

トリックスターラブバトン

・3・ < るーるるー るーるるー

あ、特にイミはありません。 ただ、またしても思いついたのを書いてみただけです(ノ∀`)

どーも!白玉です!

最近ブログを書くモチベがわいてきている自分が嬉しいです(*´ω`*)
TSもレベル上げが順調に進んでいて、いい感じです(*´∀`*)


さて、今回はガワさんからバトンをいただいたので、久しぶりにやってみようと思います!


続きを読む


こたつでみかん。

思いつきでタイトルを決めちゃおう!で決めたタイトルです(・ω・)v

いいよね、こたつでみかん(*´ω`*) 親指の爪が黄色くなっちゃうよね(*´∀`*)



さて、ちーちゃんから「これ載せてっ!」とお願いがきたので載せますね。

どれどれ・・・



ぬおう!

千歳:ジュバンニ撃破しました!
すごす!

87でジュバ様を撃破するとは・・・さっちゃんのときとは大違い!
さっちゃんは確か・・・うん、大違いw

千歳:SS内のコトバどおりです!

千歳:魅力型の伝家の宝刀「ゲルダスロウ」

この上のssにマウスを当てるとわかりますが、ゲルダスロウで撃破してます。
マスターすると固定ダメージが800なので、ラクーに倒すことができるんですねっ!
(てか安・・ジュバは5600円の価値しかないんだろーか・・)


クジメちょんがいたので、このことをお伝えした、ちーちゃん(*´∀`*)
千歳:感動ハンパないです。
我が輩も感動がハンパなかったです。 超スッキリですっ!
牛もジュバ戦は楽だといわれています。ノックダウンがあればおkなんだって!

ジュバを楽に倒したい!という方に魅力型はオススメです(ゝд・)b



ちーちゃんもいよいよ、蜃気楼の島到達です。
バビュンと2次転職まで行っちゃいますっ!(いけたらいいな・・)


今回は以上!=(・ω・)ノ

おにぎりは鮭が好きです。

タイトルにイミはありません。ただ思いついたコトを書いてみました(ノ∀`)

お久しぶりでごわす!にょろにょろ白玉ですよ!!

最近は、どーもブログを更新する気分になれなくて、
ブクマでお越しくださっている方々もーしわけございませんでした。

最近は、気分がおちついてきています。
「いわれたときは、いわれたときや!それまではもう頑張るしかない。」と
自分に言い聞かせているであります。

そうそう、TSにはINしてますよb

それでは、SSがいっぱいあるので懐かしさに浸りながら書いていこーと思います=(・ω・)ノ

続きを読む

不知火の塔へいってみた。

我が家の中で タイトルに書いた「不知火の塔」へいけるのが
琉偉くんだったので、ちょっくら行ってみましたっ!

ことの始まりは、さっちゃんでINしてて モコさんが不知火の塔で
ロイヤルBP(ブラックパルマ)が出るのー!!というのを聞いたことでした。

ブラックパルマといえば、あれですよ。
ラブ化前というか初期の段階において、盾の最終はブラックパルマだと
言われたぐらいの盾でございます。

「150になったらテチチでクラフトBPもしくはカスタムBPをゲッツするんだっ!」
と憧れをいだいたくらいです(*´ω`*)
その憧れはちゃんと実現して我が輩の手元には旧150クラフトBPがありますb★
駄菓子菓子 ラブ化になってからは「アイスシールド120きたこれっ!(スロ3ステキ)」とか
「マイスター盾だとっ・・!」などと旧150BPより能力の高いものが
ザックザクと出ていつの間にか我が輩の手元にある盾はアイスシールド120に
なっていやした・・・(´・ω・`)

ま、我が輩の話はヨコに置いといて、

琉偉くんのレベルは136です!
BPは6階でホリホリすれば出てきます!
なので、6階目指して頑張りますっ(pゝд・)q

入り口
何かあったら呼び戻すって・・・何かあったら呼び出される前に
ケータイで脱出します。



1~2階までは問題なくいき、そして3階でーす。
最初の補給エリア
いくつか装備品が出たのでロイヤルに交換して、その足でアイラに貢ぎにいきました。(´ー`)
(このコトバで能力がわかりますよねっ!チクショー!)


十分に補給をしたあと4階へいきモンクエをこなし、いざ5階へ!



