなものになりそうだなと
思ったので、続けられるだけ続けていこーと思いまする。



おまけ。
翼がそろいよった!

今って使い道あったっけ?!

肌寒くなってきましたなぁ。

*ファティーア*

善玉連続ブログ記事がついにすとっぴんぐ。

だって昨日は火曜日だったんだもん。メンテ掘りしたかったんだもん。

というわけで
どりるどりる

ファティーでれっつ筆記掘りしてました。

けど、メンテ後から数時間経過していたせいか、筆記のひの字も出ずドルル終了。
オペカで鯖剣が登場したので、チャレンジすることにしました。

まぁ結果はいわずとも。出てたら、トップにしてまする。地区長ー!

全然でないことを、CH(チャンネルチャット)でだっけ、いうと
梵さんが夢c系を沢山くれました。めちゃ嬉しかったっ!ほんとにありがとなのだ!
がんばるのだ!(ゝд・)b

ちなみに、ユアンは現在「カルバイガル喫茶」にいますよっ!
バグベアーcが対象なので、集めやすいかと思われまするっ!


おまけ!
せーふ!
思わずダッシュしたくなる。盗塁成功!

兎沢家*

主にオーロラで生活しておりまする!


性格は、見た目のイメージなどを決めるときに自然とついていったものっす(*´ω`*)
あと、似顔絵を描いていただくときにも活用しておりまする(ゝд・)b




メイン&管理人

白玉
※似顔絵by ましろん

なまえ:白玉  (しらたま)

:性格:
お子様 自信家 お姉様っぽいとこに憧れ

:CV:
奈々さん (でどうかお願いします本当にお願いします切なる願いです。)

Lv210/TM211

ステ振り*4123 攻撃極 (所持と幸運にちょい振り)

職業 :チャンピオン

ギルド: みつばちマーチ*  のマスターをしておりまする。





緋褪

なまえ:緋褪  (ひさめ)

:性格:
控えめ 周りに優しい 大人である

:CV:
???

Lv179/TM175

ステ振り*2143 命中極

職業 :クリエイター

ギルド:みつばちマーチ*





琉偉


なまえ:琉偉  (るい)

:性格:
静か 無口クール 俺様多少ありな気がする

:CV:
???

Lv153/TM ?

ステ振り*1432 魔力極(取得/闇・風)

職業 :ウィザード

ギルド:





ファティーア  ファティーア
  

※似顔絵by 似顔絵同好会「あいゆえおえかき」 壱弐さまの作品

なまえ:ファティーア

:性格:
女の子女の子 甘党 かわいいがだいすき

:CV:
香菜さん (可愛い女の子の声がきゅんとくるから。なでこおおおお!
      すいませんお願いします全て自己満です。)

Lv139/TM ?

ステ振り*2341 所持と感知振り

職業 :アサシン

ギルド:





千歳

なまえ:千歳+  (ちとせ)

:性格:
品あり 看板娘 千歳様

:CV:
???

Lv141/TM ?

ステ振り*3124 攻撃極

職業 :プリマドンナ

ギルド:みつばちマーチ*





菜羽
※似顔絵by 似顔絵同好会「あいゆえおえかき」 ++ハイネ++様の作品

なまえ:菜羽  (さわ)

:性格:
ハツラツ 小悪魔 ある種コスプレーヤー ヒロインものだいすき

:CV:
???

Lv170/TM ?

ステ振り*3421 攻撃極(殴り魔 取得/光・雷・水)

職業 :セイレーン

ギルド:おしくらまんじゅう






善玉
※似顔絵by 似顔絵同好会「あいゆえおえかき」 nikaco様の作品
左にいるのはオルカくん


なまえ:善玉

:性格:
弟タイプ やんちゃ坊主

:CV:
???

Lv150/TM ?

ステ振り*4123 敏捷極

職業 :グラディエイター

ギルド:おしくらまんじゅう




モネ

なまえ:モネ*

:性格:
おとしなしそーだけど、じつは表だけで裏はこわい

:CV:
???

Lv77/TM ?

ステ振り*2134? 回避極

職業 :マジシャン

ギルド:みつばちマーチ*



なまえ:まりっち(仮)

:性格:
注目あびてたい アイドル気質

:CV:
???

Lv146/TM153

ステ振り*     魔力極(取得/光・雷・水)

職業 :セイレーン

ギルド:



なまえ: 春玉 (はるたま)

:性格:


:CV:
???

Lv80/TM

ステ振り*     攻撃極

職業 :テイマー

ギルド:

晴れ時々嫉妬。(裏山鹿!)

*善玉*

今日もニコニコ善玉静止画ブログへようこそ。

ガリガリ君の赤ぶどう味アイスがガチでした。うめえ!

