

この子がレベルアップしました。

*千歳*

さっちゃんのちびっこカランを再教育した前回、
実は、ちーちゃんのリナリアも再教育というかレベル60→90にしました。

90になるとスロットが2コつくので、課金全開でチャレンジしやす!

まずは、60→90にレベルアップするところから。

レベルアップ前
ドキドキ!


ででん!
レベルアップ後
攻撃が素晴しい!!!命中もそこそこ! あとのは見ちゃだめっす。

ですが、ここで終わらないのが兎沢クオリティー。
(流れや語呂的によかったので採用しただけ。)

もつのろんで、ブリードです。

とうりや!
攻撃はもつのろんでロックb
おういえー!命中は1下がっちゃったけど、それ以外は全部上がった!


さてさて、スロットですがこれは攻撃合成させます、で結果こーなりました。
結果
90でこの攻撃力はすごすぎた。これでかつるぞー!!!!!






中途ハンパだった子が。

*菜羽*

4月に入っちゃったけど、3月のがたまりにたまってるので
成長記録は後日お送りします!ご了承あれです!


中途半端だった ちびっこカランのステをやっと再教育することが
できました!やっとこさだよー(*´ω`*)

ビフォー
ちょっち画像が見づらいかもしれないけど、すごく中途半端なステでした。



そして、トレーニング結果発表っ!!

アフター
幸運は下がっちゃったけど、それ以外は全部アップ↑↑

もうこれでストッピング!これ以上したら絶対下がる。

よきかなよきかな!

短編日記。

*菜羽*


牛箱買って、盾が出た。
菜羽x牛盾
意外としっくり。

使おうぞ!




裏方だって日記に出たい!

ファティーア琉偉

我が家の牛くんのカバリアクエ品を掘ってくれているファティー。

経験値があと10%でレベルが上がるので、適正レベルのマメパレクエを
することにしました。

まだ1つも受けてないので、wiki順に受けてこーとすると最初はラビダの地図集め。

地図の切れ端1が出ない!てか出なさすぎる!!!
カバリアクエは掘るのに疲れるクエだけど、マメパレは中々でないドロップ品を
集めるのに疲れるクエ。ここで必ず1度はくじける、我が輩。

だって!しんどいんだもん!延々とモンスターを倒し続ける日々・・・。
むっきいいいい!と何度きれかけたことか・・。いや、きれてた。

最初ファティーで地図の切れ端1を集めてたんだけど、魅力1のぬめい狐ちゃんなので
ガシガシくらいまくって、なんとも非効率。

ということで!ここは、範囲を持っている緋褪ちょんと琉偉くんの出番です。
緋褪ちょんは銃弾節約ということで、琉偉くんのウインドエッジによる狩りに。

いやぁすんばらしいー!ファティーでするより格段と楽だ!
これならイケル!これでかつる!!






で、でねーよ地図1
でねー!!!!!うううう・・・ムカツク・・・あと1枚なのにっ!

ということでウインドエッジをかまし続けること、しばらく。

ひゃっほー!
で、出た!よかった!これでレベルがあがるよ!
さぁて!共通倉庫に預けて終了だっ!さ!ファティー持って行くんだ!



あーーれーー・・・
な、なんだとっ!1つ足りないだと・・・!


ぷしゅるるるー パタッ

二次れ!ってことデスカ!

*白玉*

遊ちゃん家の牛くんことカムイくんの二次転職お披露目会に行ってきましたっ!


最近、周りで二次牛になる人が多いです。なんとこれで3人目!
我が家の牛くんも早く二次れ!ってことデスカ?!

・・・・・でもなぁ、4周年CPで服が安くなるまで転職したくないんだよねー。
だって転職したと同時に服着せたいもん!(さっちゃんがそうだった)

あ、そうか!いつでも転職できる状態にしておけばいいのか!
で安くなったと同時にお買い上げして!転職させて着せる!おおー!
我ながらいい考え!

じゃあがんばりますかー。って!カムイくんの転職式の記事だよ!
あやうくこれで終わらせるとこだった・・あぶねーあぶねー。

転職式をオーロラでしようとしてたんだけど先客さんがいたので
カムイくんのお友達である龍さんと一緒に3人でドリームにいきました。

いやーどっちになるのか知らさせてないからwktkですっ!

でてきたのは・・・
ハイブリ牛の誕生
ハイブリでした!

