

2次牛がきよった!

*善玉*

以下の文は転職した日に書いたものです。
それから数日経っちゃったけど、まぁ・・まぁ気にしちゃーいかんで。

さて、それではどーぞ。





善ちゃん 無事に2次りましたぁあああああああ!!!!!!!


うっしうしー!



おしくらーずとシズネさん・七瀬様に祝ってもらいましたっ(*´∀`*)

えらいはしっこにでてもーたよ


だしさんはいつもながら男前というかプレゼントがぱないです。
今回いただいたのは天使の輪!

天使の輪つけて楽しんでいたら、七瀬様コックバージョンによって天に召されました。
生きてるよっ!!

るーるるー


試練は毎回のごとく、マダムで必ずやられます。 いやあおばちゃんパワーはすごいです。
リアルでもおばちゃんパワーはすごい!ある意味感心するくらい。

今回、やられたら1から関門の選択を選ぶのがめんどくさかったので復活の花を使いました。
3回くらいかな? マダム・プレヤ・うなぎで使いました。

プレヤはスタンがきたのにスキルを撃ってしまいはめられた。
うなぎは回復するのを忘れてました(ノ∀`)


さてさて、みんなからお祝いをうけたあと、
TMが124だったので、レクさんのアドバイスで125にしてシャドウアタックを
覚えることにしました。TMが97%だったので毎日クエで125に。毎日クエありがとぅーす!

さっそく覚えて、ポイントもあるのでマスターすることにしました。
で、マスターカードがマイコニドcだったのに、ちょっとふきました。 ぎー!

みんなでシャドウアタックの試用もかねて沼D1にいこーとしたところ、
真紀さんがマイコニドcをなんと27枚も持っていて、倍の10枚いただいちゃいました。
真紀さん ありがとうう!

真紀さんはこの後、おねむーにはいり、残りのメンツで 試用にいったのですが、
シャドウアタック超楽しいっす!超かっこいいっす!やべぇ楽しすぎるぅう!

きゃっきゃいいながら楽しんでました(*´ω`*)

170で気剣が覚えられるので、がんばっていこーと思います!
とりあえず、転職できてよかった!CPに間に合ってよかった!
さて、次はファティーの番なんだけど、不安・・・レベルが遠いよ!


立派に育ってくれるまであとちょっと!

*善玉*

我が家の牛くんこと、善ちゃんがもうそろそろ2次れますっ!

なんか早いぞ・・・!やはり転職CPの恩恵でしょうかっ!

昨日本当は2次れる予定だったのですが、
緊急メンテの影響で21時までできなかったのと(PC使用の順番で実際INできたのは22時半くらい)
ガラスの破片と真鍮にてこずってしまい、ヘパに羅針盤材料を渡せたのが
23時半くらいだったので、試練なんてありませんでした。

今日くらいには、試練を受けて2次れたらいいけど、どうなるかわかりません。

もし、2次れそうなら お時間ある方祝ってやってくださいませ(o--)o



気品がただよっているでしょーか。

*千歳*

ちーちゃんが2次った記事で最後の方に
エリさんが途中りっちゃんにccして、トモロクした後、MSにのぞいてみるといいよ。
といっていたので、MSになにかを送ったごよーす。
MSのぞくのが楽しみっす!というか!MS品を送るというだけで
あんさん、なんて心がお広いお方なんだ!といわざるをえない!
エリさんありがとよ!

と書いてました。

で、後日さっそくMSを覗いてみるとぉー







わーい!
わーい!ヘアカラーだぁ★ヽ(≧∀≦)ノ

早く髪色をかえたくてうずうずしていた我が輩の気持ちが伝わったんでしょーね。
エリンギパワーすごす!
りっちゃん ありがとぉぉううううううう!!!


さっそくかえました。

ちぇーんじ!
シロにしましたー!

しろにゃんこってことで気品が漂っているかな!
ペルシャをちょい意識してみたんすけど、どうかな!

最初基本も1次もピンクだから、2次もピンクかなーと思ってたんすけど、
ちーちゃんがいる垢の2次は全員シロと決めてるので、自動的にこーなりました。

=(ノ・ω・)ノ白玉はバトンを受け取った!

