

善ちゃんを先に書いてるけど、メインは我が輩なのだ。ゆずれねぇ

*善玉・白玉*

おしくらには定位置があります。

それがここ。
THE★独占!
メガロ広場の座布団! 

この日もおしくらで満席御礼!

しかしまぁ・・・うさこはなんてカワイイんだろうねぇ(*´ω`*)
その姿は癒しそのもの。

一人うさぎもどきがいますが、そこは気にせずでっ!!
善ちゃんなんてもどきですらない


赤い龍さんもステキ!
途中 まぐちゃのお友達の赤い龍さんが登場し、そして我が輩も登場っ!=(ノ・▽・)ノトォッ

で、なんで善ちゃんから我が輩に代わっているかというと、それは!
ネスたんこと、だしさんからユアン帽子をいただいたからなのですっ!
あげるーといわれたとき言葉出ませんでした!

いやはやユアン帽子ですよっ!露店でも50Mくらい軽くするユアン帽子ですよっ!
ウサコや獅子にとてつもなく似合うユアン帽子ですよっ!(え?くどいって?)

ガチャして出なくてしょぼくれてたんだけど、あ!催促なんてしてませんぜ!
そんなのするわけがーないっ!

もう、ほっとに!ほっとに!!!!
だしさん、ありとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


あ、今きづいたけどこの日記 善玉・白玉 のペアだw よよい!

甘TTヽ(リベンジ!)

*善玉*

ちょいと前のおはなし。

善くんが転職をした日、だしまきハウスにおじゃまする機会がありました。

チャット欄が・・

ルイさんがテーブルで寝てました。

ちょっとうらやましくて後日、同じようなことをしたらだしさんに「またか」と
いわれたよーな気がします(ノ▽`)
んーせっかくつっこまれたのに、SSとらず、記憶忘れだなんて・・
もったいないことをした・・・っ!つぎこそは!


このあと、手前の青髪牛くんこと、レクスくんと
(*´ω`*)
並んじゃったんだ(*´∀`*) うんうん、いいね2次牛イイネ!いいよおおお!bb
善くんが2次ったときの髪色はもう決めてあるんだw ワクワク!くわあー!楽しみだ!
あ、そのまえに ちーちゃんが先かな?んーどうなることやら。


この後、お花見会場へ行くことになったんだけど、善くんイベント終わらせてないから
行けずで、かわりにさっちゃんにいってもらいましたw
でも、落ちる時間ギリギリだったのでせめてで、おーくんとのSSを撮っておちました。
(*´ω`*)v
うぬぬ、実はこの日イベントがあったんだよねー。楽しそうだったんだけど、残念><
まぁこの様子はくうちゃんのブログに書かれてあるので、ご覧いただければよいかと!
我が輩は楽しさが伝わってきたので満足ですざ!

成長記録H21.3月

やっと!やっと!!成長記録の記事が書ける!

えー毎月最初の記事は成長記録と。なっていたんですがー
まぁいろいろありまして、流れ的にもこーでないと違和感があったので
よーやく!よーーやく!の3月成長記録となりますw

それではぁーいっちゃおう!

れっつ成長記録ー!

続きを読む

うさこノンストップ。

*白玉 ・ 菜羽*

さっちゃんが見た光景
やばすぎるでしょコレハ!

どれも

癒されるものばかりである。

てへへー(*´ω`*)
間に入って写真撮っちゃったりしちゃってました。(*´ω`*)テヘテヘヘ

我が輩も仲間入りしたいよ!

ということで



買っちゃったw

買いました。60Pキャッシュバック サイコーb★


うっさうさー!・x・
かわいいよ!もうかわいすぎるよ!1次うさこ!

スキマス神殿にいるのは、ちょうど手前にいる赤いうさこさんこと
ひまさんの1次転職お披露目会だったのです。
ひまさんの色合いがとてもかわいくてすばらしすぎました。
1次転職おめめですよっ!

甘 ̄||ヽ

*牛* タイトルも牛のつもり。しかし胴が長くてちょっときm(ry

ついにきたっ!我が家で唯一非公開だった牛くんが無事1次転職を
達成できたので、公開することになりました。

「牛なんて別にいいよぉー」とおっしゃらずにどうぞみてやってください。
我が家の牛くんをっ!!


