

いやぁ癒された。

今回は白玉の記事!



似顔絵を描いてもらった後、時間があった我が輩は

どきどき

こちらへ行って来ましたっ!!「居酒屋SnowDrop」

知る人ぞ知るこちらの居酒屋さん。マスターはかわいい兎さんなのです。
よくマグさんが話題に出していたので、一度行ってみたかったんですよね(*´ω`*)
それで、今日はあるかな?という気持ちで行ってみたらあった!というわけなんです。

緊張する・・こういうところには入るコトがあまりないから緊張・・((・ω・;

ええい!ってことで入ったら。。。

か・・かわいい

(*´∀`*)

一気に緊張なんてとけたさー。兎って癒しだなと改めて思いました。
名前出してよかったかな・・?広告を兼ねてってことで!

入ると、羊さんがいて、途中から相席してちょこっとお話したり、
その後、たぬぬさんが来店して、4人で話したりしてましたー。
その時のSSがコチラ。
ザンさんの後ろ姿がなんとも。。
羊さんがさっちゃんと似てるので、なんかさっちゃんが隣にいるよーな気がしてしまいました(ノ∀`)

いやぁ緊張したけど、こういうコミュニケーションというか、プレイヤーさんとのふれあいも
いいなって思いました。
こー思わせてくれた「居酒屋SnowDrop」さん ありがとー!




イベントに参加してきた!

2/21に、さっちゃんがななかてさんのイベントに行って来ました!

記念写真

ちょうど、ちーちゃんでコインをもらっていたときに、だしさんから「あるよー」と
教えてくれたので、さっちゃんにccして参戦したというわけですっ!

内容はハピバレをつかった鬼ごっこ。

参加は2回目だからか、前回の超超緊張とは違って落ち着いていました(´∀`*)

なのに、めっちゃ弱かったw 自分でも笑えるほど。すぐつかまったからね!
うーむ、今回は普通に楽しもうと思ったのに、どうやらツメがあまかったみたいで。
まぁはっきりいってしまえば学習能力がない。ということっす。

うん、次があるさ。ってことで!がんばりたいとおもいますっ!


*おまけ*
集合場所でのデキゴト。この鬼ごっこにはペットを使うんでぃすが、
しゃべらないペットのほうがいいってことで、ルイさんが配布していたときのこと。
光回線のごとくSSしました。

タイトル「ルイさんと動物達」
うん、超可愛いすぎたっ!


*おまけ2*
集合場所でのデキゴト。しゃちょーがきて、なにげにカーソルを当てたときのこと。
衝撃

衝撃をうけました。我が輩、ノーマルが中々クリアできなくて四苦八苦してるなか余裕とか。
ありえんですよ。ありえん。どーやったらノーマルがクリアできるんだあああ!
しゃちょー!今度お会いしたら、ノーマルがクリアできる術を教えてくださいませ!

コレがらみでもう1こ衝撃だったことが。ちーちゃんの称号が「凛と咲く花の如く」なんです。
これでもうわかったかたがいるはず!そう!この称号、撫子ロックのタイトル名なんですねー!

ほんとは「凛として咲く花の如く」なんですが、入らなかったためちょっとはしょってるんですね。
いやぁびっくりした!なんていう世間の狭さ!この称号のおかげで、ちーちゃんは学園Pvを
してくれる相手が見つかりました。
しかしながらちょっと勘違いしてたみたいで、リング入ってませんでした!
さっちゃんの分しかありませんでした(ノ∀`)




以上おまけでした!






と見せかけて、実はまだあったりする。

えっと、カテゴリなんですが今までキャラ別にしていたんでぃすが1つにまとめました。
分けてると記事を書かないと!ってへんに焦ってしまうのでそーしました。

それから、家族全員を表舞台に出してるんでぃすが、これからは数人のみを表舞台へ
出すことにしました。残りは裏方です。超今更なんですがキャラつくりすぎたので、
一旦お休みします。とりあえず、行き詰ってしまったので処方箋としてこれらを行動に
移す事にしました。


                                          兎沢








むふふ(*´ω`*)

むふふ(*´ω`*)

むふふ(*´ω`*)

むふふ(*´ω`*)

実はね、我が輩

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」さんに似顔絵を
書いてもらっちゃいましたー>w<*


2/14にファンタジアであることを知って、この日はアストロギルド1周年記念日と
我が輩の誕生日というダブル記念日でして、「こりゃ我が輩を書いてもらわねばならんっ!」
と意気込んでおりましたw

そんな意気込んで考えたイメージを元に書いてくださった絵がコチラですー(*´∀`*)





















白玉の似顔絵
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」 Иeoさまの作品です。

とても我が輩とは思えないかっこよさ・・・(*´ω`*)はうー

お気に入り装備であるルイス師匠ガチャのハチマキと剣を使い、
そして、この日のために白グローブと白シューズを買いましたっ(ゝд・)b★

もう大満足っす(*´∀`*)

これでメインの貫禄が出せますっ!最近さっちゃんがメインになりつつあるのでは
なかろーかと思うことがあるのです。まぁでもあれだよね、相乗効果だよね!
これについてはスルーしてくだされ!

いやはや、これはいい自分へのプレゼントになったのではないでしょーかっ!

お礼のコメントはしましたが、ここでも。

Иeoさん ほんとにありがとーございましたっ!

