

9/30今回のメンテをみて思ったこと。

にょっす!白玉です・w・




あまり期待してなかった今回のメンテ。

しかしメンテ終了時間になるとチェックしたくなるのが、自分。
しゃあないっすよねー!よっしゃ!さっそくチェックじゃあ!




キャンペが終了したとかはスルーです!

1.10月誕生祝いWキャンペーン
特典でポーチがもらえるそーです。あっしは一度もこのキャンペに便乗したことがありませんっ!
ただ単に、登録した誕生日がいつだったかを忘れただけともいう・・



2.アシュターの発明品 花瓶ハットを入手しよう!


・・・・・
家でするとJPGになるんすけど、外からだとGIFになって
画質が悪くなってしまうんです。でも、外形はかわりませんのでっ><


この帽子は、「朱雀の炎石3個セット」を購入した時点でもらえるそうです。

アシュターさんってなんでいつもこーネタ帽子しか発明しないんだろうか・・。
いくらバラが好きなチセでも、これはちょっと・・><



3.気分一新!グラフバック・プラスキャンペーン
グラフバックキャンペーン キタ━(゚∀゚)━!!!!! 

って思ったのに、グラフバックを買えば、ナッツメット(90)が貰えるとかっ・・・
いらねー!!!(使いまわしばっかだ!)

ちなみにこちらも、グラフバックを購入した時点で貰えるそーです・・・。
グラフバックの購入特典がせめて、(使える)ペットとかだったらよかったのに。。

てか、特典でグラバくれっ!!!



以上今回のメンテを見て思ったことでしたー。
 

短編つづり×ファティーア(・w・)

たまったSSを短編としてお送りしているこのコーナー。

続いてはファティーアです。



かわいいウサコ!
*スワンプ IN 基本姿ウサコ。可愛い!文句ねぇよっ!!
  しかし・・みんなホントにおしゃれだ。感心しちゃうよ。





双子双子!ウサコの双子!
*アステカで目撃した双子のウサコ。うわー!いーなーっ!・・・双子かぁ・・・ピコン!(電球)





ヌコは基本姿だな。
*このヌコさん・・・しょっちゅうお見かけしやす!「可愛いなぁー・・あ!やっぱりあの人だっ!」
  というくらいです。チセもこの方に見習っておしゃれ道を学んでいきたいと思いましたっ!





ザ!癒し!
*トロビーあわー。もうね・・メロメロじゃあ!!!とろけるよっ!
 トロビーのペットが出たら絶対買うねっ!出るまで買うね!てかイベントでくれっ!!!
 ほわ~いいよ~癒される~(´∀`*)




耳にご注目くだされ。
この耳・・!


この耳・・・・・!

た ま ら ん !

このねー!ほわほわーってした耳が、狐の好きだなぁって思うところです。
狐ラブな方ならわかっていただけるハズっ!
触りたいよーと耳見るたびに思ってます(ノ∀`)
例としてあげるなら、猫や犬の肉球が触りたくなるような感じっす!










短編つづり×緋褪(・w・)

たまったSSを短編としてお送りするこのコーナー。

最初は緋褪ちょんです。





念願でした。
* こないだのイベントでやっとこさ覚えた1周年!嬉しかったっす>w<






かわいいウサコ
*薄暗いですが、カワイイ1次ウサコさんを見つけたのでSSを!かーわーいー(´∀`*)
  この組み合わせ結構スキだっ!





気分転換。

白玉 とあることを思いつき、基本姿に。

基本ウササ







続きを読む

ちょっち前のデキゴト。

今から書くのはちょっち前のデキゴト。



琉偉くんのファイアレム石クエを農民ギルドの くーちゃと羽さんに手伝ってもらってました!
実は手持ちに1つも持ってなくて、お二方が集めてくださりました><
落ちてたのをいくつか拾いましたよ!自分で。(それくらいしろっていうー話ですね、ハイ。

このとき思ったんです。

せめていくつかは緋褪ちょんで集めれるだろーから集めとこーよと。
他力本願だよ、これ・・・と。

くーちゃ!羽さん!あのときはまかせっぱなしでホントにすみませんでしたっ!
そして、集めてくれてホントにありがとーございましたっ!!!
おかげでレベルもいくつか上がったし、感謝感謝でございます!><


このSSは、集め終わったあとぐらいに羽さんが変身してくれた記念に撮ったものです。
変身たぬステキ>w<

いいよ変身たぬ。 育てないけど、目の保養になりますな(*´ω`*)



このあと、くーちゃは再びファイアレム石をゲツするために旅立ちました。
その間、羽さんとウサコ談。
うさこ談。
ウサコはよく基本職がイイ!と聞くので、羽さんのセリフにはめっちゃ感激しました!!!



