

アストロ親睦会①レポートA

8/14に無事アストロ親睦会終了いたしやしたー!

ギルメンのみんな!来てくれてほんっとにありりでございましたー!!!



ここでは、プログラムから各記事にリンクできるようにしていこうと思ってます。
だって1つの記事に収めることができないんだもん><


というわけで!
下にプログラムを載せたんで順次更新していきまーす!




*:プログラム:*

*白玉のキャンプに集合
*談笑会1開催宣言~自己紹介など(キャンプでそのまま)
*記念写真
*プチゲームA 「発掘&合成ゲーム!」
*プチゲームB 「○×ゲーム」→お開き


追記は *白玉のキャンプに集合 をお送りしますっ!長文なんだよ、ご了承!

続きを読む


アストロ親睦会①レポートE

長きにわたってお送りしてきた このアストロ親睦会①レポート
今回がラストになります。

9月入っちゃったけど、そんなの気にしてはいけません。
むしろスルーですよ、スルー。

8月14日に開催してまだレポートかよ!しかも多いし!とか
思ってらっしゃるかたもいるとは思いますが、
そこは「ま、白玉だからしゃーないか。」という温かい気持ちで
いてくだされば嬉しゅうございます。


あっしはどうも、記事を細かく伝えすぎるというか、伝えたいことが
多すぎて分割できない 全てをお伝えしてしまう いうところがありやす。
はしょれないんだよねー。はしょるとほんとにはしょってしまう。

うむむ・・わかっちゃいるけど、治らない。兎沢クオリティーですね、きっと。
うん、きっと兎沢クオリティーですよね!!


さぁって!いきますよぉー!




*プチゲームB 「○×ゲーム」→お開き

前回のプチゲームAでお開きかなぁーと思っていたんですが、
思わぬ結果だったので、景品もあるし・・・ということで!

プチゲームBスタートしちゃいますっ!


内容は、
トリスタに関する○×です。

全10問 正解数が一番多かった人が優勝です。

景品は王家の秘宝96コです!


それではーーーーーレッツ!○×!!!!!!!




続きを読む

アストロ親睦会①レポートD

にょろにょろ(・w・)白玉だっぷ。
9月に入ったけど、そんなの関係ねぇーってことで8月の記事を書いちゃいやすっ!



親睦会*プチゲームA 「発掘&合成ゲーム!」

記念写真も無事おわり、いよいよ!

ゲームタイトル

ふふい!がんばって内容考えたんでぃすよ!どうだあ!



反応
・・・あ・・あれ?なんか反応が・・・もしかして・・・・反対?!


ああそっちかぁー
なぁんだー!そっちかぁー!てっきり上にも書いたけど反対かと思ったよー。
よかったよかった。

し か し


にょええええ
がびーん!想定の範囲外!

でも、掘ると言ってくれたので、ホッとしました。
キリさん、ホントにありりでしたー>w<


ランちゃが概要をよろ といってくれたので説明することにしやした。


概要はーこれだぁああ!

続きを読む

アストロ親睦会①レポートC

*記念写真

コレ大事。というか撮りたかった記念写真。初ですよ!初!

ということで!場所どこがいいか聞いてみたんです。

そしたら・・・

みんなバラバラ=w=;


このままではらちがあかないので、マスターの独断と偏見を持って勝手に決めました!
時間節約という名目で決めちゃいました><

その場所とは スノヒル入り口のうさぎの前!!!


さささーと場所をキープして さぁ!撮るぞー!
ということで写真をパシャリ!

記念すべき第1号!

てへへwクジメちょんの画像を探していれちゃった(´∀`*)
クジメちょんがいて、みんながいてのアストロだもん!



みんな撮れたか確認して記念写真タイムは無事終了しましたw

このあと、いよいよゲームの始まりですっ!

その話は次の記事で書きますー!=(・▽・)ノ







*おまけ*

クジメちょんの画像編集してるときに発見したもの。

いつのまにww牛www
でたwwwピス牛wwwwwwwwww

サチコの新たな旅路。

通称サチコの菜羽 お世話になりたいなと思ったギルドさんに加入するべく行動いたしやす!