とわさんからバトンをいただいたので、久しぶりにしてみよーと思いまする。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

我が輩は「見た目装備」で指定をいただきましたー。

指定『見た目装備』

1.最近思う『見た目装備』
可愛いものがいっぱいある!お金があれば買いまくるんだけど、いやはや金欠で
買えないのでございまする。 人気のものが99Mのカンストで、露店に出れば
すぐ売れていた時と違って、今は20Mでもあまり売れてないよーす。
まぁ人気のものは売れているのかもしれやせんがね。


2.こんな『見た目装備』には感動
そーだなぁ、見た目分離というのができたら感動かもっ!
1度見た目融合したやつを分離するのだ!
そしたら見た目に飽きちゃっても、分離してまた別のやつと融合すれば
飽きないだろうし、本気装備で見た目を悩まずにすむ。どうかなぁ?爺さんよー!


3.直感的な『見た目装備』
直感的とな!んーつけてるものは全て直感によるものだからなぁー。
きゅぴーんとなるのだよ。


4.すきな『見た目装備』
*エスターテグラス!これはぜひとも全キャラ分ほしい!となるとー
1コ130M×7=910M  ((゜Д゜;; そんなマネーねぇでござる

*はくさく箱の頭装備!これは大半の人が好きだと思うだによ。よく見かけるし。

*ライトセイバー似の剣!アルマ箱から出たやつっす。これはまさしく!す○ーうぉーずではないか!
と一目ぼれをして露店でお買い上げしました。

*星ステッキ!まさしくこれは何本あっても良いものです。いい品物だっ!


5.こんな『見た目装備』は嫌だ
ほしいと思うことすらないやつ全部。
我が輩的には、おにぎりヘルム(炎石CP)とか・・・ネタとしてはいいのかも
しれないけど、いかんせん気に食わん!


6.この世に『見た目装備』がなかったら…
モチベダウンでやる気なっしんぐ。


7.回すひと→指定付きで
だしさん→ガチャ (4Gもういらないよ。というくらいになっているので、いろいろ聞いてみたいから)
まぐちゃ→うさこ (まぁおおよそ予想はできるけど、あえて聞いてみたい。うさこへの愛を)
レクさん→牛のカッコよさ (我が輩も牛を育てているんだけど、先輩として聞いてみたいから)
桜さん→見た目 (見た目にお金はいとわないという近いものを感じるので聞いてみたいから)

強制ではないので、バトンすきじゃないと思ったらスルーしてくださいませ。
ネタがなくて困ってたんだ!と思ったら、ぜひネタにどーぞ。


↓コピペ用↓

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『』
1.最近思う『』
2.こんな『』には感動
3.直感的な『』
4.すきな『』
5.こんな『』は嫌だ
6.この世に『』がなかったら…
7.回すひと→指定付きで


すたー!☆

*千歳*

ちーちゃんが・・・


ちーちゃんが・・・・・・


ちーちゃんがあああああああああああああああ


※ココから先 画像・文ともに多いっす!

続きを読む

念願のを取得ー!

*千歳*

5/13追記:タイトルつけました。

念願の

やったよおおお!

メイクアップ覚えたあああああああああああああ!!!!!!!!!!

嬉しすぎる!これでかつる!なにもかもかつる!かつってやるう!

ええ、大はしゃぎな我が輩っす。いやあだってマジで嬉しいんだもん。
幾度と無くキャラデリの危機にあったきた、ちーちゃんが2次転ガイドブックをゲッツし
メイクアップまで覚えるなんて!ううう・・・もうお母さん感激!

メイクアップのおかげで赤サラクエがさらりといけました!ぱねえよ!ちーちゃん!
めっちゃ気に入ってるので、モンクエのたびにメイクアップして楽しんでますw

手に入れました。

*千歳*

4日前のことですが!やっと!ようやく!

2次転職ガイドゲッツ!!!!!!!!!!!!

にょほー!(´∀`*)

Lv120になったらもらえるガイドブック

あーやっとだ!@10で130!ふおおおお!気を引き締めて頑張りまっす!

いつもの場所でのこと。

*善玉*

善ちゃんのレベルが100に到達したので、以前ガノンくんから継承した敏捷帽子(Lv100)を
装備することができますっ!

というわけで、いつもの場所でお披露目。
ハイエナ!ハイエナ!

もにゃーん
桜さんの「にゃーん」には萌えた(*´ω`*)カワイイヨ

と、萌え萌えになっていたら・・・


さ、さっちゃん!!
さっちゃん光臨!!
さっちゃんがおるよ!さっちゃんがあ!




