

フロイちゃんの成長つづり。

ずっと前の記事で、アストロギルメンのフロイちゃんが1次転職をした!
っていうのを書いたんですが、メイン記事として書いてなかったので、
書きたいと思います!


この1次転職までが早かった・・!

基本
加入したときはまだレベルが30台で「可愛いひつじちゃんだなー」って
思ってたんですが!

気がつけばレベルがグングン上がっていて、
転職できるレベルまで達していました!

何日ぐらいだったかなー?早かったよ!

そんときのSS-!
1次
可愛い・・(´ω`*) 

サチコの影響なのか ひつじは1次がすきです。



そして数日がたち・・・


なんと!2次転職の日がやってきましたー!!

早い!なんてスピーディー転職!


しかしスピーディーだろうがなんだろうがめでたいことにはかわりありません。

お祝い!お祝いー!
2次
ほんとおめでとーだよ!かわいいよ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

この記事は、1次転職のことだけ最初書こうとしたのですが メンバー表を見ると
「こりゃもう転職するな」と思ったので、1つの記事にまとめちゃいました!
でもって、最初の方は1次のときに書いてたものです。

いやはや、1ヶ月ちょっとで2次転職を果たすなんて
我が家にはありえないことです。

よっしゃ!がんばるっぞ!






自分にリアルをたたきつけるために。

にょろにょろ(・w・)白玉です。

我が輩、自分を追い込まないと中々頑張らない子です。

それが我が家のレベルに響いてるんですね、ええ。

この方この方はキャラが沢山いるのに、レベル上げをきちんとされている。

自分はどうだ! ええ!

ファティーなんて1次転職してから何ヶ月経ってんだ!ていう話ですよ!

いつまでもまったりのんびりしまっくてるからだ!つーことですよ!


ということで

ガワさんが毎月している成長記録を自分もやってみよーと思うのです。

ふふふ、これでリアルを自分にたたきつけて、みんなの成長右上がりデスヨ!
(誰だ!Mとかいったやつは!)

とかなんとかいってますが、実際問題本当にまったりのんびりしまくってる
場合じゃないんですよ。このままではいけないんですよ!
いつまでもだらだらだらだらとしてるのがね、正直もうイヤなんですよ。
おちつきたい!ちゃっちゃと上げちゃる!

さっそく今月からしよーとおもったのですが、プロフの記録を随時上書きしていってるから
先月どれくらいだったか覚えてないんですよね>< もう自分のアホー

なんで、今月はとりあえず、今のレベルを載せて次月見比べれる状態に
しておこーと思います。

これはまさしく「思い立ったが吉日」ですね!



最近ふと思うこと。

ふひー白玉です。

最近ふと思うことがあるんです。


「もし、牛やたぬぬを作るなら名前何にする?」


んー なぜ牛とたぬぬなのかというと我が家にまだいないからなんです。

だからふと思うんです。 どんな名前がいいかなーって。

そのせいか牛とたぬぬによく目がいきます。
この間!1次のたぬぬでカーッコイイ人発見したんですよ!
黒髪で、服は基本のままだったか赤x黒だったか忘れたんすけど
よかった!あとあと、2次の牛で青髪はイイb★


ま、育てるのは我が家が全員2次転職を果たしてからなんでしょーね!
うわぁ、これ当分先だっ!てか名前だけつけて満足してそーだ・・・(遠い目


6キャラ中3キャラ 2次転職してるから
 
なんにしろちょっち気合いれて行きますっ!




ウェブマネーがいくらあっても~♪


足りないっ!

そう!ウェブマネーがいくらあってもたりんのです!

やばいなー、爺の思うツボだーなんて思うのですが、
わが子を可愛くさせたい!という気持ちは誰にだってあるもの。

我が家の子達に対しても もちろんありまして。
イメージに合わせた装備をさせたりしてるんですがー

特にお金をかけてるだろうっていうのが 菜羽(よみ:さわ 通称:サチコ) です。

サチコのイメージが 悪魔と天使っつても天使装備は
これからですが、今メインとしてるのが悪魔装備。

悪魔の羽飾りを筆頭に、チェーンソーやハロウィンサイズなど
悪魔っぽい装備を持たせてます。
(チェーンソーは倉庫に、ハロウィンサイズはマイショに眠ったままだけどね!)