・・・・・5階へ行ったんですが、アラゴスタがスピンロールをかましてきて
これ以上、上へ上がる事ができませんでした(´;ω;`)

あともうちょっとで6階にたどりつくのに。。。ちくしょー!



もうちょっとレベルや装備品を見直してから機会があればチャレンジしたいと
思います。

そして前回さっちゃんで月蝕の塔にチャレンジしたとき、「モンクエはTMが1Mもらえるので
やっといたほうがいいよー」とランちゃがいっていたので、1階と2階で受けれるだけ受けて
TMを稼ごうとも思った琉偉くんでした。

ヌコまっしぐら!

ベタベタなタイトルですません! お久しぶりの白玉でぃす!

いやーって続く流れもベタベtです。スマセン

最近は、リアルでイロイロありましてブログを書く気力がありませんでした・・。
TSにINしてても 心のどこかにスキマがあって、思い切り楽しむことが
できませんでした。

もー不況とかきらいやぁああ!!
グチを言い出したらノンストップになるので、この一言で
おわらせたいと思います。この場所はリアルあっての場所ですが、
リアルでのグチなどは持ち込みたくはなかったからです。
でもこれだけは言いたかったのでいいましたとさ。(ゝд・)


さて自分のコトはさておき
タイトルにもあるとおり、猫のちーちゃんの育成にチカラをいれてますっ!>w<*

1月9日の記事で73だったレベルが

昨日現在(1/17)で80になりました!
ということは、8日で7レベルあがったことになります。

いやぁ育ててなかった子でもマメパレクエをしていれば
上がっていくもんですな(*´ω`*)

こーいう嬉しさをかてにどんどん成長させていきたいな!と
思った我が輩なのでしたー。

よっしゃ!80になったからスコップでかつる!!

改めて ネコかわいいよネコ

成長休憩中としていた 猫の千歳。

しかし
うん、ハイキックまじたのしかったっす

ええ、ほんとにバビュンと成長しそーです。

でも よかったw ちーちゃんは幾度と無くデリート対象になっていたので
この気持ちを維持しつつ2次転職まで駆け抜けたいと思いまするー!


その勢いにのったかで
ようやくーアップ!

さっそく1レベアップしましたー!何ヶ月ぶりだ(笑)
ずっと倉庫番でしたからねー。いやはやよかったよかったw


そんな ちーちゃんがすごいことをやってのけました。

知りたい方は追記をどーぞ!

続きを読む

やったぜ!やったぜ?

きたよ!再販しちゃったよ!2007福袋!

くわああああ!きたぁーーー!(≧▽≦)


晴れ着ロゼッタがめっちゃ欲しくて挑戦した前回、結果は
ローズマリー×2でした。

嬉しいです。嬉しかったです。けどね、

我が輩がほしいのはロゼッタの方なんですっ!!

だから、今回再販がきてめっちゃ嬉しかった!
もう買うしかないよね!しかもペット出やすいときた!

こりゃもう買うしかないよね!(本日2回目)

ということで!

挑戦ポイント3500Pで出てくれるか さっそくチャレンジしてみたいと思います!

わーい!=(ノ・▽・)ノ   [ マイショ ]

続きを読む

我が輩にもっと言葉力を!

にょろにょろ白玉ですよー!(・w・)
タイトルはお気になさらずー!

いやぁ始まった。何が始まったかって?
それは・・・ 仕事 だよ(つД;)

さて、話はかわりますが、昨日久しぶりに くーちゃと遊びましたw

最近我が輩は、さっちゃんメイン生活を送っていたので、
会えたとしても、メモを飛ばすだけーという状態でしたー。

で、昨日は我が輩自身がINして いつものようにメモを送っていたら
気がついたら近くにいてw そこからレベルの話になってスワンプクエの話に
なって、じゃあ一緒にクエ品を集めようということになり、PT組んで
集めながら楽しく遊ぶことができましたw

くーちゃ!また遊ぼう!




で!次も くーちゃとのヒトコマ。
ふぉおおおおお!

なんと、いただいちゃいました。
びっくりです>< だって、このイベント集めるものが大変なんだよ?!
それをとっておいただなんて・・・嬉しすぎます>w<*

くーちゃ サンクスー!


今回は以上でーす!

成長記録H20.12月

あけましておめでとうございます!

今年も「兎吉」こと「兎沢家の思い立ったが吉日。」をよろしくおねがいします!


さぁ!やってまいりました!月イチ開催成長記録!



それではーレッツ!成長記録!

続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