カムイくんはレベルが上がって装備を変えると同時に髪色をかえるそーです。
我が輩なんてすぐ変えちゃうよ。
出てきたときには、すでに髪色かわってます状態がデフォ。
ま、それも人それぞれですからな。

さて、改めまして カムイくん二次転おめっとでしたー!!!!!

刺激をうけましょー。

街などでキャラを観察すると、いい刺激をうけます。

今回刺激をうけたのはこちらの4名さま。
刺激をうけましょー。

左上の龍さん。
琉偉くんの髪色をかえよーかなぁって思っていたのですが、
これはよい!赤い服は新しくきた分ですな。
うむむ、かわゆすだ。

右上の猫さん。
この髪色初めてみた!服との組み合わせがむずかしそーなのに
さらっときておりますな。すごいとしかいえないでござる。

左下の牛さん。
実際見てみたかった組み合わせ!よいな!うん!よいな!
マックスに告ぐ、こっちみんな。

右下の狐さん。
「和」テイストでなんだか見惚れる。いいなぁファティーにいいなぁ。


こーいう刺激をうけると、キャラ育成魂に火がつきます。
ありがたい存在です。



ありがたやありがたや。

琉偉くん(Lv139)の装備を一新させようと思い、身内使用の狐さんで
薔薇園の塔へ掘りをしにいきました=(ノ・ω・)ノ

ロイヤルがどるるでゲッツできるのが17日のメンテまでだったので、
よいものがゲッツできることを祈りながら、1日中どりるおんらいんをしてました。
まぁ身内と交代しもってですけどね。身内が頭装備がほしいといっていたので
頭装備でよいものは身内が、それ以外のものは我が輩がという風にしてました。


その結果、いくつかよいものをゲッツすることができました(*´ω`*)
その中で特によいものだったのがこちらぁ!

続きを読む

ブームの火付け役。

*菜羽*

....................................................................................................

数日前のこと、おしくらギルメン ガノンくんのサブ牛くんの

転職式にいってきました!

ハイブリの誕生!


こちらのハイブリ牛くん

みんなのはんのう
みなさんブロガーなので名前公開してますが、
「名前隠してくれなきゃやだ」という方がいたらご一報くださいませ。


みなさんに大好評です!
やごさんなんて思いのほかカッコよかった牛君に嫉妬してます。
(我が輩はそー感じましたよっと)


そして、ガノンくんが願望していたという
すごす!

特化とハイブリを並べる!が実現しました(*´ω`*)

よかったですなぁガノンくん。


ところで、ガノンくんは牛ラブです。牛4人います。牛の魅力を語ってたりしてます。
そんな牛の魅力を聞いていると、牛くんが育てたくなります。

ブログに書いたかもしれませんが、前に牛の育て方をガノンくんに
聞いちゃったりしました。聞くと余計にうずうず。育てたい気持ちがうずうず。

ちーちゃんたちを育てつつ、残ったクエ品をつかって育てているので
1次転職したら表舞台に出す予定です。

とかなんとか考えていたら、だしさんが牛くんを2次転職まで育てていました。
そんな。まぁ、だしさんはガー!っといっきに育てるタイプだといっていたので
自分は自分だと、言い聞かせています。それにしてもすごいよね・・(*´ω`*)

おしくらには、いつからか牛ブームが到来しています。

それは確実にガノンくんが火付け役です。

いつか、我が家の牛くんが想像したとおりの牛くんになることを
夢みながら育てていきたいと思います。

狐の舞

にょっす白玉ですよ!

今回はメガロで目を奪われた狐さんをアップしたいと思いやすっ!

※3/12追記
∑ タ、タイトルがなかった・・・!今日気づきました(´д`;)
なので、タイトルをいれました。

続きを読む

次がある!

トリックフォーチュンで身内が出しよった!

ぬぉ
チョコはトラック1台分!

能力値をわかりやすく載せるとこんな感じ。
能力値
スゲー!の一言。


















ぐすん。
ぐすん。その2

持ってかれちゃったんだね。


成長記録H21.2月

毛布にくるまりながら書いている 白玉ですよ!
寒すぎるーっ!手がかじかむぜぃ><
なんでこんなに寒いんだろーと窓をみたら みぞれでした。どーりで寒いわけだ・・・。

さて、月初めの記事は恒例の成長記録!

もう、さくっといっちゃおう!れっつ成長記録ー!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