あと、誰かの倉庫にあるだろう トリックホーンやタバスコトライデントやらも
随時サチコに渡そうと思ってます。

なんかねコレクターと化してます!

んで、冒頭のウェブマネーが足りないっていうのが

伯爵箱に対してです!!

これはサチコの悪魔装備コレクターの血が騒ぎます!
(伯爵は吸血鬼だけどね!いいんだ!似てるから!)

レベルが83なので、今すぐ装備できるのが50箱しかないので、
50箱を御買上です。

最初に2種類1個ずつ買いまして、結果は両方とも・・・盾だったんですけど><

そのときはそれで終わって、「よし!露店で探してみよう!」つーことで
その日から露店めぐりしてたんですが売ってる気配がないんですねーこれが;;(特に頭装備)

あった!と思って値段をいざ見ると45M。うー高くて断念です。


「これはもう・・・自力で集めるしかない!」
ええ、危険フラグが発生しちゃいましたよ。

ということで!2種類の箱を1つずつ買ってはオープン。。。を繰り返して
やっとこさ念願のブラッド伯爵の頭装備(赤色タイプ)をゲット!わーいヽ(´∀`*)ノ

よっしゃあ!と喜んでいたのもつかの間

フィアブラッド箱(青色タイプ)から 頭装備のアの文字もなく、アつながりのアクセサリーがかわりに
でまくって、装備のほうはというと盾盾盾銃銃・・・・orzがっくし


結局持ってたポイント全部使ったけど(3千円くらい)、フィア箱から頭装備が出ることは
ありませんでした。おまけに剣すらでないという・・・ね。 かなしーね。


でも、諦めませんよ。 販売終了までには必ずゲットしますよ!
爺の思うツボであっても「これは爺の経営に貢献してのマネーだ!トリスタなくなったら困るからね!」と気持ちでチャレンジしつづけたいと思います!!

以上 長文をお読みくださってありりでございましたー!(o--)o

ダブル猫さん 1次&2次転職式ー!

にょろにょろ しらたまでっす・w・


先日 ササクラさんちのあおいちゃんの1次転職式にいってきましたー!

1次なのに、すごい人人人で!

さすがだなとしみじみ感じました。


我が輩ゲルクポなくって、ハロウィンキャラメルをプレゼントしました。
2次のときはちゃんと用意しておきやすんでっ!!

おめっとーです!

ほんとにおめでとーでした>w<*





このあと、なんと お祝いに駆けつけていた ねこじゃさんが

2次転職してました!
ねこじゃさんが「転職してくる」っていってて、
てっきりあおいちゃんとおそろの1次転職に変装してくるのかなーって
思ってたら2次転職だったのでびっくりしました!


かわいー(ノ∀`)

いやはや、驚かされました。

あらためて・・
おめでとーございます!!!


1日の内に1次と2次の転職を見たのは初めてです。

いいことですね。

闘争本能に火がつきますね。

なので、只今絶賛サチコ育成中!

くーちゃの獅子くん 2次転職式

いくつか前の記事で、緋褪ちょんの頭装備について書いたときに
くーちゃの獅子くんが転職した!って書いてたんですけど、
今回はその話を書こうと思います。


ブログコメントで「転職できる」って書いてあったので、
その次の日くらいにするだろうと思い、琉偉くんでIN

いるかどうか1:1を各キャラにとばしてたんですが、
反応がなくてしょんぼりしてたところに狐くーちゃからメモがきたので
ナイスタイミングb&ビックリでしたw

で、転職は夢でするーってきたので、INしたばかりですが音→夢へ
移動しました。=(ノ・ω・)ノ


神殿に着くと、カッコイイ2次獅子さんがポツンと立っていて、
(これはもうカッコいい獅子さんでハイブリだったんですが、
トレモロハットにペロキャンに猫マントというカッコカワイイ スタイルでした★)