名前は善玉 (よみ: ぜんだま) っていいます。
どうせなら白玉と似た名前がいいかなぁってことでこーなりました。
よろしくどうぞー。

1次転職は おしくらーずに見守られてしました(*´∀`*)
ばしゅんと戦士になりました。
会話はノーカット版
銀牛好評でよかった。

そしてガノくんからLV100の敏捷頭装備を継承しました。
あれ、お借りしてたんだっけな?記憶が・・・orz

100目指してがんばりますよっ!

そうそう、1次になったので おしくらぎるどに加入しましたー。
おしくらで牛ブームになったので、ここはやはりおしくらでしょーということで
はいりました(*´ω`*)

この後楽しい事があったんだけど、それはまた別の機会に。


*善玉*

タヌすいっち。

*菜羽*

さっちゃんが目撃した 狸さん。
どの姿でもカッコイイなぁ

1次の姿をよく見かけるんですが、その姿がね、カッコイイんですよ。

そして今回 初めて2次の姿を見たんですけど

か っ こ よ す ぎ た

たぬもすてたもんじゃないなと感じさせられた狸さんでした。

かっこいいよかっこいいよー!狸ー!

永久不滅の可愛さ。

*白玉* 3月のデキゴト。

我が輩がメガロで露店めぐりをしていたときのこと。

激カワ!

かわいいウサコ発見!

ボーがウサコの可愛さを引き立ててるし、そしてなんといっても
ユアン帽子!!似合いすぎるよ!ほしいよ!(絶対ゲットしてやるっ)
青服×白グローブ×白シューズの組み合わせをしたウサコを
よく見かけるんですけど、超かわいい(*´ω`*)
我が輩もしちゃおうかな!なんて思うこと多々っす(*´∀`*)

さてさてー、お名前はなんていうのかなー?w
これねークセなんです。名前見て、「この人はおしゃれだ!」というのをインプットさせるんです。
で、次またおしゃれな人を見つけたときに、名前みて同じ人だったら
「やっぱこの人はおしゃれだ!」という刺激をもらって自分に活力を与えるといいますか、
見習おうといいますか。まぁそんな感じですっ!


改めてお名前を・・・






おしくらかい!

おしくら かい!!!てかだしさんかい!!!
※おしくら・・・さっちゃんが所属してるギルド
くそー!めっちゃときめいてもーた!めっちゃ語ってた!
くそー!うらやましいぞっ!(*´∀`*)
同じ格好してやるぅ♪

ピアノの前で演奏を始めるヌコ。

*菜羽*

4月最初の記事は成長記録と決めていたんですが、
今回はパスで!成長記録は後日アップで!


************************

昨日(4/3)のデキゴト。

さっちゃんでINすると、だしさんから「エリちゃんがきてるよー」と教えてくれたので
いってみると
位置がひし形だ
エリさん&だしさん&最近2次ってるルイさんがいましたー。
2次龍で黒髪とは素晴らしすぎますよ!ルイさん!今度是非帽子を取った後ろ姿を
拝ませてください。

オープンでいろいろ話していたんですが、途中からだしまきハウスに
移動することにしました。(ほら、オープンでしゃべり続けるとねメイワクになっちゃうから)
ちなみに「だしまきハウス」とは、だしさんのマイキャンプのことです。

そこでもまぁいろいろ話していたんですが、話題が猫の話になりまして
だしさん家では猫を飼っているんですが、なんと9Kもあるというぽっちゃり猫なんです!
どーしたらそんなになるんだろーと質問したときのSSがコチラ
だしまき家のネコの食事

なるほどね、くっちゃねだったのか(´ー`)
ネコもくっちゃねするんだね。くっちゃねは気持ちいいんだよねー、太っちゃうけど><

太っちゃうといえば がたいをよくするために、くっちゃねをしているお相撲さん。
だしさん家のネコをみたら
にゃにゃにゃにゃーん! (以外とうつのたいへんだた
いやーつぼったw チャットでは冷静に書いてるよーに見えちゃうと
思うのですが、実際はもう笑いまくりww

エリさんが絶対見に行きます といってくれたので早めのアップとなったわけであります。
新鮮なネタは早めにしておいたほうがいいしね!

だしさん!笑いの提供をありがとぅーす!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