そんな羽さん・・・
カワユスなぁー
カワユスです。

ギルメンにお願いデスー

にょっす!白玉ですー。

突然ですが、我が輩・・・ギルドHP作り頑張ってマスヨっ!!

でねでね!メンバー紹介のところで皆を紹介したいと思っているでありますよ。
ちなみにメンバー全員ねっ!

でー内容を何にしよーか考えてー今浮かんだのがこんだけだったので
こちらについて↓全員ご記入願いますー。

名前 :
よみ :
職業 :
好きなもの :
苦手なもの :
一言物申すっ! :


上3つはこちらで入力済みだけど、ここで答えてもらうのに名前がなかったら
誰がどれかわからなくなるので、一応書いてくださいませ。

こちらについては非公開コメントにてお願いします。



このメンバー紹介にはSSをつけるのでー、皆さんが写ったSSが欲しいんですよっ!
でね!方法を考えました。


それは・・・・・

白玉がキャメラマンとして参上し、皆さんを撮ることっ!!!!!
(ただ、やってみたいだけ というのがあったりなかったりあったr)


キャメラマン白玉は日時をご指定いただければ参上いたしやす!
この記事のコメントに指定日を書き込みしてやってくださいませ。
(キャメラマンの都合が悪ければ日時を変更してもらう可能性があります。あしからず>< )



以上!ご協力の程よろしくおねがいしまーっす!

                                     白玉

P.S
もし忙しくて時間指定できそうにない!というかたはご連絡くださーい。
白玉のメールアドレスをお伝えするので 自分でSS撮って編集し
添付ファイルにて送っていただきますっ!
なのでムリな方は書き込みしてくださいませー。




これはもう・・・買うっきゃないっ!

うむむ。。。画像載せようと思ったのに外からだとうまくできない。。(--;

というわけで、URLはっつけたんでご覧くださいっ!!!


ご覧になりました?


これはもー買うっきゃないですよっ!!

だってですよっ!奥さん!(ダレだ

ローズガーデンの精霊ですよ!!

チセ(我が家の猫の通称)の好きなものは「セレモニア」って
今作ってるギルドサイトに書いちゃってるんですよっ!
運命感じちゃったんですよっ!!(勝手に)
実際、この子のキャラ設定はバラのある所やバラが好きとなってるんですよっ!

さて買うと決めたんですが、チセのLvは今62

60のを買うか90のを買うか・・・迷ってますっ!

60なら今から使えるが、将来のコトを考えると数値が少ない。
90は今は装備できないが、将来的には使っていけそうだ。


はて・・どーしますかねぇー。

確認依頼デス。これでどうだっ!!

テンプレートを変更しましたー。マトリョーシカかわいいなぁ♪
じゃなくてっ!!!


ぐにゅさん! くーちゃ!


文字やSSがうまく枠に収まってるか、
そしてブログ画面が表示されるかチェックお願いいたしますー!

前回のテンプレは ぐにゅさんやくーちゃのところでは
うまく反映されなかったみたいで
枠をはみ出して文章やSSがでてしまったりとか
ブログ画面がうつらなかったりなど不具合があったのです><

というかテンプレかえたぐらいでブログ画面が写るのかというのは
正直よくわかりません。インターネットの環境設定が影響してるのかなーとか
思ったりしますが、それもよくわかりません。

ただ、まったく何もしないよりはマシだと思って替えてみました。



もし、いい具合になってなかったら、お手数ですけどコメントお願いします。

あ!ぐにゅさん!コメントできるかのチェックもお願いしますー。
もし、ムリだった場合、またぐにゅさんのブログに書いていただけると
助かりますー><


お二方以外で上記のような不具合が出ていた方へ
見づらいブログ設定になっていてすみませんでした><
原因は不明ですが、テンプレを替えることで少しでも改善されたらなと
思っています。


こんなブログですが、今後ともご覧になっていただけると
嬉しゅうございます。
                                   兎沢 白玉

ふふい、ふふい。

千歳ことチセの初記事でございますよー!