審判の門前で座りだしたので、もしや!と思いカーソルをあてると
獅子くーちゃと同じギルドの方でしたw

その後、獅子くーちゃが来て、門の中に入っていきました。

基本職のヘアカラーがピンクだったので、てっきり2次もピンクなんだろうと
思っていたのですが、登場したのは

後ろ姿でスマソ><


ミドリでしたw でもこれもなかなか良いb★

てか2次獅子はすべて良いbbb★

お祝いのゲルクポがなかったので、重さがとっても軽い名月餅を
プレゼントフォーユーしましたw

でもってその餅を獅子くーちゃの周りに並べました。
ハイブリ獅子さんは花束とバラで周りを並べていて、
それはもうとてもいい絵になりました!

その絵がコチラ! ↓

素晴しき組み合わせ



改めて 獅子くーちゃ 転職おめめでしたー>w<*

ブログ通信簿

ササクラさんちからもらってきた「ブログ通信簿

あっしもさっそくやってみたいと思いますっ!

ドッキドキー



続きを読む

頑張れ!雑用執事 緋褪!

レベルを150にすべく、そしてしてないクエを消化するため
緋褪ちょんが自身のために動き出しました。

これまでは琉偉くん専属執事として動いていましたが、
2次転職を果たしたので、執事は卒業・・・

ということはしません。

緋褪ちょんはずっと琉偉くん専属執事なのです。
というか兎沢家専属執事?



さてさて、さっそく何から消化していこーかなぁーって思うんですけど、
何分してないのが多すぎるので、とりあえず

スワンプにいるミントサンが交換してくれるスタウトバレルヘルムをゲッツして
アンモナイトの化石が1つしかなかったので、
音鯖に行って探しにいったんですがなくて、命中石140を6つお買い上げしましたw

ちなみにスタウトバレルヘルムはスロ2です。
交換品ってそこそこの数値だからとても助かってますw

しかし、このスタウトバレルヘルム(長い名前だ。。)
白玉が以前攻撃合成をしたんですが、数値はダメダメでした><

今回はそのリベンジになるんでしょーか?!



命中5-14 素7付き

結果
+6 +7 



そんなもんですよね。ネイトって・・・・・
むきゃああああああああ!! バキッボコッドンガラガッシャーン 
ふぅ、ストレスたまったならダンボールを蹴る殴るが一番っ!
さらにいらつくと壁とか木の柱とか殴ったりするとすっきりー! ※よいこはマネしないでくださいね。



ま、そんなこんなで命中20の帽子ができあがりましたw

装備公開デスナ!

サッカーメットが今まで使ってた頭装備です。
中々な数値なのでずっと使ってました。

しかし、+4しか変わってませんね。
これってどーなんでしょう?あまり変わらないよーな変わるよーな

ただいえることは、

髪型が見えづらくなってしまったってことです!

くーちゃの獅子くんが転職をした際に、2次獅子は髪の毛を出したほうがいい!とかなんとか
いってたのに、自分はレオパルトシャポーで髪の毛隠してますがなっていう。

言ってることとやってることが合ってねー!

ま、いい装備が手に入ったら髪の毛を出そうと思います。


とりあえずはこれで!

予想外デス

琉偉くんの2次転職を無事迎えて、その次に登場するのは

琉偉くんの専属執事として陰で雑用係をうけていた

緋褪ちょん!


この子はすでに2次転職をすませてるんですが、
これまで受けたクエを確認したら、もうこれがヒドイったらありゃしない!!!
自分でいうのもなんですが。


まず、街クエはウズスのちょびっとをかじっただけ。
そしてエピ2の血石集めの手前までクエをしているという

なんて中途半端★

レベルが今147で元々琉偉くんが2次転職をすませたら
150まであげようと決めていたので、ちょうどいいのかもしれませんね。

パパッとこなしていきたいと思います!

とその前に!

