

おいっす♪

*白玉*

社長なんと我が輩 似顔絵を描いてもらっちゃいましたっ!



こんにちわ♪(なんちゃってっ!!

キレーなおねえさん・・・(*´ω`*)


これは「我が輩」なんて言ってちゃダメですねっ!

わたしっていおぅ・・・・・ムリー!!!!!

ムリはしちゃーいかんよね、ムリは。

社長!忙しいだろう中ありがとでしたーっ!

にょろーりにょろり。

*白玉*

シュノーケル!

                 鉄 板 !(≧∀≦)b★

鉄板というのは似合いすぎる!とかゆるぎないとか
というイミっす!・・・だったよね?w(ダレニキイテル

だしさんがゲッツしたシュノーケルをアイテム移動で預かった際に
装備しました。

超やべえっす。似合いすぎて超やべっす。かわいすぎるううU!!!

コホン。ちょうど、シュノーケルそろそろ出てもいいよねーと話していた矢先に
登場したシュノーケル。

まさか、SPガチャで登場させるとは思いもしやせんでしたさ。びっくらこんぶ。
爺の発想にはいつも驚かされます。

ちょうど1回分チャレンジできたので、ガチャってみると みこし棒でした(´ー`)残念・・・

でもねっ!装備してみると以外や以外、かわいかったのよね!!!

そーれそれそれ!おまつりだー♪
こちらは、ちるねーさん とのSSっす!
画面にカーソルをあてるとわかる通り、祭りっすう!


数日後、なんと だしさんからシュノーケルをいただいちゃいましたっ!!
なんとも!なんとも!ありがたすぎて!SS撮り忘れちゃうくらいでしたっ!!!
ほんとに!ほんとーーーーーーーーーーーに!!!ありがとーっ!













おまけ。
おねえさんと呼ばれることがなかったので、めちゃくちゃ嬉しかった。


見逃しませんでした!

SSガッツリ押したよねっ!!!

こりゃまいった。ポン!

はふ、こりゃまいった・・・(´ω`*)


まいったのだよ(*´ω`*)







続きを読む

うめぇだよっ!

*白玉*

はい、今日もニコニコ白玉サンの記事だよー!

白玉ばっかりですねっ!まぁやる気ゲージが今は白玉なのでご勘弁ってことでっ!(ゝд・)b★

ネスたんとちびちび進めていた沼廃坑がついに30回を迎え
うめえ!うめえよ!

21Mはうますぎる!(ノ∀≦)bb

PTクエを鮪してもらってやると、ほんとにうまいです!

TM>LV になりますよっ! TM足りない時はほんとオススメするPT廃坑クエです!


このあと、EP3は途中までしたという会話から ネスたんに手伝ってもらっちゃいましたっ!
ほんと、いつもかたじけないでござるよ!ありがとねっ!!

いやぁーしかし・・・ほんとに・・・

続きを読む

5段弁当 ながっ!(長文なり)

*白玉・善玉*

ここでまとめて書いちゃわないと、新鮮さがなくなっちゃうので、
めちゃ長い記事となっております。読んでいただければ嬉しいです。


■弁当1段目っ!

にゃんだってー!

みつばちマーチ*に社長がはりましたっ!
社長とは!あだ名である。メインは獅子の ゆのっちかな?

みつばっちーに名前をかえたとき、語呂や七文字がいいよねとコメントを
いただいてたんす。で、「サブ作ったら入れてください。うそっす。」
と書いてあったから、気持ちだけいただいてたんすね。
そしたらですよ。上のチャットにあるとおり、入りたいそうですになってるしっ!
驚き桃の木状態です。

4つもはいるきか!というのは、4つもギルドに入るのか!という意味でして、
我が輩は3つ入っただけで、ひーこらしてたのに4つもはいるというのに驚きでした。
器用ってうらやましいっ!

ここを隠すと、ちっちゃい文字がいろいろ当てはめれるから楽しかったりする。

称号は 通称*コピ子 いつか本家になってねっ!

改めてよろしくのっ!(o*-ω-)o



■弁当2段目っ!

光臨っ!

ルイさん  キタ━(゚∀゚)━!!!!!

パソパソが旅立たれてしまい、INできねー状態だったルイさんが復活したよっ!
めでてー!めで鯛!めで鯛!

そんなめで鯛デキゴトがだしさん家にも書いてあるのでぜひ足を運んでみてください(*´∀`*)



■弁当3段目っ!

我が輩が装備している ロイヤルクレストは攻撃力488

目標は500↑  500ぴったしでもいいし501でもいい。
とにかく500を超えたい!というのが切なる願い。
500超えたら見た目合成するんだ(*´ω`*)ニュフフ

なのに・・・ネイトはちっともわかっちゃーくれません。

438 488 と ダメダメ(自分の中では)な合成ばっかり。

だしさんから買ったり、頂いたりしてます。あと、露店で買ったり・・・。
ネイトはみんなの気持ちを踏みにじってるふてぇヤローだよっ!!!

この日なんと、咲ちゃんからケイオスクレストをいただいちゃいました!
しかも2スロ合成済みときた! ありがとよー!
そんなありがたいクレストをネイトは攻撃力:86-302 で123とか出しやがりました。
もうね、バカなの?とズバッいうくらいですよ!てかもう言っちゃっていい!