いやぁーやっと初記事だ(´∀`*)なんせネタがなk

プロフィールにも書いてあったり ssがかわってたりでもうご存知の方がいらっしゃると
思うのですが、記事として載せたかったので載せますっ!!!


じゃじゃん!

わが子カワイイb★
はうー!可愛いー>w<* 可愛いすぎるよ!チセ!!


そう、課金服を購入しましたー!
ほんとはいろんな色で組み合わせたかったんですけど、
猫基本職の服って
・ショール/ファーグローブ/ベルト・・・¥100
・タンクトップ/ミニスカート/ブーツ・・・¥160   合計¥780

とお値段がはるんですよー。でもでも!衣装セットなら全身(6つ)入って¥400と超お買い得!!

というわけでチセは衣装セットを購入し 見事課金服デビューを果たしましたっ!


しかし装備品が・・・くまシールド以外全っ然可愛くないんですねーこれが。
なんでLv80になったら頭装備やらを可愛いものにしたいと思いますっ!!

緋褪の近況。

ファティーに続き 緋褪ちょんも初記事です!


緋褪ちょん 最近ではすっかり琉偉くん専属執事になってて
今してることは主にハロ集めです。

5コか・・
今回の収穫は5こです。

倉庫に23こあって 合計28こ。必要数125こまで あと97こ・・・

遠いですが、ま、がんばれや。としかいいようがないですね。

















追伸。
獅子の2次課金服はいまいちだ><
にゅー白玉・琉偉・菜羽・千歳が課金服デビューしてるからさー
緋褪ちょんもどうかなぁーって思うんすよねー。
ファティーは考え中だから近日実装されだからいいとして
緋褪ちょんはまったくだからねー。
こーなったら全キャラ課金服だよっ!一度は体験しなくちゃだよっ!


しかし、こういうのは閃きで決まるコトが多いので
閃くのを待ってみたいと思いまするー>w<

ファティーの近況。

ファティー(狐)の初記事ですよ!初記事!!

いやー最近のファティーは頑張ってますよー。



イベクエのホリを全部してくれるんですよっ!いあー倉庫係なのに
ホリまでしてくれるなんて ありがたや ありがたや。
前まで白玉のイベクエ品は垢が違うということで
白玉自身が集めてたんですが、もうファティーにおまかせです。
というかダウジングビギナーの虜です(*´∀`*)



イベクエ品だけでなく、サチコとチトセの地域クエのホリ品まで集めてくれるという素晴らしさ!

もう、あれですね。こんだけ頑張っているファティーに何かプレゼントしなくちゃですねー。

何がいいですかねー・・・・・課金服がいいかなぁーって思ってたりするんですが、
服装が決まらないというー狐1次服のコーディネートって難しい><


ペットは100越えするまでガマンしてもらってます。
なぜかというとーリクオウ(Lv110)をゲッツしたいからですっ!
100越えするまでにPCペット狐がでたらどうしましょっかw


んーんー・・・・・・・・ま、追々考えます(・∀・)




追伸。
ファティーがやっと1周年を覚えました。
バンザーイ!








これを奇跡と呼ばずになんと呼ぶ

ネイトキャンペーンな今。

我が輩は これを待っていた!

いつくるか いつくるか と楽しみにしていた!

合成するのがいろいろあるんだよ!



はてさて、合成するものはたくさんあるんでぃすが、
今回はこちらを合成することにしやした。



続きを読む

勉強になりやすっ!

にょろにょろ(・w・) 再び白玉だっ!!

下の記事で癒されたと思うけど、こちらも見ていただきたい。


今からアップするSSはあっしがメガロでいつものよーに見た目アイテムを
探していたときのこと。


ふと目をやると。。。

続きを読む

見ると一部の人は癒される

にょろにょろ(・w・)白玉だにゅ!

今日はためにためた あっしの癒し用SSをアップしたいと思いますっ!


では・・・よろしいですかな?



続きを読む

ギルメンにヘルプを求めた結果。

久しぶりの更新だあああああ!

だけど今回はTSプレイのことじゃないんです。

このまえギルメンにヘルプを求めてたんです。

それで、あっしは考えたんです。

続きを読む

ギルメン ヘルプミー!(」・□・)」

白玉さん 自分の脳だけでは キャパがたりないよーです。

というわけでギルメン ヘルプミー!(」・□・)」



続きを読む

兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