こういうのは突撃あるのみなんです!というか行動あるのみなんです!
とかなんとか言ってますが

↓ココから ちび白玉Aちび白玉Bの会話をお楽しみクダサイ。
  よーは脳内葛藤ってやつダネ★


A「加入要請をいきなりして大丈夫だろうか・・」

B「いあ!最初に1:1してください。とか書いてないから大丈夫だよ!」

A「そ、そうだよね!いいよね!じゃあポチっと押しちゃうよ!」

B「押せ押せ!」

A「よし!クリックした!要請を受け付けましただって!」

B「よくやった!」

B「・・・おい、なにやってんっすか?」

A「え・・?」

B「え・・?じゃねーよ、え?じゃ!何加入要請キャンセルしてんデスカ!」

A「だって!だって!・・・あ!あのね!やっぱり1:1を先にしたほうがいいかなって・・・
そう!お話を先にした方がいいんじゃないかな!って思ったんすよ!(とかいいつつホントは・・・)」


B「あーなるるねー。それもいいねー。(とかいってホントは・・・)」

A「よ、よし!マスターさんに1:1送り・・・送り・・・マスー!!」

B「落ち着け」

A「むり」


~緊張しながら無事なんとか1:1送って会話に成功!~

~しばらくマスターさんと会話~




申請おK出ましたぁあ!


ということでー
入っちゃいましたっ!
おしくらまんじゅう ギルドさんお世話になりやすっ!(≧∀≦)ノ
詳しくはリンク一覧の「⑥日和」サンをご覧あれですー。


このあと、ギルメンさんの敏捷のスゴサを目の当たりにして、とても感激しました!
すごいよ!いあマジで!ほっとに!狐さんなんだけど、2段攻撃だから
余計カッコよくみえたよっ!!(/ω\*)


~接続終了後~ 
こちらも、ちび白玉Aちび白玉Bの会話をお楽しみクダサイ。
よーは脳内葛藤ってやt(ry

A「はうー!緊張したー><」

B「おつかれー」

A「はぁー・・・」

B「どした?」

A「いあね、緊張しちゃってあまり会話ができなかったんす><」

B「最初はそんなもんだ。」

A「え?」

B「未知のコトをするときは誰だって緊張するもんだ」

A「(尊敬のまなざし・・キラキラ)すごーい、それで一気に落ち着いたよー」

B「そらえがった」


~脳内葛藤終了ー!~

ま、そんなこんなでサチコは新たなギルドで修行をすることになりました。
サチコにとって良い修行であらんことを。

*ぐにゅさんへ☆
サチコがお世話になります。よろしくどーぞ!(o-ω-)o

アストロ親睦会①レポートB

アストロ親睦会①レポ
*談笑会1 開催宣言~自己紹介など(キャンプでそのまま )編!

ランちゃin&座席予想でおわった前回。
このあとどうなるんでしょうか!


続きを読む

ヤバすぎる件について

この記事の最後に

オーシャンズバンドがほしいっ!!!といってガチャっておつった後、

数日露店を徘徊しておりやした。

100-1Mで売ってる露店がいくつかあったんすけど、
そんなの手が出るハズがありやせんっ!あるとすれば蓮華の花飾りぐらいで
いまはもうゲッツしてるから出すことはまずありませんな。

くーちゃに聞くと、50M以下で売ってるよーwということだったので
一緒に探してくれることに(´∀`*)

でもその前に。。。

くーちゃ!!!オーシャンズバント装備させてー!
だってね!会ったときに装備してたんだよっ?!
そりゃー装備したいと思うでしょ?!確実に!


くーちゃも言ってくるだろうと予想してたみたいで、見事大当たりですね!
ま、景品はありやせんが。


では・・・((゜Д゜;))ガクガク

装備しやすっ!;>△<ノ



続きを読む

いい組み合わせだよね(´∀`*)

琉偉くんがタバスコ入り口で目撃した、この羊さんの装備


やっぱこの組み合わせいいね!

実は菜羽が2次になったらしようとしている姿なんですヨっ!

盾は違うんですけど、それ以外がまったく一緒!うおおおお!やべぇ!