レアな光景をありがとん!
そう、桜さんのひとまねでしたー。(桜さんとさっちゃんは髪色と職業が同じなのですw)
でもなんか嬉しかったっす。さっちゃんとSS撮ったみたいで(*´∀`*)

捏造すればいけるよって?まぁ過去にしてましたけどw

さんどばっく。

*善玉*

VSジュバ













WINNER!!!

勝利勝利ー!!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ★

感想を一言述べるとすると、「楽々でした」
ノックダウンをかけると、ほんとジュバがサンドバック状態になってこっちが殴り放題!
善ちゃんは敏捷っこなので、たとえダメージが少なくても当ててる回数が多いから
地味に効くのですっ!
いやぁー!牛すごいよ!ぱないよ!ジュバ戦楽だあああ!!!
ちーちゃんの時もゲルダスロウを投げ続けて楽々勝利したけど、もう!すごいよ!

みなさん、牛はいいものですよっ!

成長記録H21.4月

4倍キャンペーンが終って、今メンテで落ち着いてる間にせっせこと
記事を書いていきたいなと思っている

にょっす!白玉ですよっ!!

4倍キャンペーンの間は疲れたよ・・・(--;
まぁこのことについてはおいおいとして

月初め記事とはいえないけど、書くぜ!成長記録ー!


さっそく~レッツ成長記録ー=(ノ・∀・)ノ

続きを読む

今まででもっとも忙しい時期なのかもしれない。

怒涛!怒涛ー!!!!!!!!

今3キャラ2次転職目指してます!

だって!転職キャンペーンでヘアカラー引換券が貰えるんだよ!
装備やペットが貰えるんだよ!

こりゃ頑張るっきゃない!

あ、そうそう3人ていうのが

ちーちゃん・善くん・ファティー っす。

これをきに2次転職させないと、特に ちーちゃんとファティーは永遠に2次転職できないかも
しれないのでっ!

とりあえず、1人1人確実に2次転職にもっていこーという計画をしておりまふ。

経験値&TMが4倍な今。
転職キャンペーンがきてる今。

熊ゴマPTやらでかつる!!!!!!!
タダで貰えるものはもらって笑う!!!!!!

頑張るっきゃない!


というのを転職キャンペーンがきてからずっと頑張っておりまする。
ガンバリマスヨっ!(ゝд・)b

ここほれコンコンとガオー。

*緋褪・ファティーア*

4月はじめのころ。

テチチ0化アップデートだとう!じゃあ石膏像クエ(Lv140~)やっとかなあかんやん!って
ことで、うまうまTMをゲッツするため、裏方のひさめんとファティーに金クエ品を集めてもらってました。

ひさめんとふぁてぃー
ファティーの掘ってる姿のSSがどこにあるかさっぱりぷー
のため、自己紹介と同じSSを使っちゃいました(ノ∀`*)テヘ



石膏像クエを受けられる子限定で、いくことにしたんですけど以外と多くてびっくりでした(-ω-;
ひさめん・るーくん・さっちゃんの3人。1人75コずついるから3人合わせるとえらいことに・・・
75×3=225コと、とてつもない数だったんですけどもっ!

クエ数チェックしたら、数回こなしてる子がいたのでラッキーでした!
必要数はコチラ
ひさめん75こ   るーくん48コ   さっちゃん39コ  合計162コ(それでも十分な数

達成数になるべく来る日も来る日も掘り続け・・・



ででーんっ!!
にょほー!すごす!
大漁大漁!!!よきかなよきかなー!売ったら大儲けだよね!

おかげでみんなTMうまー!を味わえてよかったでしたっ!











まさか残ってたなんて・・・orz

うしのびふぉーあふたー。

*白玉*

アストロギルドの神藺くんがLv155になったら装備を一新するのーといっていて
この前無事達成したので、我が輩、新装備お披露目にいってきやしたっ!!

びふぉー
びふぉー












あふたー
あふたー
・・・・・やばいよね。やばすぎるよねっ!いやぁかっこいいよっ!!!
なまものも、あまりのかっこよさにダンベルおとしちゃったよね!
我が輩ガンミだもんっ!よよいよよい!

このちびっこカラン帽子は、実は善ちゃんが80になったら装備する帽子と一緒なんですw
お揃いお揃いっ!

白いカラン帽子もほしいんすよねー。
いつかゲッツしてみせますよっ!ちなみに善ちゃん用っす(*´ω`*)
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