緋褪ちょんのINが増えるので、臨時でアストロに入れることにしましたw
雑用係なのでフリーのほうが助かるのです。

でもまー雑用係でもアストロなら別に気にしなくてもいいのかもしれませんねw

ま、150になったら考えますw









その後姿をずっと眺めていたい。

とうとう、この日がやってまいりました。


そう・・・


琉偉くんの2次転職の日がやってきたのです!



すぐ転職したかったので、告知はせず メロディにいた くーちゃに声をかけて
転職することにしましたw

よし!



どきどきっす!








きゃあああ

やったよおお!やっと2次転職になれた!

でもってやっと後ろ姿をずっと眺めることができる!

しかし、我が輩がずっと眺めてたい後ろ姿はこのヘアカラーじゃないんです。



やっぱこっちb★

このヘアカラーなんです!(/ω\*)

むきゃああ!ステキだよー!やばすぎるうう!

もうね、SS連打だよ! ちなみに くーちゃもSS連打!
二人そろってSS連打!


このあと、風を覚えたかったので覚えにいって試しうちをして
くーちゃとバイバイしましたw



これで、やっと琉偉くん以外でINが出来るよw
緋褪ちょんは別なのだ!


兎沢家3人目の2次転職!残りあと3人!自分ふぁいつ!

琉偉くんの成長一覧 -2次転職するまで-

琉偉くんのステータスがLv127 TM110 になって

ふとwikiの「経験値・ステータステーブル」を見てみた。


いったいあとどれくらいでTM120になるのかと思って(´ω`*)

2次龍!2次龍!


8.22追記  この記事は随時更新でお送りしまっす!

10.15追記 不死草クエおわったよおおおおお!!!!!

10.17追記 転職を果たすまでずっとこれがトップだよー。

続きを読む

もう目前。

16の試練を残すのみとなった琉偉くん。

レインボーポーション10数個持って挑戦です!
いろいろすっかり忘れてて魔道士ルイに話しかけたら「試練行くー?」と
聞かれたので、できるとこまでやろう!ということで10数個なんです。
こーいうときは持てるだけ持つはずなのにこの時点ですでにドキドキです><




さて・・・試練に行きますか。












以外!1度もやられずにクリアすることができましたっ!!!

びっくり!これ自分でもびっくり!補給するために1度出たくらいで
あとは時間ギリギリとかいうのもなくクリアすることができたんです!

まぁーヤバイ!って思った局面はいくつかありましたけどね^^;

1つは エダックス
こいつ、チャームウインク使いやがるんですよ!
説明しよう!チャームウインクとは猫の2次特化職であるプリマドンナの
スキルで一定時間相手の魔法攻撃を封じるという魔法型にとっては
イヤなスキルである!


すっごい迷惑でした!


2つ目は、マダムとクルツかな。
攻撃力上昇スキルうったあとに、スピートがアップするスキル!
あれめっちゃイヤや!迫ってくるから怖いったらありゃしない!

逃げまくりましたけどね。もちのろんで!


3つめはプレヤ。
雷うって足止めするスキル。スタンスパーク!
これはホンマにヤバイと感じましたね。ただ、回復スキルがうてたの救いで
なんとか耐えしのぐことができました。


4つめはなんといってもリバイアサン。
イビルフレイムのおかげでここまでなんとか乗り切ってきたけど、
こいつにはほとんど聞かなくて困りました><
チビチビと削っていってなんとかクリアできました。


試練を突破して思ったことは、闇にしといてよかったーwでした。
イビルフレイム万歳!!


16の試練突破後はいよいよお待ちかねの転職ですね!

気がついたら。

血石はスルーして、次いこうときめた琉偉くん。

転職のときに必要な真鍮とマジックパウダーがなかったので
集めにいきました。

最初自力でマジックパウダーを集めようとしたのですが、
中々でず、また明日やろうと決めて、おとついは寝ました。

翌日、よし!集めるどー!ってときにトモロクを見たら くーちゃがいたので
アイサツしてー「真鍮とマジックパウダー集めに行ってくる!」ってメモを
送ったんですが、なんと

いただいちゃいましたw やったよ!そのときパウダーを3つくれてー
「2つでいいはずなのにナゼ3つなんだろー」と思ってました。

よくよく羅針盤の製作のときに、2回目受けたあとに「失敗した><」とか
ヘパがぬかしたので「なんで?!」っと思ってwikiみたら
3回クエあったんですねorz

魔鉄鋼は6つあったので余裕だったんですけど、
ガラスの破片と真鍮は2つしか用意してなくて
携帯AD片手にピュンピュン飛んで回収にしいきましたw

いやーwikiちゃんと見とけばよかったっす。

あ!そうそう!勇気と知恵の印!
これなくって、困ったどーしよーと考えた結果


琉偉くん専属執事の 緋褪ちょん を投入させました!