ムカムカしてた我が輩。
そこに、まきさんがなんと秘薬で123を消してくれたんすっ!
秘薬使わないからーということで消してくれたんす(´;ω;`)ありがたすぎるよ・・!

さぁネイト、みんなの気持ちをムダにするつもりか?と念を送って再チャレンジしました。

そしたらば!289とか!合計651とか!

そのときのチャットの様子↓
チャットのよーす
羊の七瀬様 カワユスすぎるよねっ!思わず名前書いちゃうくらいだよっ(*´ω`*)

ほんとにみんなありがとうっ!!!!!

そして・・・ネイトよ、最初からそーしてくれれば・・・ありがとよっ!(ゝд・)b☆




■弁当4段目っ!

はてさて、嬉しい困り。

ランちゃがep4実装されたら帰ってくるので、我が輩のレベル強くしておきたいのだ!
ほら、一緒にできたらしたいじゃない!

ガノさんがレポートから解放されたら一緒に「ドキッ☆牛だらけのシャドウアタック大会」
をするから、それに備えて善ちゃんのレベル上げときたいのだ!
ほら、まわりの牛さんみんなほぼレベル200台だからさ!近づけときたいじゃない!

はぅぅ嬉しい困りだっ!



■弁当5段目っ!

かっこいい・・・(*´ω`*)

善ちゃんのレベルを上げようと思ってIN。

気剣+バーサクがどんなもんか見たことがなかったので、おーくんが工事現場で
見せてくれました!

工事現場は石や木材が即沸きなので、披露するにはもってこいの場所なのです。

やべえっすよ。まじかっこよすぎた。SS連打しとけばよかった・・・っ!地区長っ!!!

また見せてもらうからいいもんっ!てかモチベ下がったら見せてもらうんだもんっ!
で、モチベをアップさせるんだもんっ!



以上 5段弁当でしたー。長文を読んでくださり ありがとうございました(o-ω-)o

ニュータイプのごとく。

*白玉*

おしゃべりと書きつつも会話を見てる側でした。

梵さんと咲ちゃんとおしゃべりしていたときのこと




きゅぴーん!
ラピスがタダだと・・・!!

これは買うっきゃないということで、70コ全部お買い上げしました!
いくらあっても足りないになる「ラピスラズリ」

はくさく行くのに、必需品なんだもんっ!

露店主さんは一気に売れたので 驚かれてました。

いやぁーいい買い物したお!

買い物で思い出した。今日からフェスタゾーンが開くっつーことで
ロイヤルクレスト探しをしていたんですが、30Mが相場なんでしょーね。
それしかねーでした。(これ前にも書いたかも(-ω-;

前にだしさんから2ついただいたんですが、ネイトのヤローがしくじりまして
秘薬を買うか、新しいのを買うかで音へいったんですが・・・
秘薬のほうがよいのかもしれませんなぁ。


そーそーだしさんで。だしさんのサブっちであるネスたんと沼廃坑しました。
廃坑するたびに「ねこきんちゃく」の誘惑につられそーになります(ノ∀`)
負けちゃだめだ!

強調スルンダヨー!

みつばちマーチ*

我が輩でINしたときに、おしくらーずのまきさんからいただいたお言葉




暗いのがくやまれるぅ!

=ギルド名可愛い♪



ありがとぅううううっす!

SS暗いのがくやまれるぜ!!
右下にうつってるヌコさんは、だしさんなんですが今回はちょっと顔を伏せてみました。
メインはこのギルド名可愛い♪なのでっ!
ターキーのセリフがジャマダ!

うん、太字で何回も書くくらい嬉しかったのだっ!
ノートに候補を書きまくって数日考えてた名前が可愛いとか言われちゃったら
仕方ないよねっ!(ノ∀`*)

候補に上がってたやつをココでちょっくらご紹介!
・古都パフェ。 (とあるお店のパフェなのだ
・おかしの庭園。 (庭園ってコトバをつかいたかった
・はちみつソーダ。 (はちみつ ってかわいいなと思って書いたんだけど、
             はちみつと聞くと月○八光サンが浮かんだため却下。ああ、なんて関西人。
・えびせん。 (これは我が輩の好物


この みつばちマーチ というのは とあるせっけん屋さんの人気商品から
いただきました(´∀`*)

名前可愛いすぎです(*´ω`*)

ギルメンはみんな多忙中なので、INはあまりしておりやせん。
(リアルあってのゲームです)
けど一家全員二次転して落ち着いたので、いつみんなが帰ってきてもいいよーに
なるべく白玉でINするよーにしてます。
まぁ伯爵装備が欲しいから!というのもありますがねっ!

じゃ!バッビュン!

アイスコーヒーはガムシロのみ、もしくはブラックでしょー!

*白玉*

いやっほーい!
「パレスレジデンス」とはキャンプの外観っす!立派なお屋敷みたいでかっこよいですぞ!

ついに190になったどーっ!!!(≧∀≦)ノ★イッェーイ!