理想像が現実となって現れちゃいやしたよ!

あっし以外にもいたんですねー>w<*
なんか嬉しいなぁー♪


そうそう、ハロウィンサイズは高すぎてムリなので、
代わりにチェーンソーを持とうと思ってマス!wktk×2!!!

打つべし!打つべし!

昨日(8/17)、琉偉くん(LV123)でジュバンニ戦行ってきやした。

このレベルになるまですっかりEP2の存在を忘れてましたw
(というかEP1も忘れてました!)

いやはや、それでもジュバンニは強い・・><。

4回くらい戦って、やっとイビルフレイムの追加ダメージでちょいちょい
削ればいいじゃん作戦を思いつきまして(遅っ!

それでやっと5回目に勝つことができました!
撃破なりー!

おかげでレベルも

やったやった124だ!

124です!


この日はこれでおわって後日というか今日(8/18)赤サラクエをしてきましたっ!





うん、キツイw


シャドウランスが決まれば1確できるんですけど、
はずれるときはとことんはずれてしまい・・回復間に合わず撃沈・・・×3。。。orz

それでもちまちまとシャドウランスで狩っていき、
やっと1回クリアできました!

それが嬉しくてギルドチャットで喜びを書いたら
皆さんから祝福が。。。(´▽`*)

しかもっ!!!!!手伝おうかー?というすんばらしいお言葉までいただき!

でも、1回なんとかクリアできたから自分でやってみることにしました。

さぁて!クエするかーと思ったら

ギルメンの羽さんがいたんですwいつの間に!と びっくりしてたら

同じくギルメンのウー様がなんとバニッシュにて登場っ!!!www
これにはびっくりしたw ほんまにいつの間にー!と思いましたw

びっくりしたのかで炎蛾にやられてしまい、入り口にて補給してると
ウー様が掲示板を見て!というから、なんだろーと思い掲示板を見ると

自分待ちのカキコがありましたwwまたまたびっくりw

そこに加入すると、同じくギルメンの龍のくーちゃんがいて
アストロのくーちゃと同一人物なのデス。
みんなでお手伝いしてくれることに(´;ω;`)ブァ

4回目のクエでくーちゃが落ちるーといってバイバイして
羽さんとウー様と一緒にラスト5回目をクリアしました!
おかげでレベルが127まで上がりましたwとってもウマウマー!

このあと、3人で危険地帯にもかかわらず、タバ1でおしゃべりしてましたw
いあいあ、たぬぬはすごいね!スキル使った後、寝ててもダメージ0なんですからっ!



さてレベルが127になったのはいいんですけど、TMが・・・なんと109
全然足りねぇえええええええええええええええ!!!!!!!

廃坑PTでもお願いしますかね・・。


最後に羽さん!ウー様!くーちゃ!サポートしてもらってありりでしたっ!>w<*

時くれば手元にくるよ ほしいもの

やったよぉおおおおおおお!!!!!!!!!!

ついに・・・・!!

ついにいいいいいいいいいいいいいい!

ミクモン帽子ゲッツ!しやしたぁあーーーーー!!


白玉xミクモン



80Mで売ってて、借金してゲッツしやした!

だって、コレ見逃すといつ手に入るかわかんないもん!

借金返済まであと10Mデス!

これを琉偉くんにつけるかあっしがもらうかは考え中デス!(おそらく琉偉くん行きデス



そうそう話はかわるんですけど、

ガチャで出るティーナのオーシャンズバンドがすっごいほしくて
これを2次職のあっしにつけると絶対カワイイ!てか千歳にもつけたい!

アイヌっぽくてカワイイ!
↑これです!(この花若干使いまわしじゃないかと思うのはあっしだけ??)

出ろーオーシャンズバンド~オーシャンズバンド~と念を送りながら
ガチャを1回しました。















バッファロードール・・・


牛自重wwwwwwwwwwww

第1回 アストロ親睦会開催のお知らせ。

いくつか前の記事でギルドに関するアンケートを実施した結果、唐突だけど


タイトルのとおり


第1回アストロ親睦会を開催いたしやすっ!