ご主人様のピンチに執事が動かんでどうする?!ということで
印を掘らせに行かせました。

しかし、ピンチに執事が動きまくるっていうのはその子の成長を
妨げるので、回数限定にしました。

テンタくらい倒せるのかもしれないんですけど、琉偉くんがね。
ただ経験値が70%くらいあって 万が一やられたら経験値がもったいない!
と判断したため、緋褪ちょんが出たというわけです。



限定登場執事のおかげで印を手に入れて 電卓片手にカタカタ計算した結果
今の状態で印を渡せば十分TM120になるということが
わかりましたー!

やったよ!ついにここまできたよ!

100万ゲルクポを3枚買って、届けにいって
あとは最初の方に書いた羅針盤クエをしてあとはいよいよ・・・


16の試練を残すのみっ!!!


ふぁいやあ!!!負けませんっ!!

あとちょっと!あとちょっと!

前回の記事は、蛍光玉を集めたとこでおわってました。

今回はその続きっ!


集めたのでさっそくお届け!

といいたいとこですが、週末は経験値獲得が増えるときなんで
熊PTをしたいと思いますっ!


PT~PT~♪









ない!

ないよ!まったくないよ!
熊のとこにいくと既にPTがいくつかあって、そんなかには男の子のPTもありました。
けど、6人キレイにいて補充の様子もなく。。。

しょんぼりした琉偉くんをつれてあっしは、オーロラで探してみることにしやした!


PT~PT~♪









ない!(本日2回目)

てか熊PTの く の文字もないよ!

しかも熊のとこ、すごーくすいてたのでちょびっと狩って
メロディに帰りました。


農民ギルメンのプレさんが「熊PTならありそーなのにね」って言ってて
ホントそー思いました!><キュー


熊PTは諦めて、おとなしく蛍光玉を渡してきます。

といいたいところですが、マーメイドタニアのTMクエができるレベルだったので(Lv131)
そっちを先にしてきましたー。

10分で5匹とか超楽勝です!
ちゃちゃっとクリアして今度こそ、蛍光玉を渡しにいこーと思います!


(クエ受け中)

はうーエンキクラデュスさんの巻物っていつ読んでも涙が出てくるよ つд ;)

かわいそすぎる・・・!


さて・・次のクエしなければ。

ネペトリさん依頼の運命のネックレスを精霊から物々交換でもらってー
そのあとエンキクラデュス以来で海の角巻貝を渡しました!
ロビンのクエも完了して、血石は今度!


あとちょっと!




もうちょっとが遠い・・でも負けないにょろー!

さてさて、琉偉くんが2次転職を果たすまでずっとINは琉偉くんなわけですが、
ブログはというと、もちろん琉偉くんのことだけを書く

わけがありません。

ここは、それに縛られはしやせん!!

ふりーだぁーっむ!

とかいってるけど、今回の記事は琉偉くんだったりします。


昨日、自分を追い詰めた記事の前にちょっとINして
エピ2をしてました。

なんか技師とかほざいているスカーってヤツの依頼で槍と猛毒を集めたり、
(こいつの盾って絶対ウッドバックラーだよねっ!)
それにちなんでカリハラさんの猛毒つくりの依頼もしてー
あと白ユリの花束クエ(エンキクラデュスの依頼)までしたっす。

蛍光玉がいるクエ(運命の女神クロトの依頼)は、必要数5つなので5つ集めて
おやすみ(--)zzzしました。

審判の門でもらえるTM(10,000,000)は最後までとっとこうと思ってます。
よっしゃあ!これで転職できる!という状態にしたいため。


それまでは熊PTかなー。
確か前にランちゃがTM119%らへんになったらすればいいよって
いってたので、あと1TM TM増加アクセつけて踏ん張りますっ!
(MSに眠ってることを祈る>< )

目標を掲げる!火がついた!メラメラ

自分を追い詰めるため、目標を立ててみた。


琉偉くんを2次転職させる!