ぬわああああ!キタコレ!略してktkr!

ブックマークにいれて、常に情報を仕入れしているサイトの新着記事に・・・



獅子ペットが降臨!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ


うむむ。こりゃ買うしかない。


そんな獅子ペットの記事はコチラからいけますよっ
リンクフリーとのことなのでさせていただきました!

数人感激する姿が想像できますっ!あのコとかあのコとかあのコとか・・

=(ノ;・ω・)ノ

おっつ!出遅れたっ!

遊ちゃんがカランコンプCPでもらえたアクセサリーの性能をアップしていたので
こちらも遅らせながらアップしたいと思いますっ!

ただ、遊ちゃんと違うところは、こちらはちびっこカラン&レベルが違うということ。
画像掲示板などですでに出回っていますが、そんなコト気にせずです!



性能はコレだあああ!




*ベレーロゼータリスマン 
ちびっこカランアクセ

 重 い 

幸運はうれしいけどさ、ただ重い!

三色団子うめぇ。

ちょっと前のデキゴト。 そして

またもやプチ自慢。にしとこう!(理由はすぐわかるよ(ノ∀`)

げっつ(ゝд・)b

ちびっこカラン登場しましたっ!

しかし登場するのが遅すぎでしたorz

なぜなら5000円ウエブマネー買って6000Pゲッツしたのに
出たのが、6000P終了から2番目だったんだもの。


泣けました(´;ω;`) というか泣いた。


みなさん、鬱箱にチカラを入れすぎると、ポインツは一瞬で消えちゃうよ。

ご利用は計画的に。




*おまけ*
おしくらギルメンのモコさんに、このショックなデキゴトを聞いてもらうために
あらすじを話していたときのこと。

Σ

え?!そうなるの?! と即言ったけど、
断じて違うことを改めてここに宣言いたしやすっ!ちがうやいっ

プチ自慢。

お気づきの方も、そーでない方も

書きたかったから書きます。


盾に注目

さっちゃん 盾を新調しました。 SPガチャのんです。


能力はコチラ
盾の中身

15Mでお買い上げ(*´ω`*)
(課金石で合成&精錬済とはステキすぎるっ!)


ちょーどよかったんすよ!この2つを探していたからっ!
次の盾は絶対コレだ!と決めていたところにこの盾 露店で発見。

なんというキセキ。 まとめてゲッツ(ゝд・)b★


さっちゃん 大満足です! よかったよかった(*´∀`*)

ペットボトル茶は綾鷹が好き。

みなさん、SSを編集してブログに載せた後、原紙のSSをどうしてますか?
捨てます?それともフォルダ作って保管してます?

我が輩は載せた後、「アルバム」というフォルダを作って保存してます。
だけどね、どんどんたまっていくでしょ? これって容量増えてったらPCサン
重くなるんじゃないかと思ったわけですよ。

そこで、他のブロガーさん達はどーしてるのかなぁと気になりまして。
よければ、「自分はこーしてる!」という意見をお聞かせくださいませんでしょうか!

よろしくおねがいしますっ!



*TSばなし*

先月のことです。

だしまきさんから陰気の箱で190超炎剣が出るということを聞いて、
試しに、ちーちゃんでやった結果、1回目で出すということがありました。

そこで、我が輩自身も試しにやってみようと思ったんです。













出ちゃったw

我が輩も1回目で出しちゃった(*´∀`*)



調子に乗った我が輩

今回実装されたオペカでは鯖剣が出るというじゃないですか!

これはもしかしたらのもしかしたらで出るんじゃないか!と思ったんですよ!

さっそく交換してきましたっ!
















でるわけがなかったというね。

ちぇー( `3´)
(そんな何回も1回目で出るかっつーの!)

バトン 第2弾

だしまきさんからバトンをいただいたので、またまたバトンやっちゃうよっ!



♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる


あいあいさー(・ω・)ノ

*5日以内に書くこと

書かなかったらなんかあるんすか・・?

①名前は?

白玉 

②バトンを回す人を5人決めて

遊ちゃん

ササクラさん

だしまきさん(リターン!)

ブロガーでやってなさそーな方を選ばせていただきましたー。

③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

遊ちゃんとササクラさんはブログ上で(・▽・)
だしまきさんは、さっちゃんがいるギルドで(・ー・)

④この中で1番最初に知り合ったのは?

ササクラさんです(´∀`*)

⑤上記②の5人のいいところを書いてください

みんな一生懸命で優しいところ(/ω\*)


⑥上記②の5人を色でたとえると?

遊ちゃん:ピンク
 (キレイカワイイ系のやさしいピンクかなって思ったっす)

ササクラさん:空色
 (ササクラさんといえば青!ですが、青にも種類があるのでこの色にしましたー)

だしまきさん:黄色
 (誰だっまんまとかいった人は!だって、ほんとにその色なんだもん!)


⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

フレンドリーでいられたらそれだけで嬉しいっす(*´∀`*)


今回は以上っすー=(・ω・)ノ

成長記録H21.1月

にょにょろにょろにょろ白玉ですよっと・w・

月初めの記事は成長記録です!

1月の記事数は9記事と今までの中で一番すくなかった数となりましたが、
そんなときもあります。


ではさっそくいっちゃいましょう!レッツ!成長記録!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