今回はアストロギルド所属メンバーおんりーいべんとになっておりやす。
まずは、ギルメン同士もっと仲良くなろうっていう趣旨なんでぃす(*´ω`*)
どうぞご了承あれでございます。(o--)o





★開催日程★

日   時: 8月14日(木)  午後7時~9時30分頃を予定してます
集合場所: 白玉のキャンプ内
オーロラのどっかにある白玉のキャンプを見つけて、問題を解いて
中にお入りくださいませ。
ま、トモロクとかギルド情報で居場所なんてバレバレだけどねっ!(ノ∀`)
そのかわり問題をめっちゃ難しくしてやる!(できるか不明ですけどねー!


持ち物 : 感知装備と幸運装備(倉庫預けでもおkデスヨ!
なんでいるのとかはヒミツです。
よーはプログラムはお楽しみっつーことなんデス!


ギルメンへ☆
8月イベで忙しいときにスマセン!ちょこっとあっしにお時間くだせーませ。
では、改めて参加おまちしております>w<*


お知らせ。

自己紹介がやっとこさ完成いたしやしたぁー!

てなことで!カテゴリー・・・なんだっけ?ああ!そうだ!「兎沢家紹介!!!!!!」です!

こちらをご覧になってくだせーませっ!(;>△<)

どーしましょうかねぇ。

緋褪&菜羽!


緋褪と菜羽が只今ソロでございます。

緋褪は白玉が以前いたギルドにいて、ちょびっとだけアストロに入って
今に至ります。

菜羽は、アストロにいたんだけど「なんかあっしのキャラいすぎだなぁ」ってことで
旅立たせました。可愛い子には旅させろデス★




緋褪は、とあるギルドからお誘いがきているのですが、気になるギルドがあるので
只今保留にしてもらってます。ありがたいことです。

菜羽は、菜羽はー・・・どーしましょうかね?w
誰かのトコにお邪魔させてもらうかー、それともソロで行くかー
考えてみよーと思います。


今回はただそれだけの日記でござます。(ノ∀`)


楽しいお祝いの時間デス★

まりもんさんの転職記事を2つ書いて、その続きを書くのに
ずいぶんと遅くなってしまったとです!

やってもうた!><

しかーし!2つも書いといて最後を書かずというのはよくないので、
ここで書きますよー!

というこで、さっそくスターツです!



前回、まりもんさんが無事転職を果たして、17の試練をするか
記念写真を撮るかになって、後者の記念写真を撮ろうということで





アフロアフロ!

ほんとうに改めておめめですよー!まりもんさん!

このエモは アフロ らしくて、まりもんさんのご希望デッス!



このあと、17の試練が始まったんですけど、

アフロシャワー☆

ゲルダシャワーの姿が・・・なんと神々しい!!!!!

これは拝まなくちゃですねっ(>人<) アフロ神さまー(なんか方向がっw

そんなアフロ神さま(まだいうか)にすーーーーーーーーーーーっごい贈呈品がっ!







((゜д゜;))

1700枚の500ゲルクポ!!!

すごすぎです・・・ほんとに・・・どうやったらこんなに集められるのか
知りたいです・・


そんなこんなでまりもんさんが、ゲルクポ消費していると
周りにすっごいことになってました!
まーそれについては、もえさんとこ見ていただければいいかとw(丸投げw
写真はのっけときますけどねw

なんか豪華だ・・・








このあとまたまた記念写真を撮っちゃいました!
やっぱり記念写真はイイネ☆
いやーイイネ!写真ってw


そんなこんなで結構いい時間になったので、そろそーろ布団にダイブしようと
思ったら・・・


怒ってるけど、画面越しは笑ってましたw



なんてこと言いやがんでぃ!ピス牛っ!
ニラ玉て。。。
とかいいながらも、あっしだとなんて言われるんだろうと
ちょっとワクワクしてましたw しかし、ニラにいくとは思わなかったっすw



爆竹投げたし、おちるかーって思ってたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ
ほわあああああああああああ!

ダンデさんに声かけられたぁああああ!


ヤバス!ヤバイよーーーーー!!!!!