これを最優先目標にします!(現在131/118)

アストロギルメンのフロイディアちゃんが急激なレベルアップをしてまして、

我が輩、闘争本能に火がつきました。


レベル上げをしなければっ!!!



ということで、しばらくは琉偉くんでINします。

何かあれば琉偉くん(メロディ)にメモもしくは1:1、このブログにコメントを

よろしくお願いします。


                                兎沢白玉

メンバーが増えたー!

最近 アストロギルドに新しいメンバーが3人も増えましたw
素晴らしいよっ!感激だよ!



簡単な紹介と合わせてお送りします(・w・)ノ


(・ω・)<1人目

ギルメン クジメちょんのサブ メバルちゃん!

2次特化な狐さんです。

ギルドサイトにプロフィールを作りたいので、好きなものとか
教えてほしいとお願いしたときに、クジメちょんのコメに
メバル と書いてあったんです。
で、一言ってとこに「もういいって?」って書いてあったので
てっきりネタで書いたのかな?と思ったらノンノン!
実在の狐さんでした(ノ∀`)アイター

その日か次の日くらいにINしたら既にメンバーにいたから
びっくりしたのを覚えていますw




(・ω・)<2人目

ギルメン キリノアさんのサブ フロイディアちゃん!

カワユスな1次羊さんです。

加入したときは、レベル30程度の羊さんだったのに、
1週間たつとすでに1次転職していたというからびっくり!
このコトについてはまた記事にしようと思ってます。
SS撮ったからね!載せないとっ!
称号がまたこれいいんだよ! 「兎沢家子羊」

我が家に家族が増えましたー!!これからもよろろですよー>w<




(・ω・)<3人目

聞いて驚け!誰のサブでもないんですよ!3人目は!

このブログの読者様で、コメントをくださる非公開のひみつさん(勝手に名づけました)の

神藺くんです!(読み方今度教えてくださいませー><)

しかも!この神藺くん・・・なんですよ!
アストロ初の牛!待望の攻撃型ときたもんだ!アストロには我が輩しか
攻撃型がいなかったので、とても嬉しいデス!わーいわーい!

まだお会いしてないので、早くお会いたいっすー!


読者様として知り合って、そこからギルメンになるのは、くーちゃ含めて2人目。
ありがたいことです、本当。

こーいう出会いっていいですね。







きたきたきたあ!

ヤバイ・・最近文章能力が著しく低下している白玉です・・。
え?元々やんって声は聞こえませーん

ブログを書いてる途中で、何を書きたかったか記憶がなくなるんです!
なので、文章がすごいちぐはぐしてて、読みづらいかと思います。
(読み直しや修正はしてますよ!)

でもブログを書きたいので、ご覧になってくだされば嬉しゅうございますっ!






それでは本編どうぞ!








きたよ!きちゃったよ!(」≧∀≦)」

ハロウィンサイズが!!念願のハロウィンサイズが!!!!!

よかった・・再販してくれて・・よかった!最近再販が多くて助かってますw

即行買った!あっしは、ハロウィンサイズ(Lv100だと名前かわるけど、忘れた)と
マントを御買上しやしたー!欲しかったんです、マントw
でも一番欲しいマントは 12 と書かれたサッカーマントです!再販希望!


菜羽には、もちのろんでハロウィンサイズを買います!(キャライメージが一応堕天使なんです)
それと、伯爵箱を買おうかなとも。。思ってます(*´ω`*)
頭装備がほしいんデス。悪魔の羽飾りを装備している
菜羽にもってこいだと思うわけですよ!

