

菜羽 2次転職への道のり・1

結論から述べると

さっちゃん 年内2次転職達成しましたー!!!!!

イエイ!

ふっふふー 頑張ったかいがあったというもんですよ。

書きたいことが沢山あるので、いくつかにわけてお伝えしていこうと
思っているのですが、まず!これを載せとかないかんだろうと
いうことで載せましたw


感激です!
記念写真だってばっちし撮りましたよb★


さっちゃんの転職にご協力いただいた全ての方に

すぺしゃるさんくす★





今年1年 兎沢家の思い立ったが吉日。をご覧いただき
とてもありがとーございましたっ!

来年も兎吉ワールド全開でお伝えしていくので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

                           兎沢家一同

ログインできた!

やっとこさ、ログインできたので

さっちゃんで試練をうけてきますっ!

おしらせ。

おっつ!書かなあかんこと、書くの忘れてました白玉でぃす。

えーと さっちゃんが2次転職します ってことを書き忘れてました(ノ∀`)ペチ

ちなみに試練はまだ受けてませんけどねっ!
けど絶対年内2次転職を達成させてみせますよっ!

と意欲をもやしているんですが、我が輩の予定が

28日 接続障害でINできない 晩INできたらさっそく試練をうける
29日 午前は仕事納め 午後は年末の買出し1 INは晩くらいにできたら試練をうける
30日 年末の買出し2がなければ朝から試練をうける 試練突破なるか
31日 早朝からおせち作り 昼から年末の買出し3 そのあとINできるか?!


という感じなんですよ。 でですね、

まぁなんともな予定&時間がはっきりしないという理由で
今回2次転職お披露目会は開催しないことにしました。
おしくらギルメンの誰かがいたら見守ってもらいながら転職する予定です。

転職式には駆けつけるぜい!と思っていた方がいらしたら申し訳なかとです!
気持ちだけありがたくいただきやす。


それでは 以上おしらせでした ノシ

やっと会えました(*´∀`*)

にょおおおおおおおおお!! 大事なSS記事にしてなかったよ!

マスター失格だorz

・・・これは、アストロギルド新メンバーである神藺くん(牛)に
ようやく出会えたときのSSです。

出会えた記念。レアですよ、レア

最初緋褪ちょんでであったのですが、ここはやはり我が輩で
出迎えなければということでccしたのです。

嬉しかったなぁw やっと出会えたんですからw

上のSS会話にもあるとおり、IN時間が見事すれ違っていたんですねー。

現在神藺くんはTS長期休止にはいっているので、
お会いする事はできませんが、でも引退ではないので、
また会えるときを楽しみに待とうと思っている我が輩なのでしたー。

おそろなうしくんたち。

牛アワー

メガロで目撃した、牛's

よぉく見ると 特化とハイブリです。

ガノンさん 見てますカー!

似合いすぎたという内容。

伯爵箱装備の 赤 青 それぞれ装備してみました。

青剣は持ってないのです。

やべぇですよ! 似合いすぎますよ!


ああ 青剣・・・・・><。

露店で探さないと・・・!

てかまだ持ってなかったんだっていうツッコミはなしで!

ただいまも全力で捜索中ナンデス!

周りはすごい人ばかりだった。

とある日の やごさんとの会話。


ハイスピードすぎる!

やごさん すごすぎます。
課金ありでしたのかな?範囲攻撃あってもきびしそーな気もするけど・・
PTしまくったんでしょーかね?
あー!そこらへん聞くの忘れてたよ!><

地区長!(訳:ちくしょー!)

おしゃれの参考になりますよっ>w<

トリスタにINが出来ないので、これを機会にSSを消化しこうとする
白玉でぃす!

今回は、街で見かけたカワユスな方々を載せてみました!

(*´∀`*)
こーいうカワユスなネコさんを見ると、やはり「育ててみたい」という気持ちに
かられるので、やっぱりネコのちーちゃんを消すなんてことはしませんっ!!