さてさて、昨日INすると

さぁピアノでひこう。

だしさん(ネコ)を踏んじゃってました。

すかさず入力したよねっ!我ながら、うまいことがひらめいたので。
そして、誰かが必ず「うまい!」といってくれることを期待してました。

ありがとう、くうちゃん。期待にこたえてくれて(ゝд・)b★

だしさん と 善ちゃん

踏まれちゃった、だしさん(ねこ)から

いいことばをありがとう。

すばらしいお言葉をいただきました。即効SSです。はずしません。
最初の踏んじゃってたSS撮り損ねたけどねっ!!

そんなイケメンな善ちゃんに

しあわせハーレム

ハーレムがっ!!!
くうちゃんのセリフ、ほんとは違う会話での発言だったんだけど、
いい具合に続いたので、善ちゃんのセリフに対しての流れにかえました。

でもって、みんなが並んでるSS。自分がこのセリフをいってから、こーなりました。
最初は点々と周りにいらっしゃっていたのだ。いってみるもんです(ゝд・)b


幸せでした。なんかドキドキしたのだ!善ちゃんに嫉妬なのだ!我が輩がそこにいたかった!
・・・でも我が輩(兎)だったらハーレムにならないね(´・ω・`)

そうそう、こーやってみんな集まってますが、実は大事な会があって集まってました。
まぁいつもの定位置だから、なにもなくてもあつまってるけどね!

その大事な会というのが

どっきどきである。

センターに立っている青さん(ネコ)の

めでてええ!!鯛!!

二次転お披露目会なのだ!

転職CPに間に合うように、めっちゃがんばっていた青さん。
間に合ってなにより(*´ω`*) 二次転できた姿を見れてなにより(*´ω`*)

ほんとうにおめでとうでした!はふ、今日はほんとにいい日だったのだ。


おまけー。
今日も今日とてシノビコンボ
150になり装備がかわったので7HITに!ひやっふー!

日和・・・青い狐さんは元気だろーか。

*善玉*

すっかり牛君日和な今日この頃。

いいんではなかろーか、うんうん。モチベがあるときにやるのが一番だからねっ!

そんな牛君日和のおかげで、

Lv150いきましたっ!!!

あ、間違えた

Lv150いきましたっ!!!

でっかくしたかったのに、ちっちゃくしちゃったよね。でもまぁそれはそれで
おもしろいからいいかということで訂正はしないのだっ!

善ちゃん149

善ちゃん150!

途中「なんでこんなに撃たれ弱いの?!この子は?!」とかでめげそーに
なったりもしたっすけど、なんとか!なんとか!!乗り越えることができたであります。
いやはやよかったよかった(*´∀`*)

スワンプを終えるころには170になっててほしいなっ!と思う我が輩なのでしたー。




おまけ!
mobが密着してるときに撃つとまとめてぶったぎってくれるから爽快
シノビコンボ超楽しいっす!(ゝд・)b



やぁやぁドラゴンくん。

*白玉*

ぶぇっふぇっふぇ!!

ドラゴンと肩を並べるくらいになったどー!

かっくいーのだ!
攻撃cの「ランク6」2枚でなったっす。
同種ランク6cが3枚そろったら「サターン降臨」になるんだお。めちゃ強いのだ。
※3枚とも同じカードランクの同種類(例えば攻撃1c×3枚など)の場合に
 与えられる称号  by wikiより


これがドラゴンと肩を並べるの称号で得た能力なり!うまいよね!


だが、テンタは倒せない。
(実証はしてないけどねっ!そんな気がしてならないのだ!)

「テンタライオンの上に乗っかる」なんて称号があったら
テンタくんに勝てるのにな・・・そんな気がするお・・・(´ー`)

ご協力感謝する。

*緋褪 & 善玉*


ご兄妹のおかげでともにレベルアップ!

姫様のおかげで

執事王子のおかげで

偶然、この兄妹のクエでアップしました。ちょうどいいネタになりましたbb
なので、ブログにもアップというわけっす(ノ∀`)

ひさめちょんの髪色をかえたおかげでモチベがアップしたことは
いくつか前のブログに書いたんすけど、ここまで上がるとは予想外デシタ。

これでモチベが上がるならよいことっす!
るーくんは2回も髪色変えてるのにさっぱり上がらないよね!

1レベル上がったくらいできゃっきゃうふふしてちゃだめですね。
もうちょっとがんばらねばっ!モチベの続く限りー!



おまけ

さる
147になったSSがなかった。撮り忘れかな?でもまぁなんとか148っす!

足を踏み入れてみた。

*菜羽*

いざ!

さっちゃんでEP4チャレンジしてみましたっ!

ほら、秋からEP5が始まるからねっ!
一人くらいEP4やっとかないとなぁということでやってみましたー!

どきどきである!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