あ、もちろんペット欲しいですよ!ブラッド伯爵前のんが。
ただ、そのペットには敏捷がついてないので足踏みしてる
とこだったりしますー。(能力スルーして買うってのも手ですな!)


ギルメンのランちゃがはくさく好きなので、今回の箱はとても
嬉しかったんじゃないかなと思いますw


たぬぬを隠し撮り!

にゃっすぅー!白玉でっす!

たぬぬ!

あっしにとっては珍しい たぬぬの隠し撮り!(*ゝД・)v

「あ、なんかいいなぁー」って思ったときにはSS撮ってましたw




今回はそれだけっ!

このノリ好き。ヒーローヒーロー!

この前のコトなんですけど、るーくんが所属してる農民ギルドのギルメンさんと
ウブス港でお話してましたー。


途中 王さんが装備していた頭装備が勇者だ!ってなって
勇者VS魔王

勇者2次獅子 王さん  VS  魔王1次兎 こめちさん

なんていい組み合わせなんだっ!すばらしい2ショットだよ!

両方とも我が輩の好きなタイプ>w<*
幸せかみしめてましたっ!

でも、勇者が魔王を退治しようとしたとき、わかったんです。





2次獅子<1次兎だということを!!!

我が輩は今まで2次獅子ラブ!って言ってたんです。でも、いつのまにか
1次兎ラブになってましたっ(ノ∀`*)







そのあと、4種類ある飴帽子を4人で被って遊んでましたw
飴玉戦隊アメレンジャー!

まさしくこれは・・・

飴 玉 戦 隊 ア メ レ ン ジ ャ ー 

ではないかっ!!!

ヤバイ!テンション上がるwww 戦隊モノ大好きな我が輩にとってこれはテンションが上がります!

こめちさんが「アメダマン」って言ってたんですけど、それもいいですよねw
我が輩が「アメレンジャー」といったのと被ってしまったので、
自分が言ったアメレンジャーをここでは採用することにしました><

で!イエローはやっぱり
レンジャーの会話。
こめちさんの名前を出してるのは、ブロガーさんだということが
わかったので出してますw も、もし!名前は秘密だコノヤロウ!ってな場合はおっしゃって
くださいねっ!てかその前にここみてるかわかんねー!
いあー こめちさんが「レンジャーのがかっこいいな」っていってくれて嬉しかったっす(*´ω`*)


でで!イエローはやっぱりカレー好きですよねー!
(ゴレンジャーのイエローは &怪力なんだよっ!)

グリーンだった我が輩は何かウマイことをいおうとしたのに、「草大好きグリーン」て。
普通。つまらん。 何かいえんかったんか!と今悔やまれます。
(ゴレンジャーのグリーンは最年少の少年でマスコットキャラ的存在だという。ラッキー!)

あ、どうせだからゴレンジャーを例にたとえた役割でものせとこかねっ!Byウィキペディア抜粋

 赤…リーダー格の熱血漢
 青…クールなライバル
 黄…力持ち
 桃…女性(紅一点)
 緑…少年(最年少)


いいね!うん!カッコイイヨ!



・・・・・・・・・・・


すみません、少し暴走してしまいやした><

今日はここらでストッピングーしときます。



アレだよね!やっぱヒーローはいいね!うん!ヒーローづくりの記事だったねっ!
素晴しいよっ!!

あ・・・すません。今度こそストッピングーします。


あのさ!やっぱヒーローといえばさっ!


-強制終了-



あともうちょっと!

にょろにょろーーーーーーーーーーーーーー!・w・


琉偉くんの不死草集めがあともうちょっとで250コになります。

1回のクエで10コ それを25回こなして250コ


今確か211コくらい集まったっす。

INしては10コ集め INしては10コ集め。。。と

ちまちまと集めてようやく200台に突入!

むきゃあああああ!と気合を入れて残りの分も集めたいと思いますっ!






課金服があと15日くらいで切れるんだけど、それまでに2次転職は・・・ムリだorz

10/7 今回のメンテをみて思ったこと。

にょっす!にょっす!白玉でっす!