やっとこさ190!190になるということはアレですよっ!アレ!!

むふふ(*´ω`*)
超炎剣カリヴァリュウス(Lv190~)が装備できるよーになるということですよっ!

陰気な箱から登場して数ヶ月・・・倉庫に眠ったままになってましたが
この度よぉーやく!よぉーーやく!眠りから目をさましましたー!

やっと装備できたよ!いやぁ嬉しいなぁ(*´∀`*)

頑張ればたどり着けるということですなっ!うんうん!

精錬していって、命中剣と交互に使っていけたらなと思っておりまする!
万年鉄かぁ・・・・・(´ー`)・・・・・メンドクセ






おまけ!
おそろっ!
ネスたんとおそろってました。 こーいうのって楽しいからスキだー(*´ω`*)

消しました。

ギルド掲示板も削除しましたー。

なんかあやしーのがアップされてたので、消しましたっ!(>△<;)

いろいろ考え中なので、しばらくココで何かあればアップしていこーと
思っておりやする。

成長記録H21.6月

成長記録記事の時間ですよー!

とその前に、我が輩 実は爺に要望メールを送信していたのでありますよ。

内容は「メガネの再販」

エスターテとかエスターテとかエス(ry がどーしても欲しくて、
露店じゃ見かけないし、あったとしてもとてもとても手がでません!

んなわけで、マントのみのガチャがあったよーに、メガネのみのガチャを
出してくれ!とお願いしたのでありまする。

ほんとは通常販売がいいんですけども。と本音をちらりと書いておきましたっす。(ゝд・)b

要望メールは基本返信しないということなので、実施されるまでは
わからないとう状態っす。

爺よ!お願いしますよっ!

ここには、なんとなく書いておきたかったから書きました(´∀`*)

じゃ続きからは本編っす!!

続きを読む

ご報告。・皿・<ニッ!

アストロギルドサイト登録解除しました(o-ω-)o

リンクしてくださっていた皆々様、お手数ですが消しちゃってーくださいっ!


みつばちギルドで、なんかサイトとか作れたらいいなぁーて思ってます!

ながーーい目でよろしくおねがいします!


・・・・・



トリスタ話をちょろりと。

最近は、我が輩こと白玉でINすることが多いでございまする。

なんか伝説装備がほしいなぁって思い始めてまして、
で、はくさくを毎日ちまちまと狩ってます!

デナイヨ(´ー`)トータル12匹狩ったくらいじゃデナイヨ。   むっきぃ!

まぁ、あせらずでがんばりまっす。


おまーけ!
はくさくドロップのおめめ!
おめめと会話中。  の の  ←まさにこれやと思う!

ご報告。

新鮮なネタは新鮮なうちにっ!ということで


〓astrogation〓 改め  みつばちマーチ*  にギルド名かえました。


ギルドサイトやらなんやらは随時チェンジしていく方向です。




自分かわいいでいいよね。

*白玉*

眼帯を 我が輩か ひさめちょんか どちらがゲッツするか悩んでいたんすけど、

結局薬局 我が輩にしやした!(ノ∀`*)てへへーなんたってメインだーもの。

眼帯がんたーい!


眼帯ゲッツ作戦にご協力いただいた みんな にすぺしゃるさんくすでござる(ゝд・)b★





















よし、我が輩も心機一転する。かえる。かえてどーなるかわかんないけど。

継続はチカラなり。

リンクしている、ササクラさんちのブログが心機一転されるということで
ブログ名を変更しやした。変更したの我が輩が1番かなっ!新しい門出ですな!めでてーことです。
ブログにおいては我が輩もルールは作っていやす。
それは「グチを書かない事。」
書く時は、最初に宣言してからドバー!と書き、最後はにこやかにしめる!

リアルでグチってはよく思うことがあるんすけど、グチるとどーしても顔に出ちゃうなぁーて。
我が輩、表面に出やすいんすよ。こまったちゃんなのだ。
社会に出てる以上、それはよくないなって思ってて。しかし性格、嗚呼性格。

・・・・・もしかして ルールとかいいつつ、すでにグチを書いてるかもしれん・・!
まぁこれはグチだと思ったときはそうしてます。ってことで。

なんかおわれなくなってきたので、と、とりあえずですよっ!

コメント欄がなかったからココにかきやす!

とわさんへ
とわさんが書いた気持ちを読んで、我が輩も似たとこあるなって勝手に共感しちゃいやした。
ルールを決めていたり、変なトコでマジメだったり。

最初、終わり!と書いてあるのをみて、とてもさみしくなり、追記の文章が気になって
1日何回ものぞいたりしてました。

今日、追記に文章が書かれていて、心機一転でブログ名かえて書く!ということが
わかってほんとにホットしました。

とわさんは、我が輩にブログの楽しさを教えてくれた師匠のようなもんだと思ってます。
書き方とか、ひそかに勉強したりしてました(*´ω`*) おおー!そういうテクがあるのかー!など。

とわさんのブログだったら、我が輩はどんな形でものぞきにいきますよ!
のぞきまくりんぐですよ!へんたいじゃないですよ!

長文になたけど、これからもよろしくですよ!



追記からは、本文っす!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