このあとダンデさん何て言ったと思う?w
聞きたい?てか見たい?知りたい?w にゅふふw

それはー

芸能人になった気分デス(´д`*)

このとき、あっしのテンションはMAXでございますよっ!
幸せです。この一言ですよ。

このとき、とわさんに張替えの御礼を言えてなかったので、
とわさん!張替えあざっすです!お手数おかけしやしたっ!!


まりもんさんの2次転職に、
ダンデさん&まりもんさんと相互リンカー・・


おめでたい。ほんとにおめでたい。


あっしはこのあと、幸せモードでお布団にダイブしましたとさ、おしまい。



アンケートの結果とあっしの考え。

この記事であっしは、ギルメンにアンケートをお願いしてました。
今日はその集計とあっしの考えをアップしたいと思います。


まず、アンケートの集計から。
(ココでコメントをコピペすると非公開のイミがないんで簡潔にのせてます)

*アストロについて何か物申すことやこれ希望!ってことありますか?
・希望としてはギルドイベントがあったらいいなぁと、交流会など。
 メンバーとの親睦会がほしい。
・特に要望はないが、あまり気をはらずにいてほしい。


*メンバーを増やそうかなと考えてるんですけど、どう思いますか?
・反対はしません。
・メンバー増員はいいと思う。主要メンバーが少ないから増えたらいいな。


以上!アンケート集計でしたー。
ご協力してくれたみんなありがとうっ!!!(*>w<*)
クジメちょん!キリさん!今からでも遅くない!アンケートプリーズ☆
忙しいときだったらゴメンね><





ではココであっしの考えを書きたいと思いますー。

あっしは、ギルドイベントとかしてみたいです。
よーはみんなで盛り上がれる機会がほしいなかなぁと。
遠足や文化祭・体育祭みたいな感じかな。(学生の頃盛り上がったなぁーシミジミ)

ギルメンは少数がいいかなぁ。20人いたらシアワセですねw
30人いたら。。。ガクガク((・д・;))

GVはしたいとは思わないですー。でも機会があっておもしろそうならしてみたいかもです。
よーはやらずギライですな。(食わずギライの違うバージョンだっ!

お話したり、お手伝いしたり、アイテム移動したりとか
協力しあい助け合いでいきたいです。
↑これは今までと変わらないっすね。

あっしの考えは以上です。



*感想*
ギルドイベントは賛成です!むしろしたい!親睦会とかイイネ!イイネ!
それでもっと仲良くなれたらめっちゃイイネ!w
でも気をはらずにはいたいですねー。同意見ですー。なんか気をはりすぎてつかれるのは
イヤだし。。。まったりしよーよー。っていうのがギルド設立時に希望してたことなんで。

メンバー増員については、みんな賛成なんで実行しちゃいます!
主要メンバー少ないもんねー。
でもその前に、現メンバーで親睦会してからの方がいいかなって思ってます(*´ω`*)
それから「よし!募集するぞーw」という行動に移したいなと。
さっそく親睦会の予定を決めなきゃですねーwktk 


ちなみに 8/14 はアストロ設立半周年ナンデス!
設立記念日は2/14なんだよ☆

突発的だけど、親睦会しちゃう?w
こーいうのはイキオイが大事☆


コレはとてもイイチャンス!

ああ心機一転したブログでさっそく更新がストップしてしまった・・
8月は毎日更新しよう!って思ってたのにぃー!

よし!今からでも遅くない!

家族の出来事をどんなネタでもいいから更新していこうと思いますっ!



んでさっそく更新です!

公式ページにとてもすばらしいモノを発見しやした。

それがこちら


素晴らしい!素晴らしすぎますっ!







経験値およびTM経験値が20%上昇キャンペーン


公式によると8/7 10:00 ~ 8/12 メンテ前まで

ゲーム内で獲得可能な経験値がアップするんです!
もちろん!PTなんて組んだ日にゃー・・PTの% プラス 20%ですからねっ!


これはもうやるっきゃないでしょう!

ということで、家族のレベルを上げるいいチャンスなので、
短期間だけども、目標を掲げてみたいと思いますっ!