火曜日はメンテの日ですねー。
画像掲示板に羊ペットがアップされてたから、「いよいよ羊ペット光臨かっ?!」
ってドキドキしながらログインです!


さぁーどーでしょうかっ?!

羊ペットはー・・・・・

続きを読む

やったよっ!

じゃじゃん!!チセちゃんがなんとっ!数日前に!






ゲッツ!

リナリアをゲッツいたしやしたああ!!!ひゃっふうーい!

ちなみに 3回目でゲッツ(≧∀≦)v
(1回目 王冠 2回目スピア 3回目リナリア)

盾とマントも欲しかったんでぃすが、リナリアが出た時点でストップデス!
贅沢禁止デス!


いやーよかった!ほんとよかった!
このリナリアは60箱のなんです。ほんとは90箱にしたかったんですけど、
60ペットは90ペットに成長できるって書いてあったので、
「じゃもう60でいいやー」ってなって60箱にしました。


能力は可もなく不可もなくです。


んで、出たやつを装備してみたっす!
装備!
あああ かわいいっすなぁ(´∀`*)あいかわらず。

しかし、この装備にくまシールドが似合わないんだなーこれがっ!><
(あ、そーでもないかな。。?どっちだよ!って感じですね)
まーそう思うってことは、この盾とも卒業のときなんでしょーかっ!

替わりの盾は、毎日盾を使うとしてー見た目ですな。(コレ前も言ったよーな気がする・・)
同じシリーズでそろえてもいいけど、というかこの王冠とスピア
使用期限が過ぎた後も使うのかと言われるとーわかりません。
チセにもっと似合う装備が出てくるかもしれないし。


まーとりあえず保留ってことでっ!それが一番だっ!(逃げともいうー)

アタシだっていったもん!

我が輩が 1つ前の記事で 敏捷の夕べ について書いていたら

菜羽ことサチコがわーわーいってきたので、書きます。


敏捷の夕べ はサチコが所属しているギルドおしくらまんじゅうさん主催のイベントです。
(おしくらまんじゅうさんのコトが気になった方はヨコのリンク集から⑥日和をご覧あれっ!)


みんなで敏捷HAEEEEEEEEEEEEを体験しよーという企画です。

行きたかった・・・orz(2回目)

そんな、敏捷の夕べ の1コマ。
1回目の夕べ3
人大量。
いやーその中でも サチコの存在は光ってますねー!さっすがb★(さっすが親バカb☆)

かわいいったらありゃしないっ!!


1回目の夕べ4
スワンプ入り口にいたんですが、うんイイネ!
こーいうの大好きだ!

我が輩がギルマスをしているアストロも何かイベントを考えたくなりますなっ!

SSがほっくほくー!

にゃんだばだばー!白玉だー!

今日から「自分励まし」コーナーを作ってみやした!
うん、自分専用。

エネルギーもらってます。
だから冒頭からゲンキなんです。

さてさて、その日の出来事を記事にしないと中々書きづらいんですよね。
記憶が薄れてしまって。

でも、楽しかったその時をSSにおさめてるっつーことは
何かそのデキゴトをこのブログに書きたかったんだという事だと
あっしは思うんです。

なので、ずっと前のことでも、ここにアップしてなかったら
月日を気にせず書いていこーと思います。

あーなんだかかたくなっちゃいましたね^^;

よぉおおし!書くぞー!書きまくるぞー!

続きを読む

★祝★ギルドサイト おーぷん!

にょろにょろ(・w・)白玉でっす! (・w・)を(・w。)と打ち間違えることがよくあります。



えー白玉がギルマスをつとめるギルド〓astrogation〓のギルドサイトが

昨日10/1に無事なんとかオープンしやした!



ほぼ出来上がりの状態です。
ほんとは、全部出来上がってからの方がいいかなーとも思ったんですが、
期限を自分に設けてやらないと、ズルズルとオープンが遠のいてしまうと
思ったので、

ここいらでほぼ出来上がりでもオープンさせましたっ!

よろしければご覧になってくださいませ>w<*ノ


この下のバナーからワープできますよ=(ノ・ω・)ノ

ワープ!
兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
