スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと。

そう、これは我が輩のひとりごとなのだ。

ブログがなくてエラー表示されても、つい観にいってしまう。

元気だろうか?
スポンサーサイト

はうう(*´Д`*)

*緋褪*

前々から「いいなぁこの色いいなぁ」と思っていて、
周りの方々に先越されたりしちゃったらテンション下がっちゃうかなぁーと思い続けた結果・・・

我が輩、ついに実行することにしちゃいやしたっ!!!




黒もよかった。大人っぽくてかっこよかった。
このままでもよいのですよ。だってかっこいいから。

しっかーし、かえてみたい!気持ちが強いので









詩織のマネして髪ピンクってわけじゃありません。

ピンクにチェーンジっ!

可愛いいいいい!!!(*´Д`*)

うわあああ・・・思った以上にやばいぜ・・・!!

めちゃくちゃ可愛いぜっ!!!


装備つけて走らせてみたんだけど

萌えっ!


萌え萌えっ!!

モチベアップ↑↑

ゴブリンゴブサタ。

にょっすうう!!!!!白玉なのだっ!
皆々様ごぶさた!

最近モチベが 「ブログ更新」<「ボス狩り」で
そのおかげ?かで、はくさく20匹撃破いたしやしたっ!
あとはスカルを数匹倒すのみっ(ゝд・)b

んでもって、テンタ撃破を目指していたんでぃすが・・・・・

うん、今はムリ!ということで、レベルが200台になったら挑もうと思いまする。
途中、クリスタルラバー(ギルド名:略して「クリラバ」)さんとこの獅子さんに
テンタ対策を教えていただいて、1回は倒せた!ありがとーございますよ!

倒せたのになぁ

だけど、忘れないよー復習しようと思って挑んでもまた結局「強制転送!あーれー」で
用心さが足りないみたいでした。うぐぐ・・・

迷路は覚えたので、今はムリ!って言い切ったけど、
忘れないように、気が向いたときはテンタってこよーと思いますっ!

そうだ!カラン!カラン1回だけだけど、撃破したっす!
梵ちゃんのフルサポートのおかげでですけどね(´ー`)

ソロでなんてムリっす!タツノオトシゴのスタンでストッピングですもの!
魔法防御なんてなかった!

試練すっごくタイヘンなわりには、カランがへちょかったので
眼帯はゲッツできてるので、チャレンジする確率低し!


おまけ・皿・
あと2色でコンプ
二次牛のかっこよさをとくとご覧あれ!



成長記録H21.7月

7月の成長記録を今頃してどーすんだ!という心の声が
する白玉でございまする。

いやー!ね!ほんと!

ということで、今回をもってこの成長記録記事を終了とすることにしました。

成長っつっても、成長する子限られてるし、載せてもねぇ?ということです。

その分、「~のレベルが上がったよっ!ひゃっほーい!」てな感じで
いこうかなと。

ではではー、れっつー成長記録(ゝд・)b★

続きを読む

感動しすぎてコトバがでてこん。

*善玉*

たまらなく感動!


たまらなく発狂!




ピンポンパンポーン♪
出来上がりすぐの感想が、おちついてみるとちょっぴりはずかしく
なってしまいました。
ですが、まぁそのときの感想が素直な気持ちなんだと
いうことで、大きい文字が沢山ならんでます。
そしてその時の気持ちを思い出して書いているので
まぁそれはそれは・・・優しく見てやってくださいませっ(o-ω-)o


続きを読む

運命のイトが紡ぎあったとき。

*白玉*

話題に出たときから、決めていたのだ。

そう・・・君との出会いを。




ここから先は、「!」が多い我が輩のテンションが
おりなす追記となっておりやする。
お気をつけてっ!

続きを読む

あああああ、コンビニふらぐ。

書きたいことはいろいろある。

だが、衝撃度№1に選ばれたこれを書くことにしよう。




兎箱 きよったっ!!!

兎箱が出たら、絶対買うと決めていた我が輩。

さて誰で買うか・・・。
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。