LVのみ目標ってことで!
*白玉167  → 170(ケイオスファルシオン装備したいよっ!
*緋褪147  → しません。(ホリホリが残ってるだろうがぁ!ってことで。
*琉偉122  → 128(このくらいまですればあとはクエで130行くでしょうってことで。
*ファティ66  → しません。(ホリホリがあるからね^^
*千歳60   → しません。(まぁ気が向けば・・
*菜羽70   → しません。(白玉と琉偉が済んで余裕があればしよーかと。


優先順位でいくと
1.白玉
2.琉偉  
3.菜羽   ですな。

琉偉が1と思ったデスカ?いあいあ、ここはやはりメインを鍛えましょうよ!
なんか白玉は中途半端な気がするんすよ。(ってことはあっしも中途半端ってこと?!orz


ってことで気合いれてがんばりまっす!



誰だ?!ムリに1票とかいったヤツは?!

可能性はなきにしろあらずだけどねw






しっつもーん!

むむむー。

あっしは考える。


ギルマスとしてこのままでよいのか・・・


にゅー。




というわけで、素直な気持ちでギルメンにアンケートしやす。

*アストロについて何か物申すことやこれ希望!ってことありますか?

*メンバーを増やそうかなと考えてるんですけど、どう思いますか?

回答は非公開にてお願いします!




なぜ唐突にこうなったかというとですね・・・とここで語ってしまっては
みなさんの声が聴けなくなるので、書きやせん!


いつまでという期間は設けません。

なんかいつでもチェックしてくれてる気がするからです。

ありがたいコトです。



というわけで!唐突ですがみなさんご協力よろろでございまするー!










zzz

あっしも寝て考えるデス。


08/08/06 追記
タイトル書くの忘れてた!あいたた!><
というわけでタイトルつけましたw

お祝いに駆けつけれた!

2つ前の記事で、まりもんさんの転職式に駆けつけたあっし。


爺のメンテ完了と言う名のログインできない状態につかまりつつも
なんとかINできたんですが・・・


とわさんとガイルさんが着てないんデスヨっ!


まりもんさんがお二人が着たら始めるとおっしゃっていたので
頑張ってきてくださいませー!と思っていたr

これにはびくつりだべさー

なんか同化してますね。。

そう、言ってるそばからガイルさん登場でっす!★


あとは、とわさんですー。





きたきたきたぁー!

2次の姿もカワユスなぁ
もえさんで登場なさったよぉー!


これでいよいよ・・・

どっきどきー!

まりもんさん転職でっす!


くわー!楽しみすなぁ!何になるんだろうwワクワクドキドキ!







ウィザードだぁw

うおおおおおお!!!!!!!

アフロ万歳ー!

なんかこのうつむき加減がかわいいんですけど(/ω\*)



まりもんさんといえば相棒!ミニアフロ!

この組み合わせサイコー!

もさっと装備デスヨ!

よいのぉー


いやーこれはウケたw

あっしゲルクポ1枚も用意できなくて、かわりにハロウィンチョコをプレゼンツしたんです。

そしたらこげなことになるなんて。。w
なんてすばらしいタイミングw


このあと、ここで17番目の試練(ゲルクポシャワー)をするか
記念写真を撮るかになってー

まりもんさんのご希望「コーラルビーチ」にてssを撮ることになりましたー!



記念ssは次の記事で!さて、どんな仕上がりになったのか!?


ユー 誰デスカー?!

メガロをウロウローとしてたらー

かわいいペットを目撃しましたw

なんかかわいいぞっ!

ミタコトないです・・・

なんてキャラ名なのだろう??



え・・・


( ゚д゚)


な・・なんだってぇー?!




・・・・・・・・・・おちつこう。



うん、だって「イエローフェアリー」はコレだよ?コレ。
こいつだよ?こいつ!


なぜなに?どうして?!!


ブローチとか着けると進化するのか・・・?


wiki見ても載ってないし・・・(実は探しモレとか?


誰かヘルプミー!!!!!!!!!!!

お祝いに駆けつけたい!

なんのお祝いかって?

それは まりもんさんの2次転職式デスヨ!