兎は やっぱり1次だなとつくづく思います(´∀`*)
今我が輩は基本になってるんですが、あと数時間で課金服が
きれちゃうので、1次に戻したいと思ってますっ!

羊は 基本どの姿もかわいいことがわかりました。
最初基本職の姿はあんまりーだったんですけど、実際課金服とか
着せてみると、「イヤン!カワイイジャナイカ!」となりまして、
今では服も買って「カワイイナァ」とほのぼのしてます(*´∀`*)

にゃああああああ!!!!

ぬわああああ!困った!超困った!

TSログインできない!!!!!

ギコナビとか運営のブログ見たら、どうやら自分だけじゃないみたいで・・。

せっかく今日さっちゃんで2次転職の試練を受けようと思ったのに、
これじゃ2次転職できないよー><。

にょおおおおおおおおおおおおおおおおお!

おしくらぎるめんさんへ。
どうやらこうやらINができないので、昼過ぎに回復してたら
INして試練を受けてきます。  菜羽

一人はさみしい><。なので!

いきなりですが

琉偉くん ギルドに加入することになりましたーっ!>w<


そのギルドとは。。。!?

続きを読む

こーみると迫力大

さっちゃんのレベルがグングン上がってるんすけど、SS撮ってるんすけど、

記事にし忘れてるので、ここで ドドーン!とアップしよーと思っている

にょろにょろ白玉でぃすよ・w・

さっそくドドーン!とお伝えしてこーと思います(ノ・ω・)ノ

続きを読む

かなしゅーございます

どんだけー

殴り魔さっちゃん 犬にしか当てられないそうです。

あれまーついに。

我が家の3rd的存在の 琉偉くん

ついに昨日 さっちゃんにレベルを抜かれました!

さっちゃん137
琉偉くん 135

まぁ さっちゃんは街クエやモンクエを順番にこなしていってるので
なるっちゃーなったレベル抜き。

琉偉くんも街クエやモンクエを順番にこなしていったら
なんとかなるでしょう!

なんたって、134で二次転したんですからっ!

頑張れ 琉偉くん

負けるな 琉偉くん

兎沢ニュース 略してうさニュ レポート担当:ファティーア

フ、ファティーアです>△<;

皆さんご機嫌いかがですか?私は、元気です>w<*

さて、今回 兎沢家に トリックフォーチュンの称号がついたとの報告が
ありまして、私が伝えてくれということなのですが・・・
わ、私でいいんでしょうか・・・?

・・・・・

あーもう!押入れの中に入ってたいですー>△<;






続きを読む

さっちゃんの成長一覧 -2次転職するまで-

さっちゃんのステータスがLv131 TM110 になって

焦りまくりすてぃな我が輩はwikiの「経験値・ステータステーブル」を見てみた。


いったいあとどれくらいでTM120になるのかと思って(´ω`;)

2次羊ー!2次羊ー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*琉偉くんの時*
琉偉くんのステータスがLv127 TM110 になって

ふとwikiの「経験値・ステータステーブル」を見てみた。


いったいあとどれくらいでTM120になるのかと思って(´ω`*)

2次龍!2次龍!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

どうすっぺかねぇ

にょろにょろにょっす!白玉でぃす!(・w・)

うわっ!久しぶりの更新だ・・・今さっちゃんの年内2次転職に向けて
必死こいてるんで、更新率が下がりつつあります・・・><。

更新したい!という気持ちはあるんですが、
SS編集が・・・SS編集してる時間あるならINしてレベル上げようよ!
という気持ちが強くてですな・・・。いやはや申し訳ないです。

ちなみにさっちゃん 今130/109になりました。

師走ということもあってか気持ちが焦りまくりすてぃです><;(うわっ!懐かすぃ・・)
「ああ、早く2次転職したいよー。でもTMがぁー・・うがぁ!」という風に焦ってます。

しかし焦っても仕方ないんすよね・・。コツコツ上げていかないとどうにもならんし・・

そんな我が輩 幸せなことに、あすとろぎるめんのランちゃ や おしくらぎるめんのだしまきさんから
PTクエするなら協力するよー!という声をいただいております。
ありがたいです(;;)ありがたすぎますっ!

