スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短文の近況:男の子組。

琉偉 と 緋褪 と 善玉

るーくんの髪色をかえました(*´ω`*)

今度は緑から黒へ。

左のプロフにSSがあるのでぜひ見てやってくださいませ。

いろいろ、落ち着いてきたので この子の育成ができそーです。



ひさめちょんはやっとこさ、バラ庭クエがおわりました。ふぅ

レベルは164になりました。

170になったらボス部屋に通いまくってもらおーと思ってます。

がんばるぜぃ(ゝд・)b★



記事をみると、男の子3人組の善ちゃんがいないので、ついでにのせよーと思いやす。

善ちゃんはー善ちゃんはー・・・・・(´ー`)・・・

特にない! るーくんのバラ庭クエがおわったら動くとおもわれっす!
スポンサーサイト

すたっふぅう!ではなくきゃんっぷぅう!

*白玉 と ファティーア*

この前、メガロの一角をキャンプで占領した。
キャンプで占領!




ひゃふううううう!!!!!
七瀬様のキャンプで見つけた ダンボール

これ大好きです。一度はいってみたかった。感無量!
なんど見ても感無量!


ぺぺん軍団と仲間達!みたいだ。
変身スクロールって、やばいね。
みんなで楽しく盛り上がれる品物で、
なおかつ自分自身も楽しいというすばらすいー品物。

ちなみにこのペペンはファティーっす。

そういやファティちゃんに二次ったご褒美をあげました。
今さらでぃすが、SS載せたいと思います。

服のプレゼント★
1次服セットです。黒×赤のんでたしか350Pくらい。

かっこかわいいとはまさにこのこと。

いい日かに玉。我が輩白玉。

*白玉*

6/19(金)のデキゴトを書こうと思うだに(*´∀`*)

まずはこちら!

久しぶりのごたいめんー!

とわさんにお会いしたっす!とわさんは青いうさぎさんなのだ!

1:1でアイサツはするんだけど、ご対面したのは久しぶりっ!
お元気そうでなりよりでしたっす(*´ω`*)
いろいろお話もできたし、嬉しかったぁ(≧∀≦)

話の中で、とわさんの近くにいらっしゃってたぴんくうさぎさんとがユニットみたいだったので
それを言ってみると、白で参加しませぬか!とのことっ!!!
うおおー!!!嬉しすぎた!めっちゃ嬉しすぎたっ!

駄菓子菓ー子!

白うさぎ=くうちゃんのイメージが定着してしまっているので、それをお伝えすると
黒か緑があるよ!とのこと!じゃあ黒で参加する!というと

せ、せくしー!!!!

Σ(Д もっとも我が輩に似合わないコトバ・・・せくしー・・・
いつか似合うようになれたらいいな(´ー`)と思った我が輩なのでした。

このあと、キャストイベントのお知らせが入ったので、
カオスを体験したい!という とわさんとバイバイしました。

キャストイベントへは、梵さん達と一緒に行って来ました。=(ノ・ω・)ノ
最初、最後の方にいってスクロールだけもらえればいいかなと思ってたんすけど、
まぁ兎だし、いけるだろと思って行って来ました。

いけるだろうと・・・いけるうんぬん以前の問題で重すぎてなーんにもできませんでしたよ!
だって1歩歩くとフリーズしちゃいそーなぐらい重すぎたんだよ!どないせーっちゅうねん。

爺さん!お願いなので鯖強化してやってくださいませ!

結局終るまで避難してました。
ちなみに今回もらえたスクロールは「こうし」でした。

牛=レクたんなので、レクたん用に1枚多めにゲッツしてプレゼントしてきましたっ!
喜んでくれたよーで何よりでしたっす!(ゝд・)b★

メガロ銀行でレクたんと会ってたんすけど、そこにキャストさんがきて
なんと!「ぬすっともんきースクロール」を銀行内全員にプレゼントしてくれましたー!
なんてサプライズ!ムルソさん!ありがとーございましたっ!

そしてこのあと、なんと我が輩 「ソング」に再びチャレンジしましたっ!

前回諭吉さん1人が旅立ち、あうーと悲しんでいたんでぃすが、
どーしても諦めきれなかったんだ、ソング。 だって!お金自動で集めてくれるんだお!
ほしいじゃないっすか。それに!魅力型だから頑丈になれるのだっ!

結果からいうと無事ゲッツしやしたよっ!わーい!そんぐー!
ソングといっしょ。

さっそくみんなにお知らせしてきました!

おしらせしてきた。

そう・・・チケ40枚でゲッツしたんだ(´ー`)★
前回チャレンジしたときのが27枚で、今回チャレンジしたので40枚になったから
必ずソングが出る箱を手に入れてゲッツしたんだ。

出ればいいよねっ!