なのに・・・


ログインできねーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

マイページメンテナンス終わったんじゃなかったのか?!

転職式があるのに。。。入れないーーーーーー!


ヤバイ!困るよ!!トテーモ困リマース!(ほんと困ってる?

コマッテマスヨー!カタカナ ダケドメチャクチャコマッテマース><

ただカタカナにしたのはその方がおもしろいかなと・・w


某掲示板によると、何回もチャレンジすれば入れるよ とのことなんで
もう必死にログイン。

さすが掲示板にアップしてるだけのことはあって、なんとかINできました!フゥ


しかし計画がすべてパーです orz

あっしが立ててた計画。
30分前にINして、500ゲルクポを廃坑でゲッツしまくる。


時間ジャストにINできたからムリでした。ちくしょい!

がっくしだよー。せっかく廃坑で大量ゲッツできると知ってチャレンジしよーと
思ったのに。。。まーしゃーないですな。

で、手持ち無沙汰ではなんだかなぁって思ったので、倉庫にある
ハロウィンチョコ249コを持って行こーと思います。(誰だ?!倉庫整理とか言ったヤツは?!


会場はもちのろんで、スキマス神殿です。

会場入りすると

ほわああああ・・・

皆さんから挨拶があってびっくり!しかもブロガーさんがいっぱい。。(*´д`*)
(知ってるブロガーさんに対してはお名前消してませんっ!)


まりもんさんが、とわさんガワさんが到着したら始めるとのことなんで
お二人がくるのを待ちます。



つづきは次回! さぁ、とわさんとガワさんは無事INできるのでしょーか。

このブログ&リンクについて(・ω・)

*このブログについて*
ヤプログ*Marshmallow Life*から引っ越してきたSTEP UPブログでございます。
(過去記事は上をご覧あれデス!)




自分が育成しているキャラを「兎沢(うさざわ)家」という家族にしています。

*「兎沢」という苗字について*
「白玉」という名前を使ってる人が他にもいるだろうと思い、
分別してもらうためにつくりました(・w・)にょろにょろ


キャラが多数いますが、記事を書いているのは 白玉=中の人で、
白玉が家族を代表して皆の出来事をお伝えしているという形をとってます(ノ∀`*)
(ま、これも気がつけば知らぬうちに変わってることもあるね、うん)

ええ、前回とまったく内容は変わっておりません。







*リンクについて*
この「兎沢家の思い立ったが吉日。」略して「兎吉」はリンクフリーでございます。

なので、ご自由にお持ち帰りください。


でも、最新記事にコメントを残していただけると
嬉しいなって思ってます(/ω\*)



バナーつくったんでよろしければどうぞ!

白玉1次職バナー

ブログ名: 兎沢家の思い立ったが吉日。
URL: http://usazawa.blog33.fc2.com/





それでは、この「兎沢家の思い立ったが吉日。」をよろしくお願いします!>w<*




スタートなんデスっ!

いやっほぉおおおおいいいいい!!!

始まりましたぁあああーーー!!




*Marshmallow Life* 改め



兎沢家の思い立ったが吉日。



内容は前回の*Marshmallow Life*となんら変わることはなく

あっしこと、白玉が家族(兎沢家)を代表して皆のデキゴトをお伝えするという

スタンスでございやすー。




これからガシガシ更新していくんでよろしくお願いしまーすっ!


あ、ブログ名略して「ウサキチ(兎吉)」にできますなb★



兎沢家*
主にオーロラで生活中


メイン&管理人
白玉
なまえ:白玉


緋褪
なまえ:緋褪


菜羽
なまえ:菜羽


善玉
なまえ:善玉


すっきりさせたかったので
メイン的な子達だけを掲載しました。
他の子達はこちらに掲載されてます。
(ゝд・)b

感謝御礼!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク集
著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
忘れてはいけないこと。
我が輩はもっともっと!前を向いて進んでいくのだっ! うらやましいなら、自分もそうなるようにがんばればいいのだ! がんばりがたりないのだ!もっともっと!貪欲になって、心にがんばりをもっていくのだ! スパロボみたいに熱血でいくのだー!