庭クエ終わらせたら さっそくお願いしようと思うしだいであります。

ま、その前に緋褪ちょんにクエ品を掘ってもらわねばならんのですけどねっ!

あー!そうそう!昨日掘ってたんすけど、女性の肖像画って出やすかったでしたっけ?
1時間ちょいで約22個も掘れたんですよ!5スロ分ですよ!5スロ分!いやぁびっくりした!

機会を見てねずぽに合成しようと思いますっ!露店ってのも手ですねっ!金儲け~。


今回はここまでっ!・w・ノシ




集めてる人に渡したいのですっ!

ファ、ファティーアです・・・!

ご無沙汰記事です・・!私なんとか生きてますっ!


さてさてです!

私 マリデザフィールドが使われたイベント時のホリで

魚の骨が大量に集まったんです>△<;

そ、それでですね!骨好きでIAがすっごいお上手で有名な骨さん
ぜひお渡ししたい!と思っているんですっ!集めてる人がいるのなら
お渡しましょうよの精神にのっとってですっ!

会えないかなぁーって思ってパラダイスからメガロに向かっていると・・・・・











なんと・・・・・!

お会いすることができましたー!>△<* (ベタな流れでゴメンナサイですーっ!

渡せましたーv

骨をプレゼントすると、骨さんはその場でバリボリ食べてカルシウム摂取されてましたっ!

す、すごいです!これは骨太間違いなしですっ*>△<b

カルシウム摂取中の骨さんをほのぼの見ていたら なんと・・・・・!


か、カンゲキですよー*>△<*

カルシウムのお礼にってIAで名前を作ってくださいましたー>w<*

わー!か、感激ですーっ!

このあと、もっと感激だったんですよ?・ω・*

なんと、骨さんによるIAアワーが行われたんですっ!*>△<ノ

以下はそのIAアワーによって作り出された作品を文字なしでドドドーっと
お送りしますっ!SSが沢山あるので少し重いかもですっ>△<;


続きを読む

討ち取ったりぃー!

我が家のさっちゃんがなんと


ジュバンニ討伐いたしやしたー!!!!


殴り羊で課金はペットと箱アクセHP合成で、
所持なんて知ったこっちゃないというくらい99%近くになるまで
エリクサーを持ち、ダークミストをかけスパイダーズウェブが
決まったら殴る殴る殴るのゴリ押しで、チャレンジすること数十回で討伐することが
できましたっ!

ちなみにレベル125

よかった~><



密かに目標であった年内2次転職が達成できるかも!と
思った我が輩なのでしたー。

菜羽の宝物。

菜羽です!

この間、似顔絵同好会「あいゆえおえかき」さんのイベントに
おしくらギルメンと一緒に行ってきましたっ!

このイベントは絵師さんが似顔絵を書いてくださるというものです。

菜羽はまだにがかれたことがないので、とても嬉しかったですよ!

そんな菜羽の似顔絵はこちらだぁー!



















白薔薇の聖騎士 菜羽 見参ですっ!
似顔絵同好会「あいゆえおえかき」 ++ハイネ++さまの作品です。

じゃじゃーん!正義の味方ですよっ!>w<*

白玉:か・・・カワユスすぎるではないかっ!!

でしょ!ハイネさまには感謝無限大ですっ!

今度 基本職のも書いてもらっちゃおっかなぁー(*>ω<*)



それは贅沢だっ!!!


絵が描けるのってすごいうらやましいです!我が輩絵心ないんで
かけましぇん!へのへのもへじとかなら描けるよb

|へ へ
|の の
| も
| へ   ゛
 \__/




成長記録H20.11月

早いものでもう12月 はふ・・あっという間に過ぎさっていくんでしょうな・・・。

だから師走なのか・・(しみじみ)



さて、話はかわりますが やってまいりました成長記録っ!
これあると若干成長させねばっ!という意欲にさせてくれます。

成長記録サンありがとぅーす!


それではーレッツ!成長記録!





続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