ステはこれっす。
ソングのステ
90のリナリアと攻撃力ほとんどかわりましぇん!(ノ∀`)ペチッ




おまけ・v・
ぷろふぇしょなるだ・・!!
メガロで見かけた龍さん! すげーよ・・!!天才すぎる!
文句なしのコーデだと思うっ!負けてられなーい!メラメラ!

美容院へいきました。

*琉偉 & ファティーア*

リサイクル機能で、ヘアカラー引換券をゲッツし 上の二人の髪色を
ちぇんじしましたー。

まずは、るーくんから。

チェンジ前 るーくん

金髪もよかったんだけど、違う色にしたいなぁとおもったのでー









チェンジ後 るーくん
緑!初緑!!なんだか新鮮っす(*´ω`*)

コーデをいろいろ考えてあるから、スイッチ入ったときに実践しよーと思いまする。


お次はファティー!

チェンジ前 ファティー

もうこれは絶対この色だと決めてあるんです。









チェンジ後 ファティー

黒!かわいいよぉ!これにアレとソレをコレをつけてーうふふ(*´ω`*)



兎沢家ラストの!

*ファティーア*

この子を育て始めてどのくらいたっただろう。

この子のこんな姿を見られる日がくるなんて思ってもみなかった。

ほんとに涙が出そうになった。


ううう(´;ω;`)

ばっびゅん!


タカタカタッタッター♪

我が輩、ファティーの晴れ舞台を見ることができて幸せでっす!

みんなにも祝ってもらい
めで鯛!


これで
無事完了!

一区切りついたっす! あとは、のーんびり育てていくっす!

ファティちゃん ちなみに非課金でした。 ペットはルドルフ改

やりゃーできるもんです。アサシンスロウ&チェーンスロー万歳っ!!

廃坑PTなしで転職TMいけたのもすごい!
キツネは優秀です。伊達にメガネかけちゃーいない。BY ぎー

ほんとそうだね!

つらい日もあったけど、乗り越えれてよかったってそう心から思いました!


おまけ・x・
ぱねぇ白さ!
左下のうさこ くうちゃん が念願の白うささになったでござる。
真っ白でござる!

あひるーんるん
一部デフォのんを着ても白いでござる!

よいでござるのぉー(*´ω`*)

こーいうときにこんなことができるのだ。

*白玉*

にょっすう!白玉ダヨ☆

ソング箱装備だらけで所持がくるしいのでしばらく動けないんだっ!

ソソーング

リサイクルしよーにも、あと数日後にはポインツ買うから置いといておかないといけなんだっ!




なんにもできねー!


ということで、ソング盾に何が合うかな?いろいろ着せ替えしちゃおうショーを開催するぜい!

いろいろ1

いろいろ2

ちなみに!いちごヘルムと蓮華の花飾りは露店で売ったからもうありやしぇん!
嗚呼まさしく最後のおもひで・・。


赤牛から・・・。

*善玉*

善ちゃんが赤牛から

イイっ!(ゝд・)b

乳牛もといカルピス牛になりましたっ!(≧∀≦)

ヘアカラー引換券がようやくきたのでさっそくちぇんじんぐしたというわけでありますが、
いやぁいいね!赤もいいなとは思ってたんだけど、やっぱり最初から決めてた銀は
もっといいね!!

装備一式の見た目決めがとても楽しみっす!

成長記録H21.5月

転職CPがおわった・・・。 解放されたー!感がたんまりあります白玉でござんす!

さっそくですが、白玉 ぐちりますっ!(*>△<)ノ

転職CPの終盤がつらかったっ!!!!!
ちーちゃんや善ちゃんのときはそーでもなかったんだけど、
ファティーの転職への道がつらかった。結局転職できてないんだけども。
なんか転職させることが「作業」になってて、楽しめてないし
なんのためにやってるんだろうと思ったのであります。

そしたら、課金してること(我が輩の場合は服や見た目融合が主)や
欲しいペットのためにお金を沢山使ったりしてることがなんだかむなしくなってきちゃって。

適度に楽しめたらそれでいいんではなかろうかと思うんだけど、
うらやましいんだろうね、いいなぁって思っちゃうんだろうね。
だから課金したくなって欲しいアイテム身につけたい!ってなるんだろうね。

ご利用は計画的に。 課金に対してすっごくマッチしたコトバですね!




すません、



ぐちタイムしゅーーーーりょーーーー!!!!(>△<)ノ★



むっきゅううう!!さぁて気を取り直して!毎月恒例の成長記録なんですが、先に謝りますっ!

ファティーのステータスSSがいくつかレベルが上がったあとに撮ったことをっ!
忘れてたっ!純粋に。 しくった!と気づいたときにはもう時すでに遅し。

「そんなの言わなきゃバレないのにー」とかおっしゃるかたがいるとは思いますが
自分が気に食わないので。

で、ファティーのSSに手書きで書きました。
もちろん、撮った時点のはそのままで()にレベルが上がる前だと思われる数字がはいってます。

ということで、まいりましょうか。

れっつぅう 成長記録!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。